【PSO2】強くならないと行けないのは敵のほうだ
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クリでよくね?
敵が弱いから強くなる意味がないんだろ
さっさと敵のレベルあげろ
あげれはいなら敵の武器に強化できるようにして火力だけでもあげろ エアプか?
現状のマルチですら大量の清掃業者が紛れ込んでるのに強くする意味ないから 君らが上手くなっただけでしょ
永遠の初心者みたいな人達も結構いるけどね >>6
死ぬのが悪いと思ってるお前はマルチにこないでいいぞ
ムーン投げればいいじゃん
55回つかえるんだぞ? デウスみたいにゴミなマルチで失敗しまくって結局弱体するハメになる
敵を強くせえってのは分かるけど二度手間なんだよ 雑魚ヒーローが1分に1回ペースで死んでたら萎えて引退するだろうな
ただでさえまともなゲーマーは引退してるのにそんなことしたら……
いいぞ、どんどんやれ終焉を迎えろ 月は基本持ち歩かねぇよ
死にながらばら撒いてる奴も拾ってマグの餌にしてるから安心しろ もうPo2∞の自分でクエスト組み立てるやつ改良して持ってきちゃえよ、同じXH帯でもライトと廃で装備スキルの差が開きすぎて同じクエストで両方満足させるのは無理があるわ もう無理っしょそういうゲームじゃないって事なんでしょうよ5年経ってこれだし
奴らが変化させようって出した答えがヒーローですよ
棲み分けもさせる気ないですよって体裁だけのエキスパでゲロってるし
本気で棲み分けさせるならソロ用PS昇格試験クエ☆1〜☆10(クラス装備スキル等条件統一)みたいなの作って
☆7以上の人しか参加できないクエとか☆10のみとマッチングするとかそんなんやればいいだけだ
そもそも試験に耐えうるような適切な難易度のクエストを用意できるバランス感覚があるならこんな有様になってないだろうし
ハゲキムには作れないだろうな
っていう思いを吹き飛ばすぐらいの奇跡おきねーかな ヘッタクソなHe死滅するようなクエ作って欲しい
既存職大活躍で頼む 現状敵自体は弱いのに火力だけあるから即死ゲーになっててわけわからん あのカスどもならクソ挙動エネミー増やすだけだからやめろ
行きたい緊急だけ行ってさっさと終わらせて他ゲーするのがこのゲームの正しい遊び方じゃないのか 難易度求めるならぷそつーなんかでイキってないでもっと難しいゲームやれば良いのに
このゲームエロとチャットとパンツ見るためのアクション要素が主なゲームだよ? 時間無制限でクリアできるだけですげえってレベルのクエスト実装しろ 高難易度はいらんけど新難易度ははよ実装しろと思う
アルチXH実装からもう3年だぞ
コレクトでばらまいたせいで必要な武器はもう揃ってるしもうやることがないんだよ クリア出来たらすげえコンテンツどうやったら作れるかとか考えるけど
ゼフィロスHP15倍とかエルサーHP70倍とかそんながばがば調整になりそう
トッププレイヤー12人居ないとたぶん無理だし野良じゃまずクリア出来なくなるがそんなんでいいんだろうか
2倍3倍程度は強い人が介護すればどうにかなるし強い人の介護負担量が増えるだけなのでNG 時間無制限の死に戻り禁止でHP10倍敵攻撃力倍率3倍とか 別に強さは上げていいけど、強さそのまま時間制限したから早く倒してねとかはクッソ萎えるから二度とやるな 雑魚He殺すなら広範囲(レイドならマップ全体)に最大HP割合ダメを一定間隔でやってくる敵作ればいい オマイラみたいに初見即死とか嫌がらせしか出来ない運営w
これやるの無能だってよ?www 全体のクリア率を見て調整する運営だぞ?
高難易度作ったとして誰も幸せにならんクエしか提案できんだろ 通信のお姉さん達がアークス達がペロッたら名指しで煽ってくるくらいしてもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています