ツヴィオン 性別:男性
メインキャラ。だが最近は後述のサブキャラに出番を食われている気がする。
俺の化身。基本的には野良で、適当にやっていた。基本的にはフレンドはどうとも感じていなかったが、これまた後述のフレンドが積極的なために、フレンドの事も考えるようになった。
クラスは「ハンター/テクター」。他のクラスのレベル上げで他のクラスをメインに添える事が多いが、サブクラスは回復アイテムを持ち込むのが面倒と見ているからか、基本的には変えていない。
ウィスパーチャットでは、例えエムリンでログインしている状態でも、このキャラで応答することになっている。

エムリン・ヴェリンネット 性別:女性?
サブキャラの筈が、メインキャラ以上に目立つ行動をしている(俺の直感)。妙に名前が長い為、単にエムリン(さん、ちゃん)と呼ばれることが多い。自称:感情の申し子。そのためか相手の感情が見えるとのこらしい。
本当は金髪ツインテールのロリにしようとも思ったが、俺の思想の中で何かが過ぎり、それを参考にしていったら案の上、(俺が言うのもなんだが)思った以上に可愛くなってしまった。
元々人ではないという謎の妄想があるとのことだが、真偽は不明。口癖は「きゃううん」。
クラスは「フォース/テクター」。最近はサブブレイバーにも手を出しているとのこと。
露出を極力控えたコスチュームを着ているが、フレンドのノリで水着を着用することがある。
ミニスカートは絶対に着用しない。また、下半身の露出度の高いコスチュームも着用しない。
羞恥心は部分的に捨てている為、普通なら恥ずかしい場面や部分を見られても平然としている(中の人補正でそうは行かないが)。だが、正体を見られると流石に羞恥心を晒す・・・とは本人談ということである。
また、実際には見ていないが、実は三つ子らしい。

と俺のキャラに関してはこんなものか。
ついでに、俺のフレンドも紹介しておくか(と言っても、頭文字だけの存在としておくが)。

フレンドP
俺が事実上一番最初にフレンド登録した人物。とにかく積極的なのが特徴。
だが最近は俺の事を避けている身振りを結構見る。他のフレンドがそうさせている可能性もあるとも考えている。

フレンドC
こっちも積極的な方。特に同じキャラクターネームに対しては…。
ミニスカは好きではないとか言うが、フレパは思いっきりミニスカである。
仕事等の関係でログイン率は低い。

フレンドA
フレンドCのチームメンバー。寝落ちしやすい。
ログイン率は高め。

フレンドH
俺の兄弟。ログイン率は低い。

だいたいこんなものか。
ここから先を俺の勝手な妄想キャラなため、探してもいないぞ。
「俺がこいつらになりきるぜ!!」とか言う人は勝手にやってくれ。

見たいなら、続きを読むんだな。お前にもマウスパッドはあるだろう。