【PSO2】PSO2es【404】
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おっさん枠みたいなゆるゆるな言葉が嫌なのはわからんでもないけど
アルファベットにするのはなんというか苦行大好きだなぁと
特化枠とか弱点枠とか激化枠とかでよくねと思う 正直j枠やk枠って言われても何のチップか頭に浮かばない 強化
追撃
激化
特化
弱点
とかで覚えてる
アルファベットで言われても同じく分からん これで枠増やしまくってZ枠超えて
次どうするか困惑させる流れにしたら陳を見直すわ ビタミン…はっそうか
Zまで埋まったらB6とかB12とかやりゃいいんだ
素でやりそうだが まぁ百歩譲って枠が少ない頃ならアルファベットでも覚えられるやろけど現状でもKとかLとかもう破綻してるやろっていう ずっとここにいるとwikiでE枠とか見た時にも拒否反応を示しかけてしまってな… esの何が面白いのか考えてみたけどうまく説明できないわ
冷静に考えて面白くない可能性もある(失神) プロの評論家じゃないんだから何が面白いかなんて普通はしっかり説明できないよ >>525
これわかりやすい 今って枠7種類くらいあるんだっけ?
乗算 増加とかの違いやらもあるしひさしぶりにwiki行って調べたわ
ずーっと同じ構成チップ+フレダカバス【だけ】で半年くらいやってたからWDルーサー移行の枠組知識が怪しい 本出してその中で系統って用語使ったんだからゲーム内も統一しろ陳 昔、特化の事を弱点を特化したものと勘違いして暴れたおした奴おったな 強化 特化 激化 追撃 属性弱点 武器属性一致 敵状態異常 時間経過 PA属性一致
種族特攻 PA発動時 PA回数 爆化属性 爆化武器種
うーん思いつくだけ上げてきたけどまだまだあるんじゃねって ウェポノイドの二次創作絵なんて滅茶苦茶少ないんじゃないの?
ジェネはともかくブルージーくらいしかなさそうなイメージ カウンターみたいのもあるけどオマケ程度で枠扱いはされてないか たしかフィールド特攻があったはず
採掘場限定だったかな ウェポノイドチップと元ネタ武器のセット効果はなかなか面白いと思ったよ
最近実装サボってるみたいだけどね! マイザーはよそ見しながら適当にタップしててもクリアしてたのに
クロームはぼぇ〜パンバンで無駄に時間かかってほんまクソ >>552
ヒット発動チップ満載にしてファセしとけ なんちゃってアクションゲーやめてカードバシーンにしてほしい 風セラフィ辺り入れとけばタケノコで転んでる間に回復するからオートでも余裕 シュードラが解放で発動率上がっていつの間にかオート構成にハマってた シフタが状態異常ならアギトとガストの組み合わせ使えそうだがどうなんだ? >>521
おっさん枠認めちゃうとwiki勢大好きなケイトレイターをおっさんって言わないといけないからな おっさんがでたころってWIKIがまだ盛んだったイメージがない シュードラはほんと良チップ
アーレスで一軍席は譲ったけど掘り物周回で重宝してる オートだとなんだかんだでフラウディアとバルディッシュが頑張ってるなぁ レイドエコーとかいうリミブレモドキの自殺チップも状態異常か調べてきてよ ダウンさせられてパンツが見えるのを
ニヤニヤしながら周回するとストレスが
劇的に減少する 荒さもだけど一部メイクやボディペ飛ぶから微妙な見た目になるしなあ コマチゴシックだと転んでパンツ見えたー
って感じで楽しいよ >>566
あれHPが一気に9割減るだけ(すぐ回復可能)だから状態異常じゃないのでは リミブレが状態異常だってこともわからない奴しかいないしな 当りssで愉悦したいのに最近はゴミ産出量のがパナいからしゃーない
再販ある普段の11新規5%期間のがマシやもん 効果時間中HP最大値ダウンならリミブレなんだろうけど減るだけだしなあ
本家リミブレ中みたいになるなら組み合わせ系として面白いけど
1枠エコーで埋めて状態異常分の+を取るのは割に合わないな 検証してみたら状態異常かもしれないってのは可能性としてはゼロじゃないんだけど
状態異常アイコンの出ないようなあんまり細かい話は思いついたご自身が検証なさってくださいってのが正直な感想でございます エコー実装時に確認した感じ、単純にクラリスクレイスみたいにHP大幅減のHP回復効果有な汎用チップ以外の何物でも無かったような。 ゼノと組み合わせて使おうみたいな感じじゃなかったっけ >>584
全く無意味ですよ。
エコーで役立ってたのは原生種系連撃のような記憶。 >>584
帰ってきたゼノと性能マッチしてたけど
別に使わなくていっか、とマリサク使ってた記憶 たちあげるたびにクソエラーでIDパスうち直しからっておま環?マジむかつく 念の為エコー使ってみたけど、CP消費が低いだけの、HP減ペナルティの有る汎用チップの感は拭えない。
NPCチップを振り返ると稼働開始直後はマールーリサオーザのマリオトリオと、後々Boコンビが活躍した時期が有るくらいで、実はエルアーダがしばらく主力選手だった、ってとこかな? >>589
マリオのあとクロトと坂本龍馬が台頭してきてオーザが死んでマリサク時代があった >>590
坂本龍馬はそんなに息長くなかったよね?
個人的にはリサとサムライとエルアーダがかなりしぶとく生き残ってた印象。
ウェポノイド実装時はサイコウォンドとストライクブルート、アヴェンジャー、ヤミガラス辺り。
ああ、本当に息が長いと言う意味ではラヴェールだけど緊急で活躍するのは決まって竜特効だったなぁ、等々。
それにつけてもダガバスは破格だな。 終わり近いしバラすわ
ガルちゃん装備してるとタガミドロップ率上がる 行動力溢れさせないように回して現在タガミのアビは11
あと4枚無理だな
マテゼロの副産物ついでだしどうせ使わないけど チップ現物は8枚くらい
あと3周くらいしたら交換分でアビマにはなりそうかな
交換するかはわからないけどらんけど リンク用だからアビ関係ない・・はず 少なくとも今は・・・ >>591
ストライクブルートは超級くるまでリンガにしか使えないただのおっさんだった >>600
ウェポノイドの中で一番の外れだったな懐かしい 直ドロ2枚の俺はどうしよう?w
なんでこんなに差が出るんだろうな 3キャラやってアビ8 11 7かな今
他の目当てでメダル突っ込んで目当て出ないままストブル登場初回でアビマになって涙目になった思い出 3キャラでチップが8 6 0、ナッコーが0 1 2
ナッコーとチップ交換させてくれw 12 10 6 10 11 7 10 6 9 6 10 9
9 2 8 6 5 5 6 5
上が行動力193
下が行動力バラバラでクエスト行けたら行くキャラ
ガルウィンド連れてってないキャラが一番タガミン引いてるし迷信 初めてウェポノイド引けました!って喜々としておっさん固定にしてたフレをそっと解除したのは苦い思い出 ('A`)ボェ〜に変わってからタガミチップいっこもでないわ 転がしたダイス同士がめり込むのって、相当レベルの低いプログラマーが作ってるよな 軸間違ってるとかじゃなければまずめり込むって無いよな 相手のダイスが割れて2〜6面分の数になるのか
また苦情が殺到するなw マリパみたいにサイコロが三つの出目がトゥルルってなっててタッチと同時に三つのサイコロがパリーンって出目が表示される感じで せめて相手と同時に振らせてくれ
相手が振ってこっちが振って・・・の間延び感が半端なくダルい そんな事したらめり込んでどっちのサイコロかわからなくなるぞ てか最近全くダイス勝てないんだけど皆んなは勝ててるん?
ここ数日基本アネット、下手したらジェネに負けてるわ
一度セラフィまで行ったけどFEVER6出されてこっちはFEVER2でマジで腹たった 昨日1キャラだけ合計10万くらい勝ったよ
それ以外はほぼ負けだけど セラフィよりブルーノに腹が立つ
星6に星6で返すプロレスの後に僅差で負けたときは変な笑いが出たわ 着物着たやつがでるともうだめかな
キャラボーナス40%だっけ?になってるせいか
勝率みたいなのえらい下げられてるきがするw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています