【PSO2】ボクソンブースト、極まる
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1/4(木)0:00〜1/10(水)定期メンテナンス開始
緊急クエスト「来襲せし虚なる深遠の躯」に対して
獲得経験値+200%
レアドロップ倍率+200%
エネミーHP+500%
エネミー攻撃力+100%
1/8(月)0:00〜1/10(水)定期メンテナンス開始
アルティメットクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」に対して
獲得経験値+200%
レアドロップ倍率+200%
レアエネミー出現倍率+100%
エネミーHP+100%
エネミー攻撃力+100% 毎度のことだけどほんと口だけの謝罪でまったく反省してねーよな糞酒井 お前らがエネミー即溶けるなんて言うから運営嫌がらせしてきたじゃねーかw >>272
自分もレイ武器3つ落ちた
今更レイ武器いらないけど、出る分には嬉しい 0時に固定できなくなるぐらいの人しか居ないんで野良行ったけどエルダーの時点で行ったことを後悔した ブーストされてもソフビよりストレスないあたり優秀なボスだよな 長時間戦ってても楽しめるのがいいわ
ドラゴンとは大違い ルーサーでいつものが発生して再現アルマがキレて白で喚き散らしてて草生えた 無能な公式の予告表代わりにしてるswiki予告表。
しかし、swiki側のキャンペーン一覧の中には、運営からの意向を受けてか、
ユーザーが損をする、エネミー側のHP・攻撃力アップに関する記載がないという。
キャンペーン無しに比べると、リスクが役2.5倍で、リターンが役1.62倍になるんだっけ?
運営死ね。苦しんでも誰にも手を差し伸べられない状況に至って、衰弱死ししろ。 1鯖エキスパルーサー開幕即ミラージュ
酷い緊急だった >>282
インして文句言ってるお前よりは酷くないよ でも合計5000くらい出土してるならもう珍しいとは言えないな >>285
14掘るためのブーストか、ネメスレ的なもの無しで 野良だと3鯖周回できるかできないか位になってしまってはあほんと…
14しか欲しくないから周回数稼ぎたいのになんなんだ しかも前回のボクソンブーストは全種だったけど今回はタクトとTMGというボクソン全力なのが呆れるわ マルチの半分くらいボクソンブーストについていけずコロコロしてるから
もう半分の介護度上昇してんなあ 糞棒落ちたら引退する自信ある
まず落ちないけどwwwwww 知恵や工夫を凝らして新しいものお出しすると会社首になるから
既存のクエの倍率いぢるしかできないんだよな 全種見せてるわけじゃないだろ
多分ヤマトで出る14全部入ってるよ、出ないけど ハズレの俺が2日でアルチで目当てのものを出せるとは思えない
後HP100%UPいるかなぁ・・・ 報酬期間でもない日に高ブーストそのままやったら連動イベントが霞むじゃないですか 俺は最初からずっと反対していたのにお前らがグラーシアやらエルダーで調子こくからこうなった
運営のキチガイさ加減を甘く見すぎだ こんな極端なブーストだけでバランス調整してるつもりだからもうまともなもの作るのは無理 5万分の1の確立で出る星14なんてレアドロ100%アップしたところで出るわけないのに釣られる奴〜 もはや見境なしに常時ブースト・キャンペーンの劇薬垂れ流しになってきたな
次第に誰も見向きしなくなってほんとにどうしようもなくなって終了ですわ EP3まではレアブースト100とか割りと貴重だったのにな
今じゃ当たり前のように理由つけてかかってやがる
このヤケクソブースト連打はまさに末期のネトゲによくあるやつ 何もなし100トラブ150レアブ300PTデイリーツリーで100時限やラキライその他入れて50ぐらい
700%にブーストで1000とかじゃん 敵側にブーストかけるならプレイヤー側にもいつかの常設でかかってたオビ並みのPP回復アップかけろよな
レアなんてどうせでないんだから少なくとも気持ちのいい殴り合いをさせろ
エルダーだって絶対そう思ってくれてる どうせ出ないんだから使ったブーストが最終的に2倍3倍になりますとかのがええやろ
いつもの250+100+50なら800%とか1200%
そしたらレアブ300%が売れるかもしれんしEXトラブのためにSGスクやるやつが出てくるかもしれん それな。ユーザー側は250%プラスα使ってるのがデフォなんだから
公式側がたまにサービスする時くらい乗算にしてくれりゃいいのに どんだけブーストかけてもマガツ終焉より不味いやん
☆14? 出ねえよw レアブ乗算になってもそれありきのドロップ率にされるだけなんだよなあ >>290
そもそもこういうキャンペーンでもないとまず予告に組まれないクエなんで
実は周回数どころの話じゃなかったりするんだが… また味占めてブーストか
もっと斬新なアイディアねぇのかよ >>314
キャンペーン中じゃん
ガイジすぎだろさっさと自殺しとけ寄生ガイジ バスター1本で1年以上とかいう脳みそ腐ってる方針が早々にNO突きつけられて
一度否定したマルぐるにすがり過去の遺産の数字いじりで間を持たせるしか出来ないのがマジで開発力クソだなって思う >>102
アルチの時限つけてもほんの数日で付け替えしないとダメなのか… HPに対してレアブ少ないとか言ってるアホいるけど本来落ちない14が追加されてる時点でユーザーのことちゃんと考えてるんだよなぁ
ログインしてない癖に文句ばっか言ってるエアプは黙ってろ >>321
それじゃあ多分人は減る一方だと思うぞ。いままでのブーストで☆14どころかドロ限の☆13すら落ちないのに気付き始めてるからな。そろそろ同じ事を続けても一部の人にしか受けなくなってる。 プチアンガの泥率ボクソンしすぎだろ
ビジ値段見るにマジで出ないやつだろこれ クソみたいなボクソンブーストよりレアドロ-50%だけどプレイヤーのHP+100%PP+200%PP回復速度+300%とかの方が脳ミソ使わずに遊べそうだから嬉しいわ リュクロスとクヴェレツイマシとか嫌がらせだろ
全14くらい夢もたせろポリタン未満かよ ブーストじゃなく今なら〇〇が出やすくなりますとかすればいいのにな
僕損簡悔ソレアトデ機構め細wで話が終わるのがあいつらなんだが エネミーにブーストかけずに新難易度実装しろや
マジうぜえ レアドロレアドロ言ってるけど「元の確率がわからない」以上なにひとつ信用できない ナベチもリリチもこれからのブーストも参加しなくていいぞ
なんかデータとってるみたい
レアドロだすきないからハムスターになるなよ
サービス終了前のネトゲはなんでもしてくるな >>307
木村ならPP回復速度50%になるブーストをやってくれる 今の体感レア率ならレアブ5000%くらいにしてもらわないと割にあわない どんだけレアブかかっても定量しか出ないから関係ないぞ エルサーの場合はこっちのターンと敵のターンがはっきりしてたからボクソンブーストもまだ比較的好意的に受け入れられたが
それを単純に「高火力高耐久がウケてる」と勘違いしてアルチ雑魚やクソ挙動ボスにもボクソンブーストしてしまうところがもうゲーム作りのセンスがないってはっきりしてしまったな 馬鹿の一つ覚えだな
エネミーブーストはたまにやるから良いんであって乱発してたらただ面倒なだけ
緊急もそうだけどそれ有りきなゲーム組み立てしてるのが糞 >>333
そういうの欲しいな
レアドロ確定枠5個
この内一個に虹箱が出る確率10%とか >>305
演出で実はレアブかけても定量ガードが守ってくれるから
派手に数字を出さなかったのが昔
今はプレイヤー同士で勝手に言い争ってくれるから
ブースト数字だけはガンガン跳ね上がる
実質は今も昔もボクソンブースト+0%なのに PSOのようにエネミーから○○%の確率でドロップってしっかり表記しろよ
まあそれやっちゃったらレアドロ300%が詐欺で訴えられるけどなw
レアが横並びでずらっと同じ数字で並んでるとかありえんよ どんなに人が減ろうが正月休みお盆GWはきちっと休まして貰わないとボクラガソンをする >>340
だってほぼ間違いなく確率が変動してるから公表なんて不可能だろw
定量でドロップ制限かかってるのはほぼ今までのデータから確定してるとみていいし
アップデート初日はレアが出やすいとかプレイヤーの大勢が感じてる事がすでに異常だっつうの >>334
一番はエルサーは一度戦うだけのレイドだって事だよ
周回前提のアルチや緊急でボクソンブーストは何の意味も無い
レアドロ率が倍でも周回速度が半分じゃプラマイゼロ
半分以下になればマイナスしかない 掘って強化したその強い武器でどこへ行く?という状態なのも問題な気がする そんなこと言ってると
またKMRが暴走してソロマザー、ソロデウス、ソロトカゲを実装してくるぞw 仮にそれらが実装されても強くない武器でもクリア出来るから強い武器使う場所にはならんよ もうサービスたたみにかかってるゲームでマジになるなよ アリーナに武器持ち込めるようにすれば対人用に強い武器掘る人居るだろうけど武器運ゲーソロ戦無いからマッチも運ゲーでどうしようもないゲームだしな、 >>349
俺らはそう思ってるんだがハゲが未だに現状を把握してないんで困ってる どうしてやめないの?
どうしてやめないの?
どうしてやめないの? ソロマザーとかが実装されたとしてもスプニとかサイコドライブ持ってても皆屁のソードでやるんだろうからデモニアセイバー以外は14すらも8割がゴミ ボス倒した後に出てくる赤箱ってあれの正体何?
エネミーの心臓が何か? ブーストって言い方止めようぜ
こんなのただの妨害でしかないし 全鯖オールグリーン
ボクラガソン
サカイ・キムラ…いきます! >>354
真珠みたいなもん
殺されたアークスの持ってた武器をエネミーが飲み込んでそれがあれになってる いくらブーストかかってもドッカンテーブル入ってたらレアなんかでないからな・・・・ >>354
なぜ敵がこっちの武器やアイテムを持っているのか
RPGの世界観を構築する上で設定しないといけないことなんだが
KMRは何も考えていないからおかしなことになる。
言葉すら通じない未開の星、ハルコタンで黒の民倒したらアークスのアイテムをドロップしました
同じく地球の東京で幻想種が何故かアークスのアイテムをドロ(ry
・・・意味不明すぎる
初代PSOはそこはちゃんとしてた
先遣隊であるパイオニア1が持ち込んだ装備をエネミーが奪って所持してる、ということになってた 倒したエネミーのデータをアークス側で変換して武器やユニットとして使ってるとか?
エネミー由来のものだとソールぐらいしか無いな 困惑の森も耐性モリモリの魔物種出すっていうし最初から死産
S級で人を釣るだろうけど魔物種がそもそもゴミ
運営が意図して職格差出すコンテンツはウケねーよ >>351
ハゲの新年怪文書でうっかり発言してるけど
いまPSO2畳み掛けてるぞ
オフパコンサート今回でラストになるっぽいし モンハンに負けるの確定してるからやる気失せてるっぽい >>362
喜多村英梨の出演も最後って口滑らせたしな 上で昔の激渋時代のことちょっと話してるけど、AD産☆11掘ってる時は楽しかった
エレヌとかそこら辺。ガルミラなんかは買えたし、12はそれこそ落ちるわけないレベルだったけど
野良でも部屋立ってた。ただ遠距離必須だったのはクソだった
あの頃の感じのまま、なんとかバランスを向上できなかったのかとは思う
やっぱコレクトがダメだったと思うわ。ダメというか、コレクト武器の性能が良すぎる割にサイクル早過ぎ コレクトはアーレスの所為だわな。アーレス煽りしたユーザーの所為とも言えるが アーレスの性能を極端に高くしすぎたのが敗因
そんで、同時実装したアルチ産星12がいきなりゴミ扱いされた
星12の方は逆に星11と差が無さ過ぎたし、あの頃の武器威力設定はおかしい
アーレスが2年分くらいの武器の伸びしろを使ってしまったので、
その後の星13が伸び悩む原因にもなった EP3は本来は星12の普及期だった筈なので、EP3星12の死産は悪影響がでかかった
EP3で星12、EP4で星13、EP5で星14に移行する様にすれば武器更新もスムーズだったのに
実際にはEP3後半からEP5まで延々と星13の時代が続き、コレクトで似た様な星13ばかり量産される事に
プレイヤーも飽きるし武器更新も停滞する訳で ぶっ壊れてたのはアーレスよりニロチだろ
当時はまだまだクラフト武器が主力だったし☆12も餌として十分に機能してたからな
石集めになってからおかしい方向にすすんで
緊急石集め〜大和コレクトの☆13ばらまきで全部が吹き飛んだ いずれにせよEP3産武器だし、あの時の大失敗が響いている
EP3のデタラメ放題は長く悪影響を起こすと予想したけど、その通りになった
本当はEP4でEP3の駄目な部分をしっかり直さないとまずかったのよ
EP3の駄目な部分は何も直さず、もっとおかしな変更ばかり追加して完全に行き詰った 毎日12時間掘って3日に1個とか14が出るならやる気でるけど現実はスレイヴ1個すら落ちないからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています