【PSO2】運営、謎の開発リソースを消費する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・バスタークエストにおいて、時間切れ敗北時の演出表示を「TIME UP」に変更します。
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
これやべーこれを待ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・設置したPTメイカーに人数が埋まった場合、花火が上がる演出を追加
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
これやべーこれを待ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>19
どこも余裕ねーだろ
余裕はあるけど脳みそがねーか 花火っていうか光の玉がくるくる回ってから消える演出が追加されてるぞ
さっきのデウスで見たわ 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお もう新人用の教材なんだろ
UIは基幹システムを弄りさえしなければどうという事は無い
プログラムは練習次第でどんな奴でもそこそこにはなる
枯渇してるのは装備、フィールド、エネミーなど世界観のデザイナーだろう
こればかりは練習でどうのこうのではなく個人の才能の問題だし いやでも、今まで実装してあとは知らね状態で
既存のものを見直すってことは無かったから、異例のボクソン対応だゾ バスターの時間切れ演出って今まではなんだったのか知らんのだけど これこそボクソンはどうしたって言いたくなるな 誰も求めてねーよ newgameでねねっちが意味わからんもん作らされてただろ?
新人にアレをやらせてんだよ まぁバグ増やさなければ文句はない
だから真面目にシステムの調整と改善をしろ
花火だして誰が喜ぶんだか… どうせならPSUの花火トラップ復活させてよ
あれならPT組んだ後のひとネタに使える これ2年前から開発してたんでしょ
さすがSEGA、花火の演出を2年で完成させるなんて お祖父様に今晩は生姜焼きって言ってあるから。約束破ると拗ねるんですよ 花火マジ?絶対シムピープル思い出すやん
楽しすぎるパーティ用風船とかあのあたりの演出 酒井「花火きれいでしょ?」
MC「え、はい」
酒井「次の話題へー」 NPC幻想種化もだけど見た目悪いうえにエフェクト追加で重くなるだけの誰得仕様なんなの? どうでもいいことばっかやってるよな
他にやることあると思うんだけど こんな無駄なことやるリソースがあるならクエ受注ボタンの位置直せよ 仕事できねーやつが適当なことで時間潰して仕事してるふりするアレあるだろ
それなんだよなぁ
肝心な修正は技術なくて出来ないから思い付きで出来そうな部分だけ追加修正して仕事したアピール なんだこの演出ワロタ
誰かが新しいロビアクでも使ったんかと思ったわ >>30
いいデザイナーはハゲ共の餌食になるんじゃねーの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています