X



トップページネトゲ実況3
1002コメント276KB
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【24861】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しオンライン (ワッチョイ ff33-OxCe)
垢版 |
2018/01/10(水) 22:59:24.93ID:V71If8fi0
!extend:default:vvvvv:512
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512

■公式サイト
┣ プレイヤーズサイト http://pso2.jp/players/
┣ 公式twitter  http://twitter.com/sega_pso2
┣ 緊急予告 http://pso2.jp/players/boost/
┣ ACスク http://pso2.jp/players/catalog/scratch/
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/sega-psblog/

■関連サイト
┣ 画像アップローダ  http://www.pso2-uploader.info/uploda/index.html
┣ ダメージシミュ  http://4rt.info/psod
┗ スキルシミュレーター http://pso2skillsimulator.com

■避難所 (したらば板) 【規制中の方はこちら】
PSO2 本スレ part359
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1513225605/

■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【24860】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1515585520/

【スレ立てについて】
次スレは>>600
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>700>>800が立てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0748名無しオンライン (ワントンキン MM7a-Th5h)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:50:04.94ID:ny8WoC9KM
>>717
ハマちゃんはリセットなんて考えてないぞ

ヒーローを上級クラスとして実装した理由は、今までと大きく変えた性能の高いアクションを作っても、上級クラスという前提があれば、既存クラスとは一線を画す存在として認識しやすいと考えたからです。
過去に新規で入ったクラスも実装当初は控えめな性能にしていました。

 ですが今まで5年運営してきて、さらにこの先の5年を考えた時に、今までと横並びでやっていても先がないというか、変えるならこのあたりで1回新しいラインを作っておかないと発展性が薄くなってしまう。
そのために上級クラスという位置付けにしました。
0751名無しオンライン (ワッチョイ 1ebe-0PCX)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:50:58.21ID:z7cq9P4C0
(´・ω・`)というかぷそつはMHFGの失敗のおかげで成功した分がいくつかあるのに
(´・ω・`)なんでその轍を通ろうとする上ドリヴンの真似までしようとするのか
0755名無しオンライン (ワッチョイ add7-Un5q)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:51:39.32ID:+JUEEIwv0
(´・ω・`)横一線の中突出したものを作りたかったって
(´・ω・`)既存職全部殺してどうすんのよって話じゃない?
(´・ω・`)RaんはRaんとして生きていく覚悟を決めたけどさ・・・
0768名無しオンライン (ワッチョイ a674-XhTK)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:53:57.43ID:CcUcU0TW0
(´・ω・`)He無かったらとっくにプレイしてないからHe追加は良かったよ
(´・ω・`)問題はFi以外が死んだ事だが、しかし木村職はマジで異常だな
(´・ω・`)一人だけ異常に強化されてるのにまだ強化され続けるんだから
(´・ω・`)マジで神の庇護を感じざるをえない
0779名無しオンライン (ワッチョイ a525-70vI)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:55:26.62ID:rjVF1tRb0
トリガーって4人だろ
ぼっち殺しやんけ
0788名無しオンライン (ワッチョイ 39cd-QcZb)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:56:19.86ID:DtJqWBwF0
複合弱体の理由が強い人とそうでない人で打てる回数に差が出て歪みが生じてしまうだからな('ω'`)
もうちょっとまともな理由あると思ったら気でも狂ってんのか('ω'`)
0791名無しオンライン (ワッチョイ 0a35-6xgx)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:56:41.34ID:2onHZDyC0
Hr実装時は割と擁護してたのよね
だってこんなバランスでずっと放置するわけないと思ってたから他の上級も順次追加していくのだろうと
でもまさかHrだけでEP5終わらせるつもりだったとはほんのちょっとでも信用してた自分が馬鹿だった
0794名無しオンライン (ワッチョイ 2ae9-Ma12)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:57:02.39ID:EurHC9qj0
屁は濱崎曰く('ω'`)
高度な技術が求められるブーストの維持を前提にした難易度の高い上級職で('ω'`)
それさえすればどんなに下手な人でも簡単に強くなれる意味不明なクラスだぞ!('ω'`)
0798名無しオンライン (ワッチョイ 1533-pU+Q)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:58:20.81ID:A+rsjPYC0
(´・ω・`)菅沼は自分から逃げたと思うよ
(´・ω・`)木村はマジで引き止めてた感出てたし
(´・ω・`)そりゃ酒井のオナニーに付き合ってられんだろな
0811名無しオンライン (ワッチョイ a92b-6xgx)
垢版 |
2018/01/11(木) 01:59:54.15ID:cgJUAzbI0
いまだに職バランスという土台を試行錯誤しながらこねくり回してるようじゃね
ユーザーを獲得するにはその上に建てるコンテンツが大事なのに
いつまで自分でぶっ壊した土台をいじって仕事してますアピールしてるんだか
0819名無しオンライン (ワッチョイ 7953-JnOo)
垢版 |
2018/01/11(木) 02:02:10.32ID:I7C3S2LM0
(´・ω・`)いまごろ特許侵害に対する知識ある人募集しても
(´・ω・`)大企業で著作権関連の訴えて勝訴をもぎ取る専門のチームがいる任天堂には勝てないよね
(´・ω・`)企業間の裁判なんて金と体力勝負なのに
0827名無しオンライン (ワッチョイ b633-L3IL)
垢版 |
2018/01/11(木) 02:04:28.54ID:NjixP2ob0
>>820
(´・ω・`)EP3終盤は割りと良いバランスでしたね
(´・ω・`)まあ不公平感はあったけど特定クラスで来る奴はお荷物みたいな見られ方はしなかった
0839名無しオンライン (ワッチョイ 1533-pU+Q)
垢版 |
2018/01/11(木) 02:06:38.47ID:A+rsjPYC0
(´・ω・`)アルテラツゴウグを作った濱崎
(´・ω・`)エリュとGu殺した濱崎
(´・ω・`)サモナー作った濱崎
(´・ω・`)ヒーローとバスター作った濱崎

(´・ω・`)なんやこいつ
(´・ω・`)死んだら赤飯炊くレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況