【PSO2】幻惑の森 葬式会場【幻滅の森】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
森のアイテムレコード
星14の合計14個
星13の合計約21000(表示されてる13のみ、本当はもっとあるだろう)
虹抽選に入った後1/1500で14ゲット出来る計算になる
なおバッジ400個の俺
一度も虹抽選にすら行けてないw ノーマル週>ライブ週>ボクソンブースト週>アークソリーグ週
運営「よっしゃー1か月もつ」 >>562
PAディスク枠があるとしか思えんぐらいディスクでるよな
一応レアモン限定PAだしレア扱いなんやろうか 秋武器か入手しやすのなら
sop付きバル買っていろんな仕様の秋武器を作ろうと思うし
秋武器が入手困難で35いや属性60にするのも無理だから
バル買ってsop付けする意味がないから
どんどんバル武器の値段も下がり
バル取る意味なくなって邪竜にも人が行かなくなる もう武器じゃなくてSOPだけ掘りに行ってるもんだからな
SOP対応の新しい武器自体に魅力がなんもないからモチベ保てないわ
クロノス石ばら撒くくらいしろや 秋武器は性能が微妙なくせに糞渋いのが腹立つ
ボクソンドロップならせめてネメスレくらいの性能はくれよ 普通の考え 価値があるから低確率でも狙いに行く
ボクソン思考 ゴミでも出なきゃ出ないほど価値がある
運営の連中はとっとと入院したほうがいいと思う 秋武器ゴミ過ぎるしSOPは売れるから欲しいけど何十周して出したトリガータダ乗りされるのも癪だしで回すモチベがマジでない
森自体は楽しいと思ってるよ?なんとかならんかね本当に 秋武器ポノイド潜在無いの不具合やろ付いたらソード使うからはよつけろや とにかく作業すぎてきつい
ダルくてツイマシ通常しかしてなくても
DPS上位とかだし周りもやる気ないしやる人もかなり少なくなってる トリガーじゃないとうまみないしトリガーでもレア渋いからな
イザネ潰したせいで周回してたまともな奴減ってレベリングクエ状態になってるわ
介護疲れで過疎るのも時間の問題だね ゴミクエしか作れないのはいいがその延命のためにレア絞るって発想がもうね… トカゲとの兼ね合いがあるバルを絞るならまだしもSOPもつかない因子もゴミな紅葉武器を絞る意味がわからん 簡単に取られると悔しいからSA吹き飛ばし広範囲攻撃の塊にストレスマッハボムEトラも追加しました感な、しかもドロップはレアブ炊いたところで糞って言う しぶすぎて面白くない。
1000まいていどバッジためたけどレアルートは片手の指ほど、
13は、いっぽんはでとね。秋武器一本、バルライフル。
250常に炊いてこれ。
フレと回って「それじゃない、べつのでろ!」とか話すのが楽しいのに、無言で作業するだけになってて何なんこれ これだけでない秋武器の因子はなんでステ5なのよ
ヤマト武器がステ6因子って事すら知らないエアプしかもう開発に残ってないんだろこれ >>586
本体は能力だし因子はどうでもいいわ
出ねぇ上にもし出ても能力なしとかだったりカス能力の可能性もあるからそれはそれで腹が立つけど 下手に因子で守護の備とか来てたらそれはそれでしんどかった
でもステ6でも良かっただろうっていう まぁこんなのでも必至にやってる奴が居るみたいで
トリガーを最低価格で売りに出すと下手すりゃ10分くらいで売れるんで
それだけはまぁ楽しい 交換も無く完全ドロップ限定な癖にバル武器にデトネ武器が出るせいで
秋武器はこれネメスレより集めるの大変だろ・・・そして性能がこの程度って・・・ クロノスも再戦で出るしS特殊もみんな2本目に使うっしょ
本当秋武器って何だったんだろうな、ただのゴミやん >>596
HMZK「石のドロップ率は14並です」 エリアドロップだからクラス補正がかからねえんだよな
ほしい職の武器が出ないボクソン仕様 石のドロップ率が14の倍だとしても誤差レベルだよなぁ
例え10倍だったとしても到底狙ってもいい確率ではない まとめ見たら石のドロップ率14と同程度とか頭うおおおおすぎでは? アトラもう1個作れるぞ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお 一人でSH回してるけど50周でも何一つ出ない
マジでゲロマズ >>601
時空石なんかドロップのみ出品可能にしてメセタ回収した方がいいのにな 14石だけが黒トカゲ行くモチベだったんだけどそれを一気に奪い去る絶望のドロップ率に吹いたw
石のドロップ率が現実的なら失敗or成功で大荒れしそうだと思ってたんだけど特に心配する必要もねーなこれじゃ 後半は石以外にメリットなくね
マジで行く必要あるか? 幻惑の森実装1〜2日はyoutubeで森周回配信してる奴結構いたけどほとんどが消えたな 道中が無駄に長くて単調で退屈
コレクトなしドロップ渋くて金策も潰された
アスト因子用のバッジなんて季節緊急で腐るほど入手できるし今やる必要もない
行く価値ないな オデンもガチで回すと蒸発するくらいには緩かったけど、何回も回ってたわ。職格差、レース、ゴキゲーが辛いのなんの >>612
バッヂと同じ色だった気がする。
ちょっとピンクっぽいやつ。
バッヂだけ拾う自分が、
いつの間にか1個拾ってたからきっとそう。 >>614
さんくす。グラインダーとかとカテゴリが一緒だからもしかして緑色かと思って不安になってたわ。自分もピンクと赤色しか拾ってないからさ リュクロスとスプニとラヴィスが未だに1個なのは謎の力を感じるのだが レア250使ってキューブがギリギリ出る程度で、他に何一つお楽しみが無い…
ひーろー以外のレベル上げに使ったら舌打ちされてそうな空気もヤバイ あの程度のレアルートあっても何の喜びもないわ。報酬の良さも重要だけど、まず面白みがなさすぎる 不満に思っている人は後一歩、辞める勇気を出すんだ
頑張れ イグニクスだっけ吹き飛ばしてくるやつ、くっそダルいな何が面白いんだよこれ レベリング周回はSHでやった方がいい
ソロでもXHの12人より早いくらい
キューブは少し少なめだけど、星13もドロップするしXHの価値は殆どないと思う
星14もトリガーも出た事がないんで SHのテコ入れのつもりで星13がSHでも落ちる様にしたらしいけど、
逆にXH特産品が出なさ過ぎてXHを周回する価値が無い
以前も似た様な事をやらかした記憶があるけど、また繰り返し
SHを12人で回すと5分かそこらで終わるし、効率はXHよりぜんぜんいい XHはエキスパでもアームの取り巻きで死人出るからな
SH回った方がいいわ あんまり言うとあいつらSH潰しにかかってどっちもゲロになるぞ
絶対てめえらの確率設定が異常だからやらなくなってるって認めないからな 最後はゴギブラで集団フルボッコして終わるから全然おもしろくない
道中は移動PAレースになるからおもしろくない あんまりやりたくは無いけど野良でやる場合は
鎮圧者の称号の啓示を求める方がいいかもな
例え寄生でSクリアしたとしても状況はわかってる分マシな可能性は高い 何も知らないでソロで森トリガー行ったら無事死亡したわ
相変わらずこの運営はソロプレイヤー蔑にしてる
プレイヤー人口も減ってる事だしソロプレイヤー考慮した開発して欲しいわ 普通にソロクリアしてる人いるし、それはお前が弱いだけ
自称ソロプレイヤー(笑)のユーザーの程度が知れるな ネトゲでクソボッチなんざ考慮する必要など微塵もない 石w
アトラ全種いれとけよ
どうせ石にできるんだから頭働かせてくれ
アトラばらまきぐらいの調整でちょうどいいやろ
どうせみんな持ってるもんや出し惜しみする理由がない 今、アトラをばら蒔くと、この先ぶら下げるエサが無くなってしまう。 >>636
餌だけ食べられて、みんなとっくに逃げていったよ
その釣り堀で釣れると思ってるの運営だけ >>628
薄暗い上に敵はみんな黒いし
ゴキブリに変身した奴らも黒い上に
中途半端にデカいから視界遮って
さらに重なってぐちゃぐちゃ、
把握しようと離れて端に行っても
狭いからカメラ押されて無意味。
ガードしたり回避したりとかの
簡単なバトルの駆け引きすらさせてもらえなくて
運悪く死なないことを祈りながら
黒い塊に範囲PAぶっぱなすだけ。うんこ。 >>633
予備知識0の初見では無理だったが今行けたわ
後煽るならもう少し考えた方がいいよ(笑)って久しぶりに見たわw >>639
はいはいw
相当な腕をお持ちなんですねw
これソロでやるのはかなりの高難易度クエストだと思うぞ 接待でソロ調整されたクエストをクリアして満足できるのか
しかも自分がクリアできないから難易度下げろって
わらかすなよ ソロ調整って言ったってHP減らすくらいしかしてこないぞ、あの無能集団は
ソロ花みたいなおもてなしの心の欠片もない雑な接待しかできないぞ >>644
ソロ花って、そもそも接待ですらない、僕損精神の権化じゃないか?
元からマルチ徒花のソロ討伐をしてた人はいたから、
HP減らした上で「誰もがクリア出来るように作ってない」と言えば、
細かな調整なんか一切不要っていう、
プレイヤーを楽しませるなんて発想を一切欠いた、コスト削減の省エネ企画だろ
手抜きを誤魔化すために、称号でプレイヤー対立を煽ったりまでもしてたし
ソロ花特攻の冬武器なんかは、ソシャゲみたいなイベント特攻武器を実装するかの
試金石でもあったんじゃないかな(目論見外れたっぽいけど) 懐かしいなw そういや雪武器って特攻だったな
属性が氷という罠つきのw ソロで満足ってより、今のマルチがつまらんから仕方なくソロするんだよなぁ
森も少人数なら楽しめる作りだけど、12人だとマップ狭くてごちゃごちゃしすぎ
12人は防衛系だけでいいよもう >>646
「誰もがクリアできるようには〜」って便利な言葉だな
そういやそんなことも言ってたっけ
氷武器にしろバスターのイヴリダシリーズにしろ、特攻あっても武器一本作る手間がメンドクサすぎんだよなぁ
最低でも属性は60にして強化してOP付けもして、って寿命が決まってる武器をそこまで頑張るのもアホらしい
イヴリダなんかバスター特攻の武器をバスター行って作る、とかいう何をさせたいのかよくわからない状態だし
バスター緊急みたいなのをいっぱい出してく予定だったのかもしれないが、現状バスター推してくのは諦めたみたいだしな ちょっと13と14渋すぎる
無限にまわせても、出なけりゃ有限やぞ レアブ300%炊いてもバッヂの獲得量は3倍にならない不具合 オーダーのためにノーマルやったら赤亀出るレアルートで
クリアしたらエネミー撃破達成率94%のAランクだったんだけど・・・
いちいち壁出て全滅させないとダメなクエなのに 魔神城後に暇だったからやってみたら、重くて敵が死なない湧かない… ep1-4クエの時はSH周回の経験値効率が凄すぎてHR75〜80量産されまくってたな
思いっきりゲームの寿命縮めてた
ついでに純粋な初心者殺し(養殖急成長で過程の楽しみを奪う的な) このゲームは育ててからがスタートなんでそういうのいいっす >>654
むしろ今がおかしいADも人が居ない
レベアップも人が居ない
バスターも人が居ない
常設はうんこ装備じゃつらい
レベル上がらないで無人地帯から出られない辞めるだろ普通 実装されて数日で過疎
これ作るのに何ヶ月かかったんだ? >>654
盛り上がってたよ
少なくともバスターやら赤トカゲやら幻惑の森よりは 常設だから好きなときに行ける、と思ってたらマッチングまですげえ時間かかって萎える
ちゃんと面白いクエに美味しい報酬用意してハムハムさせろよ >>661
報酬が美味しかったりクエストが面白かったりするとユーザーが得をして僕らが損してしまうので 経験値も美味しくないし、目玉の秋武器は大して強いわけでもないのにやたら渋い
これでは盛り上がらないのは当たり前 200周しても秋武器1個だけ
しかも全く使い道が無いウォンド
初日なんて3周で1個くらいは出てたトリガーもメンテ後には100周してもゼロ
トカゲのバルまで全然出なくなってやがるし
マジでゴミだわ氏ね >>661
サクサク回したいならB移動しないと無理やろ過密なんかで待ってるといつまでたっても始まらない 経験値がうまいとサブキャラレベリング面倒ガイジが群がってしまい
カンストしているひとらのレアドロ時間が損をしてしまうからな 森でバル トカゲでイブリダ・・・ 秋武器は多分次の緊急で落ち易くなるとか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています