【PSO2】予告緊急、ほぼ定時制になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
職業アークスとか冗談で言ってる人いたけど、このスケジュールみるとマジで仕事だな
こんなのゲームじゃねぇよ >>22
パワーインフレ・寄生天国の今こそ強化タイヤ欲しいw
特に灯籠系の廃強化した分w 最近ランダム枠ほとんどないからランダム落ちしたマザー素材がやばくなる予感 ランダムでトカゲ待機よりはましだけど
毎日同じような時間に同じ緊急も糞つまらん
そういうバランス取りは安定して下手 毎週1日くらいは予告なしの完全フリーな日があってもいい
ランダムでリリーパ来ればヴァーダー多スロ金策美味しいし予告がなければ
アルチやバスター、今度来るオメガの森とかの常設クエストが中断されずに回せるし アークスシップ全体に管理者が連絡するほどの緊急事態
だけど参加は自由
そしてクリア率が表示されるけど別にクリアしなくてもいい 緊急ゲーなのがクソだわ、ランダムだろうが予告だろうが結局待機ゲーになる
こんなことEP1の頃から言われてるけど全然変わらんし >>16
一週間分の緊急を予測出来る理由を教えてください(´・ω・`) いい加減緊急バスターが邪魔くせえ はよランダム落ちしろ マザー返して
トカゲかと思って間違って待機すること何回かあるわ フレ(引退)が昔言った台詞、予告に防衛ってアークスとダーカーが協定でも結んで襲わせて防衛してドヤ顔すんのかって呟いてた
緊急無くしたらする事がストーリー更新の時しかログインが無いってのが個人的な感想・・・ 最近はマザーや防衛戦ってないの?
久しぶりにマザーやりたいんだけど ママどうしてもやりたいんならトリガー買えって事だよ switchに合わせての定時制・・流石に違うか(ヾ(´・ω・`) >>27
決まった時間に現れる世界の危機とか
その世界の中でもぶっちゃけ異質だと思わない方がおかしい
お前の地元で毎朝7時に隣の住宅が火事になる現象があったとして疑問を持たないのか?
それが隣じゃなく向かいに変わるかも知れんがやっぱり決まった時間に発生すんのに コレクトもそうだが声だけでかいアホガイジどもが騒いだせいだからな
EP3の頃に比べたらほんまつまらんもんになったわ >>29
これほんと腹立たしいわ神気取りかよ
たまにはサプライズでヴァーダーとかジソール素材クエ入れてみろっつー話よ
クソトカゲなんぞより人気出るわ つかいい加減緊急全部テコ入れしろよいっぺんにやらずに一個ずつでいいからよぉ
防衛とかやりよういくらでもあんだろ 今防衛だのヴァーダ来てもHeのせいで速攻で終わって全く面白くないのも致命的だな 襲来とかまず触れない
XHの上の難易度作るかエルサー並みのボクソンブーストかけるしか手がないっていう 運営みたいなバカには何言っても無駄だろ
やらないのが一番効果がある >>47
ゲームと現実を同一で語るガイジ
そんなこと言ったらRPGでいつまでも主人公一行がくるまで世界滅ぼさないラスボスもおかしいだろ 緊急はもう日単位でいいと思うんだわ
行ってた頃忙しくてたまらなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています