【PSO2】1月10日17時【運命の瞬間】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クリア時強制的にゲッテム孕ませるコンテンツが起爆剤になる可能性があるとでも…?
今残ってるガイジですらゲッテム懐妊拒否ってバスター非参加ストーリーボイコットがそこそこいるのに 運命の瞬間にはもう突っ込んでやんねー
ネ実の様式美ですから(笑) >>2 そんなん考えてるの5ちゃんの頭のおかしい一部の勢力だけでしょ まだやってるやつでゴキ受け入れてないやつはマジモンガイジだろ
ゲッテム孕んでないとかネタだよな?ログインしてるだけでもガイジ度高いのに もしかしてPSO2は運瞬を全部勝ち抜いてきた強運タイトルなのでは 国内三大ネトゲだけど三大RPGにはかすりもしないという 森ごときで変わると思ってる時点でもう察し。調整なんも無いやんけ ナベリウスに吉田から貰ったテクスチャ張っただけやぞ震えろ どうせナベリリチ並の激渋ドロップと理不尽な敵だらけですぐ過疎
んで後半はボクソンブーストでドロ率上げるも敵が強くなりすぎて更にクソゲー化 >>21
はずれルートにレアなくてあたりルート以外破棄が定番になるまである 最後はどうあがいてもゴキブリカーニバル不可避だからもう想像しただけで笑える 運瞬のたびにユーザー数が減っていく…
運瞬に負け続けるゲームPSO2 ゴキブリ強制はゴキブリの見た目を変えてからにするのが筋じゃないのか?
色替えすら出来ない状態で強制受胎はあかんだろ とか言いつつもWebイベントはしっかり達成していくんじゃろ。
知ってる。 エルダーペインオメガが超激絞りでドロップするぞ()!!
壊れS特殊積んだ紅葉武器が激絞りでドロップするぞ!!
4人用トリガーが激絞りでドロップするぞ!!
バッジ集めてレイと交換しろ(エサ)!!
今後、この森は使い回しで常設に使われるぞ!!!
すげえたのしそう。これはモンハンに勝ったな。 >>5
典型的なエアプだよな頭うおおよりもガイジだわ トリガーが全然落ちなくて速攻過疎としか思えん
まずテレポ式の時点でクソだけどな なんかもう全く気持ちが動かんな、あっそかぁって感じ とりあえず1周>キューブの山>拾わず帰る>もういいや
ってなるだろうな
オオトカゲもこんな感じだったし… 幻惑の森って批判受けて急遽作りました的な紹介してたけど絶対最初からこのタイミングで実装予定だったろこれ 新フィールド作るの大変みたいに言ってるのに急遽でなぜか作れるからな 幻惑の森ってmapだけは新しいがmobとドロップの追加はないのでしょ
ドロップ次第ではすぐに人が消えそうなコンテンツと予想している デモニアとペインオメガは魔物種とオメガヒューナル出るからドロップするだろうな
それに新和風とバル?トリガーだと落ちやすい
キューブは激絞り 型落ち武器をエリアドロップにして新武器は癒着専用のボクソン仕様 >>44 新フィールド作るの大変の大部分は新エネミー考えるのめんどいってのがあるんじゃね?w
今回はエネミーはバスターの使い回し フィールドはベースをナベ森を使いまわしたので、そんなに苦労してないやんw どうせ大半はゴミ卵とクソコモンのゴミの山だろ
アルチで散々味わったし 今日の為にネメシスにオメバス付けて揃えたワイ
万全の態勢で待機
なおクソだったら心置きなくMHWへ旅立つ模様 クソじゃない可能性なんて14のドロップ率より低いじゃん 動画見ただけでもうクソだってわかる
いつもと同じ一本道クエスト
つまんね まるぐるもつまんねえし一本道もつまんねえ
もうドロップとかどうでもいいから面白いクエスト作れよ PS4proリオレウスエディションを買ったのでモンハンに行くのは確定
それまではPSO2でPS4proの恩恵を満喫しとくわ
アムチでも処理落ちしないのは凄いなぁと思いましたまる >>54
P自らが行ってもいいといって無駄に強気だからな
ただ目論見通り戻ってくる奴がいるかは知らね 敵のレベル75だっけ?
どんだけボクソン極めてんだよ オメガおじさんが12匹のゴキブリにレイプされる未来しか見えない どうせまた大勢でレースして敵をタコ殴りにして終わり >>48
季節緊急いじるのも大変って言う連中やぞ
敵は既存だしマップの形変えるのすら簡単にできないらしい ベガスの次がアルチボスラッシュだっけか
あれが出てからやっぱベガス良かったなって流れになったな 正直完全に火トカゲの時間だけインすればいいゲームに七月までなるんだなって あれ?アプデ来てたの?やべーわ起動してないし時間掛かりそう・・・
だるいわ〜もう一掃の事セガつぶれねーかなw 最後のヒューナル戦ワロタ
みんなゴキブリでゴチャゴチャしとる 不具合報告すらアップデート内容として運営は認識してそう いつもの75クエだしエネミー溶けるじゃん→魔物酒のゴミ4割のせいで耐性把握してないやつ混じると(ry
新規マップじゃん→クリアBGMと道中BGMは使い回しで全く盛り上がらない
じゃ、じゃあドロップは→バッジ共にいつもの渋さ
解散 交換品のレイさぁ、属性値最大でも35じゃなきゃ意味なくないか 普通に和風NTをバッジ交換にしてレイをコレクト復活でよかったんじゃねの?
まだ行ってないし行く意味もよくわからん
オメガ結晶が出るなら行くけど、どうせ出ないだろうし >>70
後出しジャンケンで、赤トカゲ討伐で、モスラ解放通知が来ると予想。 てか何だよこのスーパーハズレスクラッチ
見事にダンスまでゴミだぜ
誰が回すんだこんなのw 案の定レイの強化値30だったな手持ちの中途半端なやつ因子用にするくらいだが0から集めるのはさすがに効率悪すぎ 和風ビジドロもコレクトもなしかよ
レイユニオン因子いらんし今更作るだけ金の無駄 >>88
もっとゴキブリ多い画像広めろや
最低10匹は入ってるやつ
2匹とかインパクト低すぎ!バイトが情報操作してるのか? 普通に考えてハリエットを大勢の池沼が助けに行くとかハリエットからしてみれば恐ろしい出来事だよな ハリエットなんか眼中に無いよ
皆オメコヒューナルに着床しようと子宮に向かってるだけだから そういえば新クラフト関連ルームグッズってどうなんだ?
また集めて合体させなきゃだめなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています