【PSO2】開発スタッフ大募集!
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http://pso2.jp/players/recruit/#globalNav
中途採用(正社員)
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・ゲームプランナー(メンバークラス)
・UI仕様作成プランナー
・UIデザイナー
・背景デザイナー
・ゲームプログラマ(クライアントサイド)
・ゲームプログラマ(サーバーサイド)
バイト
・ゲームプランナー
・デザイナー
殆ど足りなくて草 >>125
だからハゲも菅沼も平坦化できるわけないしする必要も無いと言ってるんだよ
だけど開発も木村もTAをやりたがるから不公平だの苦情だらけになるんだよ
調整できない物を調整しろって言うから職自体無くすしかなくなっただけだぞ? >>125
分かりやすく言えばお前の言ってる一行目と同じ事をハゲも菅沼も思ってたの
だけど木村や開発がクエをTAで作っちゃうからガイジが苦情や対立煽りばっかりやって仕方なくできたのがHeだ >>126
平坦にする必要はないが、不公平感を抑える必要はあると思うんですけどね
今吹き荒れてる不満の嵐に対して上級職だからと返すだけで耳を貸そうともしないが、ここまではハゲや濱崎がおかしい
TAに関してはクロト用ハルコ以外チャレンジャーで固定して、諸々の要素を一律にした専用クラスでやらせとけばいいんじゃないかな?
どうやっても平等に出来ないのにあれを前提にバランス調整する事自体が悪手、ここは木村と開発がおかしい
どっちに転んでもおかしいんだから、双方の代表格のハゲと木村の首切ったらいいんじゃないですかね >>128
車種バラバラじゃ不公平だって言うから
レースに出る車の車種を限定して不公平じゃなくしたんだよ
それでもまだカスタムの仕方で差がでるからダークブラストってターボも付けたんじゃないか
なにが不満なんですか?
職対立の糞スレ立てまくるぐらいみんなレースに夢中なんですよ 平坦化できないのはわかるし強職ローテ論を汲んだうえで言わせてもらうが、テクターやバウンサーみたいに年単位でゴミのままなのはローテ的にどうなん?
ローテすればっつってるが、結局ローテの組み合わせがお決まりじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています