【PSO2】頑張ってもすぐにゴミにされる
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からやる気出ないんだよ
今アトラ頑張っても新しいSOP実装でゴミ確定 そうしないとユーザーがすぐ満足してゲームクリアしてしまうので >>2
オフスとかクリファドとかアトラとかゴールが一個しかないのが悪い
それに加えてクラスバランス崩壊で必要最低限の武器だけ作れば他要らなくなったしな
飽きるの早くて当然 全ての武器を過去にする!了解!シリーズ統一倍率潜在!!!!! EP4からずっとそうだったよね
オフス様の怒りに触れないように作ってはゴミにして作ってはゴミにして… ファッション的に色んな武器を集めようとも思わないしな
武器デザインもゴミだからw 迷彩かぶせずに持とうというデザインにまるで出会えないしな 久しぶりにPSO2ログインしたらやることなくて愕然としたわ
報酬期間ですらモチベ湧かない D-AIS系は迷彩なしで使いたいけど迷彩出さないだろうなぁ…
使わないまま型落ちした武器の新たな用途として武器迷彩に交換出来るってのもありだと思うんだけど
って言うとボクソン条件(例:+35まで強化済み)で迷彩にしてくるのが木村だし、もう迷彩じゃなくて直接武器の見た目変えさせろ >>10
大豆はカッコイイよな
ソードとランチャー迷彩化したいは 頑張っても楽しんでても
次のトレンドこれだから全部ゴミねwww
良識が無ければオフイベ会場で刺し殺すレベルで腹立ってる 最強武器の更新や特殊能力の更新でゴミならまだマシ
下方でゴミにされるんだからモチベ削りきられる
結局ヒーローも追いつかれてヒーローのために強化した奴の努力は全て無駄となるのだろうか? 武器強化システムが無駄に冗長なのが悪い
気軽に乗り換えられるならやるのにな 報酬期間じゃないとまともに強化する気が起きないのが糞
いつでもできればもっと気軽に切り替えれるのに 13武器の大多数は倍率くらいしか差がないからな
すぐにごみになるのは当たり前だわ
尖った性能の武器は14にしやがって癒着勢にしか渡さねえしほんま糞 >>15
・35まで強化(要素材武器)
・潜在開放(要アイテム)
・特殊能力付け(要因子武器、素材武器)
・SOP武器作成(要素材武器)
ここまでやって一個完成
まあ普通に考えて面倒くさすぎるわな
考えたやつ頭おかしいわ ヒーローの汎用ユニット作ってお仕舞い
安上がりで結構 +10%期間じゃないと8s穴あけ無理だからアトラ作ったわ
+10%でもキューブ5000個以上溶けたけど 既存武器に素材噛ませてレアリティアップとかもあれば良かったかも、GEとかみたいに
ボクソン精神では絶対に叶わないことだけど
とりあえず今の強化システムは疲れるだけで新武器来ても嬉しくも何ともない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています