公式にも「対応中」として記載されている、様々なタイミングでのクライアント落ち
esユーザーならば経験してる人も多いのだが、この度ユーザーによりその原因が判明した

「設計ミスによるメモリリーク」

それも"メモリリーク"なんて言葉を用いるのが不適切な程のもので
「一度リードしたデータ領域の解放が"ほぼ"出来ていない」というとんでもない状態である

ログインし直す、別のクエストする、スクを引く、服を着替えるなど行為を繰り返すと
その度に使用メモリ領域が+50〜100MBのペースで増加していく、ギャグにも程がある設計

公式においても長期にわたり「対応中」のままであるが、この規模のメモリーリークを直すには
当然に新たにゲームを作り直す必要であり、完全に【お疲れ様でした】