どうも例の_の周知が達したみたいでBL効果が進んでるようで安堵したわ
もう気付いてると思うが不穏もラドルスの垢、本垢の方が番号若い。桁数は18もあるからね
40そこそこの絆オッサンが2008年4/23ツイッターサービス開始時に飛びつかなかったのか
過去にサスペンド食らった為なのか不明だが18桁もの番号で11年登録してる点(本垢じゃないってことね)
その後に関連するサブ垢がほぼ近い番号で今の所3つ分かってる、態々用意したみたいな

最初は2つで良かったのだろう、抽選スレがあったのは7/10、結果はwikiの通りだが
不穏が現われたのはこの後でスレに来てフォローしてくれと来たのは再抽選しようと企んでいたのかも
皆スルーで誰も興味を示さなかったのでどうにかなりそうとか呟いて不穏と名付けてbot化した
自分の名言を垂れ流すようにしてからかう側を演じる予定だったのだろう、過去に_と煽り愛しているが
実は検索でも既に規制中で消されていて本来ならツイ社の事前警告あるが無視してる所に仕込みだなと

>>172の言うように引っかかった相手に対して釣って虚勢張りたかったんだろう
家に居る時間にbotを起動させていてルーターに送ってるんだろうと思う、キャリアのpadとか
ノートとかでもワチョイがあるようだが

あとトゥギャがツイッターから追い出されたそうだな、ハッシュの乱用かログのコピーでかしらんが升に流れるんじゃないかな? 来年はsns混乱期か?