【PSO2朗報】幻惑の森、面白い!
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トリガー版時間制限と回復阻害付いてたわ メギバ使えねえしダメージでかいし これソロでクリアできる奴はやべーわ 簡単に当たりルート確定されては僕らが損をしてしまう >>227
エリアドロップだからクラス補正かからないぞ
因子はごみだし無理に35にする必要はないべ このクエで炎上鎮火出来るの?
これで怒り収まるならお前らも大概ちょろいのな >>169
今残ってる奴らってこれを楽しんでるってことなんだよな…悪い冗談だ こんなゲームPSOじゃないと言い続けてきたが
>>169
これはもうPSO2ですらないわ これ紅葉武器NTってマイショ出品出来ないよね?
使えそうなSOP付いても自己消化以外ないから金策にもならないのか
SOP対応って事で武器基礎値と固有潜在もだいぶ控えめだし
信仰心が試されてるな 鎮火と言うか明日はもうやってなさそう
燃える以前に種火としてもショボいと言うかボヤにもならないみたいな あの爆発地帯で嫌がらせできて、これ作った奴はさぞ満足だろうな…。 サイクロネーダの攻撃力とタフさがやばい
ステ盛り野郎が嬲り殺しにされててウケ
るんだけど トレード出来ないのはアホすぎる、金策にならなきゃ必要なアイテムを撮ったらもう用なしだ
今までのノウハウが何にも生きてない 【幻惑の森】
S1:輝充の志 - PPが40%以上の時 与ダメージが3%上昇
S2:剛乱活与 - 一定確率で与ダメージの 1%をHPとして吸収(上限300)
S3:剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇
【幻惑の森:トリガー】
S1:諸刃の撃 - 与ダメージが4%上昇し 被ダメージも8%上昇
S2:災転輝与 - ダメージを受けた際に PPを15%回復する
S3:活実の志 - HPが80%以上の時 与ダメージが3%上昇
【未確認】 ドラゴン再臨?
S2:守護の備 - 被ダメージを7%軽減
S2:瞬撃繚乱 - 別PAやテクニックを ジャストアタックすると 与ダメージが3%上昇
S2:気輝応変 - 納刀、抜刀を行う事で PP回復速度が変化 凄いめんどくさい
これやってレイユニの為にソロ花を8回とか行くのか嫌だぞ >>11
森にピクニックだよ↑。
かつてゲッテムスレで綺麗なゲッテムが復活すると噂されていたのに、自分が汚れたゴキブリになるとは思わんかった… 割と楽しみにしてたが3周で飽きた
もうPSO2自体に飽きてんのかなぁ トリガー版はまぁまぁ緊張感あって楽しかったよ
けど今なら絶対売ったほうが儲かる イグニスとかいつのギミックだよボクソン過ぎんだろ、あと目痛い なんだかんだでこういう常設あるとお前らインするのな S武器によるボクソン搾取さらに加速しそうだな。というか特殊構成のための武器とかほしいんだけど、まーだ時間かかりますかね EP5特有のめんどくささで周回する気失せたわ
一本道になった雨風だぞこれ
ただひたすらにダルくて眠い
装備も更新する必要ないからヤルイミナス おでんのクエはまだやりごたえあってよかったと今になって思う羽目になるとは
これの常設版ぬるすぎだし作業感やべえ
トリガーはそう気軽に使えるもんじゃないし
ゆとりエンジョイに配慮した結果がこのゲー無か 予言してやる 幻惑の森後半の日にボクソンブーストかかる ただのブーストじゃなくボクソンブースト ぶっちゃけネメシスやスレイヴあったらS能力とかいらねーだろ 今必死になってるのってもろ運営に踊らされてるアホって感じ すげえつまらん
使い回しのBGMも相まって眠たくなるクエだわ 周回しなきゃいけないのにちょっとやっただけで眠くなるのは致命的だよな 敵が無駄にタフで時間かかる割に見返りがそうでもないのがな。てか250%とドーナツ込みでキューブ9個ってあんま美味くないな トリガーじゃないとくそまずいのかこれ
20周耐えたけど何も出ないぞ オメガアンゲルとオメガダブルもいないとダメだろこれ
最後にオメガマガツな。赤いマガツが怒って家ぶっ壊してきて野外で大(´・ω・`)闘な
ハリエットが不思議な実をくれてそれで大ジャンプできるぞ
やっぱつまらないわ・・ ネメスレ持ってるならやらなくていいよこれ、S特殊もなんか微妙だし 【PSO2】オメガヒューナル、女の子説
1 名無しオンライン 2018/01/10(水) 18:24:18.13 ID:4MTTYxfd
雌に群がる雄
https://i.imgur.com/yN6eiJM.jpg
17 名無しオンライン sage 2018/01/10(水) 19:53:05.97 ID:FcPJeruB
その部屋子宮だぞ
18 名無しオンライン sage 2018/01/10(水) 21:55:28.30 ID:uZiIn2AG
>>17
お前、マジでやめろ気持ち悪い 楽しいって皮肉ってるんだよな?つまらな過ぎて、え?本当にこれだけ?wって笑った みんなで一緒のクラス使って一緒に変身するゲーム楽しい? 速攻メンテするとはよほどプレイヤーに得になるような不具合かな 気軽に周回されたら悔しいからついにトリガーまで追加してきたかボクソン精神やべえな感動するわ ゴキブリがつまらなくしてるのはあるがそれほど絶望的につまらない程でもねえな
ただ連続周回するには道中が長すぎるような気もする 僕損ブーストの時に追加するつもりだった★14が先行で落ちてしまったって所か 幻惑に問題あるとは書いてねーから
竜13人のほうだろ エルダーアーム戦の時にサイクロネーダ殴ってる奴は地雷だぞ
野良でエルダーアーム集中狙いするように広めていけよ
http://pbs.twimg.com/media/DTMCIPCVQAU86bo.jpg このタイミングでクロノスもう一個配ってたら
試し斬り兼ねて回す気も増すんだがなあ >>288
これほんとか?野良だとアームが沈む前に大体サイクロキュクロ枯れるけど >>288
まーたプレイヤー同士が対立する要素を入れて来たか。
こんなの、初見でプレイする人は分からないよな。
それでサイクロ殴ると地雷扱いとか
ここの運営は、優しい世界をうたいながら、ユーザーを喧嘩させたいのかとw 1人Teいたら効率が段違いだよ
ヌルいクエだから各個撃破でも割といけるけどな PSO密林の神BGMからのデンッデンッデン!!!で草はえるわ >>288
数に限りあるし、放置したらしたでサイクロ大暴れで糞痛いぞ 中央管理区の曲好きだからこんなんで使ってほしくないわ 二段ジャンプしてヴェイパーしてれば雑魚は無視してても問題なくね teで来てもええけど変なとこでゾンディールスンナや ブースト切らしたくないし死角に注意しながら戦うの面倒だったからタリスで上空行って気弾ヴェイパーしてたけど最適解だったのか? T行ってきた 一人で5回くらい死んでんのいたな 8/9死亡でギリクリア
これはギスギスしそう 死んでた奴も装備は廃だったし腕も悪いわけじゃないけど敵火力があるから・・・
腕のとこ気をつけないとタゲ2だと即死ダメージだし 二段ジャンプだとヒューナルの攻撃一部届くからタリスかドッジで飛んだ方がいい
それで気弾ヴェイパーしてれば被弾リスク0&高DPS テクターちゃん呼んでHP2000以上にしてもらったらそうそう死なない そんなにしなないぞこれ。
キュロクはちゃんと股関スマシャーしとけば沈む。
ただしHeに限る。 エルダー腕のとこ苦手だな TMGフィニッシュ後ふるぼっこで死亡2回あるわ
T6回くらいやったけど合計6回死んだ 2回しか0死亡できなかった 上空飛んでも食らう技がうざい
あとイザネでるとリグシュやらなくてすむのでおいしいれす 2回死んだらB評価なのな このクエストのトリガーソロの称号作っとけよ無能運営 ソロで行ったら失敗しました悔しい
初見殺し的な難易度だから攻略法確立できたら余裕だけどな すごいやり応えがあって最近じゃ一番面白いクエストだな
これソロクリアできないカス選別するために称号用意しとけと あのさぁ、高く飛んで気弾ヴェイパーしてるだけってずるくないか?
下で戦ってる下位職は惨めな思いするだけなんですけど
下位職なんて気弾ヴェイパーよりDPS低いうんこですけどそれでもプライドはあるんです 下位職のとくに乙女とか 回復障害で瀕死からの乙女発動後死亡連発させるからなぁ・・・ 寄生どころか害虫なんだよな トリガー一緒に行くフレいないんだけど野良で行ってるやついる? 野良で行ったけど誰も死なずにすんなり終わった
まぁメンツ運が良かっただけなんだろうけど 昨日一人しかフレインしてなかったから野良ったけどあんまオススメしないぜ
一人で数回以上乙るやつとかおるしストレス溜まる
ほんま役に立たんエキスパ機能やで 面白いかどうかは別として、
そのうち過疎るけどこういうコンテンツを期間限定じゃなくてほんとの常設にしろよと思うわ 初見でソロでいったらクリアは出来たが時間かかるしボロボロだったわ・・
慣れたら周回出来るもんなんかなわりと萎えた 最初から難度いくつか選択できて職構成でルート選べるようにしとけよ
なんでレアといい闇鍋なんだよ >>322
これ
>>323
でもきっとこれだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています