ヒツギ「どうしよう」

フミエ「む、どうしたん」

ヒツギ「オメガに行ったら私の中にゲッテムが入ってきちゃったの」

ハルカ「だから今pso2にログインするなってマザークラスタから連絡が来てたじゃない。ゲッテムに寄生されるからほとぼりが冷めるまでログインは控えろって」

フミエ「まあログインしちゃったものは仕方ない。ヒツギ、お主の叢雲だかなんだか知らんがそれで浄化すればいいだろ」

ヒツギ「怖いから無理だよ。自分を斬るなんて」

コオリ「でも自分の中にもう一人いるなんて遊戯みたいでかっこいいね」

ヒツギ「でも着替えとかトイレとか全部ゲッテムに見られるよ」

フミエ「それは弱ったな」

ハルカ「とりあえず明日はPS4専用ソフト『リトルウィッチアカデミア〜時の魔法と七不思議』の発売日だから元気出して」

ヒツギ「そうだった。しかも予約特典で『魔導戦士グランシャリオン』が遊べるコードつきだよね」

フミエ「うむ。しかも初回限定版にはその他色々豪華な特典がついてくるぞ」

コオリ「明日が楽しみだね」

ヒツギ「うん」

ゲッテム「12月7日発売のps4専用ソフト『地球防衛軍5』も忘れるなよ」

コオリ「ヒツギちゃんとゲッテムの人格が入れ替わった!」

フミエ「ゲッテム!ヒツギの中から出て行け!」

ハルカ「出て行かないなら私の具現武装『トリガーハッピー』で風穴あけるわよ!」

フミエ「私の具現武装『トンファーミサイル』もあるよ』

ゲッテム「むむむ」