【PSO2朗報】幻惑の森、面白い!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>203
他人の意見聞いてインしようと考えてるならやめておけ >>204
いや、どう感じたか聞きたいだけでインする気は全く無い どう感じたかもなにも、ゴキブラ強制感染が入っただけの悪い意味での様式美としか インする気ないのにスレ覗きには来ちゃうってガイジか >>206
ゴミじゃねぇか
サブキャラのレベリングの手段潰されたわ糞が 考えてみれば、期間限定で「これをやれ」って提示しないと人が集まらない、分散してマルチ成立しないんだよな
しょっぱなのゲームデザインからして10年続けるのは無理だった
目先の銭(スクラッチ集金)に目がくらんだって誰かが言ってたけどほんとそれ >>204
取り敢えずネガキャン抜きにしてコンテンツそのものに対する評価を聞いてると思うぞ
期間限定はアルチ見てもレイド見てもわかる通りだよ
今やれば美味い今しかないと急き立ててやらせるため
コンテンツが好評なら続けるし不評ならやめられる
自然な形でな
何がウケるのか分からなくなったユーザー視点の欠落した運営の末路
内容は結局今までのコンテンツと大差ない進行型のクエストで高難易度需要にも答えましたって形
ダークブラストが癌だとよくわかるクエストで今後にも期待できないとよくわかった 恒常でバル武器掘れるって時点で早速一年間掛けて制作した()火トカゲを自分で殺した点も笑えないポイント PSO2自体は好きだけどHr強制がアクションへたくそな俺にはしんどくてな
3年ほど続けた既存職ならさすがに慣れてるし楽しめてたんだが
Hr一択な状況はもう諦めてるからその上で運営はどう楽しませてくれる気なのかと思って板は覗いてる >>208
現状でインする気ある方がよっぽどガイジでは >>203
最後はゴキブリ半強制
狭い部屋の中でヒューナルと、大量のダーカーと閉じ込められる
どう考えても全員DB前提で作ってる
爽快感の欠片もない。アクションとしてもRPGとしても論外。
本当に、誰がこれにOK出したのかわからないレベル。 >>213
下級職やけくそ調整しつつレベルキャップを下級職だけ85まで解放するってよ 遊び方を選べないんだなと思った
色々あるのに超意味ねぇ 実際プレイしてみたけどクエ自体は嫌いじゃない
けどわざわざ行かなくていーやって感じ
ドラゴンもだけどほしいものあれば買えばいいしすっかりコレクト脳になってしまった >>219
やけくそ調整はアクションの挙動変更や通常攻撃の範囲拡大ステップ範囲拡大といった全職ヒーロー化だからな
下位食にしか出来ない活躍の幅を広げるわけではなく全職ヒーロー化
しかも総合性能でヒーローは超えさせない
その上で下位職限定の報酬を用意する
ブレ過ぎてて全ユーザー吹き飛ばすのが目的でもなければ到底理解できんよ 今日はブロック結構埋まってるなって思ったけど
プレミアがスカスカで草
課金者が課金やめただけじゃん・・・ 紅葉姫NT欲しいんだけど、これ目当てのカテゴリー2本引き当てるの無理じゃね?
バルと違って職補正ないっぽい? トリガー版時間制限と回復阻害付いてたわ メギバ使えねえしダメージでかいし これソロでクリアできる奴はやべーわ 簡単に当たりルート確定されては僕らが損をしてしまう >>227
エリアドロップだからクラス補正かからないぞ
因子はごみだし無理に35にする必要はないべ このクエで炎上鎮火出来るの?
これで怒り収まるならお前らも大概ちょろいのな >>169
今残ってる奴らってこれを楽しんでるってことなんだよな…悪い冗談だ こんなゲームPSOじゃないと言い続けてきたが
>>169
これはもうPSO2ですらないわ これ紅葉武器NTってマイショ出品出来ないよね?
使えそうなSOP付いても自己消化以外ないから金策にもならないのか
SOP対応って事で武器基礎値と固有潜在もだいぶ控えめだし
信仰心が試されてるな 鎮火と言うか明日はもうやってなさそう
燃える以前に種火としてもショボいと言うかボヤにもならないみたいな あの爆発地帯で嫌がらせできて、これ作った奴はさぞ満足だろうな…。 サイクロネーダの攻撃力とタフさがやばい
ステ盛り野郎が嬲り殺しにされててウケ
るんだけど トレード出来ないのはアホすぎる、金策にならなきゃ必要なアイテムを撮ったらもう用なしだ
今までのノウハウが何にも生きてない 【幻惑の森】
S1:輝充の志 - PPが40%以上の時 与ダメージが3%上昇
S2:剛乱活与 - 一定確率で与ダメージの 1%をHPとして吸収(上限300)
S3:剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇
【幻惑の森:トリガー】
S1:諸刃の撃 - 与ダメージが4%上昇し 被ダメージも8%上昇
S2:災転輝与 - ダメージを受けた際に PPを15%回復する
S3:活実の志 - HPが80%以上の時 与ダメージが3%上昇
【未確認】 ドラゴン再臨?
S2:守護の備 - 被ダメージを7%軽減
S2:瞬撃繚乱 - 別PAやテクニックを ジャストアタックすると 与ダメージが3%上昇
S2:気輝応変 - 納刀、抜刀を行う事で PP回復速度が変化 凄いめんどくさい
これやってレイユニの為にソロ花を8回とか行くのか嫌だぞ >>11
森にピクニックだよ↑。
かつてゲッテムスレで綺麗なゲッテムが復活すると噂されていたのに、自分が汚れたゴキブリになるとは思わんかった… 割と楽しみにしてたが3周で飽きた
もうPSO2自体に飽きてんのかなぁ トリガー版はまぁまぁ緊張感あって楽しかったよ
けど今なら絶対売ったほうが儲かる イグニスとかいつのギミックだよボクソン過ぎんだろ、あと目痛い なんだかんだでこういう常設あるとお前らインするのな S武器によるボクソン搾取さらに加速しそうだな。というか特殊構成のための武器とかほしいんだけど、まーだ時間かかりますかね EP5特有のめんどくささで周回する気失せたわ
一本道になった雨風だぞこれ
ただひたすらにダルくて眠い
装備も更新する必要ないからヤルイミナス おでんのクエはまだやりごたえあってよかったと今になって思う羽目になるとは
これの常設版ぬるすぎだし作業感やべえ
トリガーはそう気軽に使えるもんじゃないし
ゆとりエンジョイに配慮した結果がこのゲー無か 予言してやる 幻惑の森後半の日にボクソンブーストかかる ただのブーストじゃなくボクソンブースト ぶっちゃけネメシスやスレイヴあったらS能力とかいらねーだろ 今必死になってるのってもろ運営に踊らされてるアホって感じ すげえつまらん
使い回しのBGMも相まって眠たくなるクエだわ 周回しなきゃいけないのにちょっとやっただけで眠くなるのは致命的だよな 敵が無駄にタフで時間かかる割に見返りがそうでもないのがな。てか250%とドーナツ込みでキューブ9個ってあんま美味くないな トリガーじゃないとくそまずいのかこれ
20周耐えたけど何も出ないぞ オメガアンゲルとオメガダブルもいないとダメだろこれ
最後にオメガマガツな。赤いマガツが怒って家ぶっ壊してきて野外で大(´・ω・`)闘な
ハリエットが不思議な実をくれてそれで大ジャンプできるぞ
やっぱつまらないわ・・ ネメスレ持ってるならやらなくていいよこれ、S特殊もなんか微妙だし 【PSO2】オメガヒューナル、女の子説
1 名無しオンライン 2018/01/10(水) 18:24:18.13 ID:4MTTYxfd
雌に群がる雄
https://i.imgur.com/yN6eiJM.jpg
17 名無しオンライン sage 2018/01/10(水) 19:53:05.97 ID:FcPJeruB
その部屋子宮だぞ
18 名無しオンライン sage 2018/01/10(水) 21:55:28.30 ID:uZiIn2AG
>>17
お前、マジでやめろ気持ち悪い 楽しいって皮肉ってるんだよな?つまらな過ぎて、え?本当にこれだけ?wって笑った みんなで一緒のクラス使って一緒に変身するゲーム楽しい? 速攻メンテするとはよほどプレイヤーに得になるような不具合かな 気軽に周回されたら悔しいからついにトリガーまで追加してきたかボクソン精神やべえな感動するわ ゴキブリがつまらなくしてるのはあるがそれほど絶望的につまらない程でもねえな
ただ連続周回するには道中が長すぎるような気もする 僕損ブーストの時に追加するつもりだった★14が先行で落ちてしまったって所か 幻惑に問題あるとは書いてねーから
竜13人のほうだろ エルダーアーム戦の時にサイクロネーダ殴ってる奴は地雷だぞ
野良でエルダーアーム集中狙いするように広めていけよ
http://pbs.twimg.com/media/DTMCIPCVQAU86bo.jpg このタイミングでクロノスもう一個配ってたら
試し斬り兼ねて回す気も増すんだがなあ >>288
これほんとか?野良だとアームが沈む前に大体サイクロキュクロ枯れるけど >>288
まーたプレイヤー同士が対立する要素を入れて来たか。
こんなの、初見でプレイする人は分からないよな。
それでサイクロ殴ると地雷扱いとか
ここの運営は、優しい世界をうたいながら、ユーザーを喧嘩させたいのかとw 1人Teいたら効率が段違いだよ
ヌルいクエだから各個撃破でも割といけるけどな PSO密林の神BGMからのデンッデンッデン!!!で草はえるわ >>288
数に限りあるし、放置したらしたでサイクロ大暴れで糞痛いぞ 中央管理区の曲好きだからこんなんで使ってほしくないわ 二段ジャンプしてヴェイパーしてれば雑魚は無視してても問題なくね teで来てもええけど変なとこでゾンディールスンナや ブースト切らしたくないし死角に注意しながら戦うの面倒だったからタリスで上空行って気弾ヴェイパーしてたけど最適解だったのか? T行ってきた 一人で5回くらい死んでんのいたな 8/9死亡でギリクリア
これはギスギスしそう 死んでた奴も装備は廃だったし腕も悪いわけじゃないけど敵火力があるから・・・
腕のとこ気をつけないとタゲ2だと即死ダメージだし 二段ジャンプだとヒューナルの攻撃一部届くからタリスかドッジで飛んだ方がいい
それで気弾ヴェイパーしてれば被弾リスク0&高DPS ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています