【PSO2朗報】幻惑の森、面白い!
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・反時計回り
・イグニス濱崎がやっぱり邪魔
・墓ニョッキテレポの意味不明
この3つが無ければそれなりにいいかもな >>55
片手移動でもう片手でスマホ弄っててもいけるから激ウマ神クエスト >>55
トカゲ待たなくてもバル武器拾えるし火力系SOPもいくつか追加されたからワンチャン金策はある 最後の部屋がゴキブリだらけでどれが本物のゴキブリかわかんねえ 最後の部屋で通路から遠距離でヒューナルのタゲ取ったら
短期間だがクソみたいなことになる >>36
え、なにこれ壁に押しつけてゴキブリ同士で交尾してんの?きっしょ ドロップはわからんけどそこそこ面白い
ゲームと呼べるクォリティはあるね
毎回こんだけやれと 秋武器NT出たけど因子にS級無いじゃん
はっきり言ってゴミでは 皆でやるものは易しくぬるく
難しいのをしたい人は、少数で床ペロ回数も制限して。
ソロ花みたく荒れるので、ソロではやらせない。
これが運営の答えなのだろう。 何周かしたけどまともなDPS出してるHrほとんどおらんやないか
どうせイグニクスとかでヒロブ消失してるんだろうし下手糞は既存職で来い 驚けレイプの森やぞ
ゴキブリ同士でレイプし合うクソゲー
完全に我を失ったアークス 後はバッジの取得具合とドロ限☆14がどうなってるかか >>75
これ他のDF形態実装とか色変えられたらなんとかなる問題じゃないよな
んで見た目が自キャラになってもゲッテムが憑依してるのは変わらないしな 正直今までで一番面白いコンテンツかもしれないと思うくらい面白い
歯ごたえもあるし 【ドラゴン】
S1:妙技の巧 . S1:輝勢の恵
S1:光子縮減(因) .. S1:剛撃の志(因)
S2:光子縮減 . S2:時流活与
S2:妙技の巧(因) S2:輝剰の撃(因)
S3:妙撃の志 .. S3:輝剰の撃
S3:輝勢の恵(因) S3:時流活与(因)
【幻惑の森】
S1:輝充の志 - PPが40%以上の時 与ダメージが3%上昇
S2:剛乱活与 - 一定確率で与ダメージの 1%をHPとして吸収(上限300)
S3:剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇
【幻惑の森:トリガー】
【未確認】
S1:諸刃の撃 - 与ダメージが4%上昇し 被ダメージも8%上昇
S2:災転輝与 - ダメージを受けた際に PPを15%回復する
S2:守護の備 - 被ダメージを7%軽減
S2:瞬撃繚乱 - 別PAやテクニックを ジャストアタックすると 与ダメージが3%上昇
S2:気輝応変 - 納刀、抜刀を行う事で PP回復速度が変化
S3:活実の志 - HPが80%以上の時 与ダメージが3%上昇 秋武器NTゴミすぎひん?こんなゴミなら取引可能にしといてよ… クリエイターの誇りもないゴミ開発で笑う
これまで新マップ追加したときは新BGMと新エネミー入れてたよな? マジで取引可じゃない意味がわからない
これもう不具合だろ 相当コスト削減してるね
このMAPはかなり使いまわすだろうね 後から付いてくるだけの寄生虫確認してたら
間違えて違う人報告しちゃったwまぁ問題無しで済むしいいか いやーアトラ作らんでよかった トカゲ再戦まで様子見続行だな てかアームでるとこのキュクロがめちゃくちゃ硬くない?
レベル詐欺やめろ トリガーバル武器でまくるじゃん SOPもほぼつくし >>110
硬いね・・・レベル75なのにコイツだけ防御度ブーストかかってるんかと思うぐらい硬いお(´・ω・`) S2:守護の備 - 被ダメージを7%軽減
これが欲しい アームでめっちゃ痛いんだがなんか補正かかってんのか? >>111
マジか ただ限定SOPがなんとも微妙なのが さすがにドラゴンSOP殺しにはこなかったが >>118
寄り道ルートでイザネ4体のEトラ出た
ドロップはグローム15個くらい こういうクエにもホイホイ湧いてくるゴキブリ未満のSu
どういう神経してるの ゴリラフィッティングルームで死ぬのやめてくれません? 最後のエルダーがゴキブリ汚染でヤベエわ
ポリタンの比じゃない >>18
ゲロブルフとファッキンニャウは出ないのか マジか。イザネでるんか!
でも、もう、4セットくらい持ってるし。。。何が嬉しいのか。。。
いつまでイザネで引っ張りますかー?
ひょっとして、まだ持ってない雑魚なの? 最後のルームはゲージが勝手にマックスになるみたいだからな
道中になってる奴やTe以外でゴリラになってないやつは晒せ マップはナベリウスの使い回しで良かったわ
無能が今更余計な見栄を張るな
暗くて見辛いだけだわ
そして言うほど面白くもない
なんだこれ vsヒューナルってゴリラの相性悪かったような気がするけど 運営バイトってバカだよね。
○○出るぞ!で人が戻って来ると思っているんだから。
新しい試みのない単調な様式美クソゲー。
数値を弄って「歯ごたえあるゲーム」とかほざく。
去った人に戻っていただける努力はどうした。 追尾させとけば張り切ってる馬鹿が片付けてくれて楽勝 >>137
そこまでして周回しちゃうお前が一番馬鹿では?w びっくりするほどつまんねえ
てか目新しい要素何一つないやんけ これのどこを楽しめってんだ >>132
残ってプレイしてくれている人達は経験値とかもうどうでもいいんだよ。
面白いゲーム作れよ。 ギミックなし新要素なし面白みなし
小便湧きがないのが唯一褒められる点 これ何のために実装したんだ
面白くないしうまくもない
より人が減るだけだと思うんだが クラオダ以外は緊急バスターやる必要無くなった
タコが自分の足食ってる (・濱・)
「新規への導線これでバッチリ
イザネ祭りで防具OK バッヂ交換で武器もOK
イベ後半でシーにユニオンブースター配らせてSwitchキッズ排斥防止ですわ」
(・酒・)
「よくやってくれた。あとはそのキッズ達がやがて成人になって俺とパコれれば感無量
PSO2最高。女の子大好き。野郎は死ね今すぐやめろ」 使いまわしじゃないだけで何のギミックもゲーム的な目新しさも無いクエストがEP5で一番面白いってやばすぎだろ バッヂ欲しいけど眠くなって周回きっついなレイ1個取るのに20周か・・・ >>149
スイッチ導入までにこの期間限定クエスト終わるんじゃねぇのかエアプ? 田村が単発IDで必死に中身のない批判してるのが健気だは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています