緊急メンテ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
取り巻きの雑魚が強いのが不具合だったら隠さずにウッキウキで発表してそう
余裕を見せつつも急ぐ時点でボクソンの類だと思うんだけどなぁ ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
ここまでこのAA無しとか何やってんだよ
トリガー増えまくりのレア掘り放題が不具合内容?
平日狩りなんか出来ない層への補償とかどうせ何もしねーんだろうな サイクロネーダとウォルガーダのHPが入れ替わってしまう不具合の修正 ユーザーに不利なバグは平気で1ヶ月とか放置する癖に
ユーザーに有利なバグは即メンテから下手すりゃBANまであるからな とりまきのHPが仮に不具合だとしてもこの早さでの修正はない
翌日にやるってことはユーザー有利な不具合の可能性大
ドラゴン13人、イザネ宝晶、トリガーのどれかだと思う でも即メンテじゃないからそこまでボクソンでもないんだろ? ドラゴン13で緊急メンテはないだろ神のときはどうだったか
イザネなんかTでもめったに出ないからこれもない ユーザーに有利な不具合なのは間違いない
不利なら最低でも定期メンテまで放置されるから トリガーでトリガーが出るだよ
11時までなら固定にぶん回されてもそこまでボクソンしない
これ告知するとやれない奴がうるせーから黙ってるんだろうな >>137
有利なバグを見つけても
有利なバグを利用した奴はメンテ前免罪符で無罪だから 緊急予定みたらギリギリ大和と被らないようなメンテのタイムテーブルなのは偶然ですかー? また生放送は謝罪から始まるわけか
今更だが見飽きたな 取り巻きが強いぐらいでバグ年中放置してる奴らがメンテやる訳なかったわ
レス見てて確かにそうだなって納得した >>147
これ理由の一つとしては十分ありそうだなw ぜひ新年から面白いネタを提供してほしい
トリガーなら不具合詳細告知なしからのメンテで没収とか 一回しか行ってないから知らないんだが
トリガーでトリガー出るって言うほど出るんか?
2Mとかするから行けば行くだけ増えるってほどでもなさそうな印象なんだが 5回トリガー行ったけどトリガー出ないんだけど・・・ >>153
この後ドロするSOP含めて高くなるのが分かってるものを安値で出すと思うか?
4人で持ち寄れば普通に増えていくレベルだよ 壁生えてワープポイント出るとこあるじゃん?
あれ壁生える前に壁の向こうまで通過しておくとワープ使わなくても進めてる状態になるじゃん?
その状態になって進んだ人は最後のドロップが…
おっと誰か来たようだ AIS BOXON mark2 「木・村」
武装:
ボクラガソンセイバー
→超振動ブレードにより、これで斬り捨てられない要望は存在しないと豪語される、主兵装。仮に斬撃が通らなくても、実装を大きく歪ませられる。
KKDO頭部バルカン
→射程は短いが高速詠唱可能であり、固定を組む努力を怠っているプレーヤに対してピンポイントでトドメを刺すのに極めて有力。
スデニー300重機関銃
→連射による飽和攻撃用中〜長距離武装。劣化ゴミアイテム弾を立て続けに被弾したプレーヤの倉庫と鞄の空き容量は一瞬で飽和する。
キャクタンカー多弾頭ミサイル
→背部VLSより発射され、同時に16目標を攻撃可能。月額プレミアム程度以下の目標の装甲を貫通でき、多数のプレーヤに対し高い殲滅力を誇る。
パイルバンカー「綬蓉牙」
→左腕に内蔵されており、単体の要望を至近距離から確実に粉砕する。要望の規模と硬度により「虎素咎」「義寿津牙」等のビットに換装し使い分ける。
AIS OFPK 「ハーゲル」
ヘンナーPA社製デチャウ連装機銃
→自分で設定していないため暴発しやすいものの、運営への冷笑と不信感を急速にばら撒くことにかけては比類のない性能を誇るニードルガン。被弾が重なるとエアプ化に感染し引退に至る。
オフパーコ噴進誘導弾
→オフイベ弾頭でパコる相手を探知し追尾・挿入する特殊誘導弾。誘導性能は低いため、オフイベを乱発するサルボー発射により命中を期しているが、効果のほどは不明。
SG改アーク型浮遊機雷
→背部VLSより密かに射出されて獲物を待ち伏せする、設置型兵器。気付かずにスク課金する目標に忍び寄り、炸裂する。後にはゴミ交換アイテム以外跡形もない威力。
メチャク・チャコマ改光学迷彩
→プレーヤの繰り出す要望の焦点を曖昧にし捕捉されにくくする補助装備。本機はこの類の回避用装備が充実しており、あらゆる責任を逃れ他者に擦り付けるのに長けている。
ソレアトD機構
→火力ではないが、プレーヤから放たれた要望をバックブースト機構によるスウェイで確実に回避する戦術的機能。目の当たりにしたプレーヤは唖然とするしかない。 これっていうのを見つけたわw
ほんとしょうもない
テストプレイしてるやつが無能 >>158
あれ確かにワープくぐらなくても行けちゃう事あるけど仕様とも思えないんだよなぁ
さらにその先の霧が死ぬ程眩しい >>160
言ってみ
なんとなく>>158が濃厚かなと思ったが 「二重のチェック体制」やら「開発体制の見直し」とか発言した後に不具合が更に増えるってなんなの いまだかつてない物量とスピードで不具合が増えている 去ってしまった方に戻ってもらえるように〜
どの口が言ってんだよw >>97
即死級のダメージばっかなのは、高難易度じゃなくて理不尽なだけだよなぁ イザネ連続出現のおかげでイザネ足出てフルイザネできるわ
対処されてもイザネ金たまが出ないくらいだしどうでもいい せっかく仕事が休みなのに緊急メンテww
クソがメンテ中どうしろってんだよ
>>168
プレイヤーが得する不具合だったら全力で即鯖停止からのメンテ
ボクソンだからな 2重チェックする暇あるなら緊急メンテを早く終わらせる改良をしろ トリガードロップ今のうちにスクショしとけ
ついでにヒで拡散もしとくべきじゃねーかな 石生える前に向こうに行ってもドロップ特に何も変わらなくね イザネそんなでるの?
20周で1回も見てないんだけど >>66
ワロタ
なんかクソ痛ぇしクソ硬ぇと思ったら斜め上行き過ぎ 初日に様子見して今日幻惑の森を色々調整するつもりか? ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
癒着に配り終えるまで待ってねwwww
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩ 木村「おぃいいい!ネ実見て来たけど不満しかねーぞザキハマぁあああ!」
濱崎「はひいいいい!
半日緊急メンテでユーザー様がウマウマできるようにしますううj」
メンテ後
お前ら「何が変わったんだ?これ」 バル武器のドロップ率が良すぎて初日の数時間で定量に達してしまった
トリガーのドロップ率が良すぎてボクラガソン
ボーナスエリアの出現率が高すぎてボクラガソン
純粋に難易度の調整ミス←ただしこの理由だと緊急メンテにはならない
ここらへんじゃないの? なんのメンテか書けよマジで
アズレン見てなにも思わないのか 昨日10周くらいしたけどイザネなんて1回も見なかったけどな
まぁ何にしても、メンテ後に何が変わったか調べて、また動画作って拡散すればいいよ 普段なら初週ブーストで徐々に減らしていくんだけど
トリガークエにブーストかかるの忘れててうっかりEPD出させちゃったからだろ >>188
ユーザー有利だったら発覚した瞬間に鯖を閉めてるはずだからそれはない 超絶ユーザーに有利なリターナーも即時閉めなかった気がするけど 問題起こしたあとの対応もザル過ぎて毎回火に油状態
お詫びとしてレアブースト実施とかすれば
みんなに恩恵があると思うんだがやらんだろうな EP5になってから何も起きなかったアプデがない
アプデ頻度半分にしてテスト徹底しろ 不具合がおきてもチェックスタッフ募集中だからセーフとか思ってそう
むしろ、その言い訳をするために募集広告常設してんじゃねえの イザネってトリガーだと確定で出てくるみたいだからトリガー無限に回せるならイザネ玉で金策 トリガーのクエストでトリガーがドロップするとかいうのは確定なの?
100%確定ドロップだったら流石におかしいとは思うけど、そうじゃなければ仕様だろ
ていうか今更それを修正したら誰も行かなくなるし、史上最低の過疎になってモンハン発売で完全終了だな トリガー泥とイザネが重なって結構稼げる
修正前に行けない社畜はご愁傷さまw 黒歴史に「理由書かない緊急メンテでユーザー困惑の森」も追加な
つうか毎回思うんだけどさ
緊急なら発覚した時点から鯖閉じろよ >>205
4人PTで出し合えばプラスになるぞ、いますぐトリガー増殖させろ 発覚した時点で即閉じするとユーザーの反感を買って損に繋がってしまう
ちゃんと告知する俺等神運営! 朝方2h程やったけどイザネルートは相当早く処理しないと
たぶんルート分岐点までに4分きるぐらい下級職が2匹以上混じったら無理
トリガーでトリガー泥はしなかった 新人が出勤したら緊急メンテの概要説明してそのままOJT
このようにして丁寧に育ててます
リーダー曰く「これを見越しての実装なので想定内です。これを機にしっかりと覚えてください」 >>206
いや、普通に働いてたらメセタ困らやろ?
言わせんな(ry >>200
それwikiがミスってる イザネ率5/7で遭遇
○ トリガークエでトリガーでる(自分は0/7)だがトリガー主が1個拾って再挑戦した
○ イザネ遭遇率が高すぎる
○ 思ったよりもトリガー失敗率高くて敵強さ再調整
○ ワープ使う場所で先行はそのまま通れる(これは仕様だと思う 境目にいた奴は飛行機落下時みたいに吹っ飛ばされる)
これのどれかだと思うわ 正直、トリガーとイザネ遭遇率は絶対に修正入るだろう 新しい開発「ん?何これ?(もんじゃと貸したプログラム)」 どこのゲームか忘れたがブーストか何か倍率間違えたから明日緊急メンテするぜみたいなのあったんだが
そん時の公式の告知が稼ぐなら修正前の今がチャンスだぞ!みたいなやつでめっちゃ好印象だったな
やっぱゲームってのはこうだよなwって見てるだけで楽しい気持ちになったわ 不要データ削除すらできない無能開発入れ替えてどうぞ
とは思うけど今のPSO2にまともな開発者は関わりたくないだろうしな 毎度の様にやるならアプデ後は予告緊急メンテナンスもスケジュールに入れておけ 信頼回復が喫緊の案件なのにこれだもんなあ
ユーザーが呆れて去っても不満垂らすなよ酒井
当然の結果だわ 今pso2に関わったらアンチに付きまとわれることになるから関わりたい奴いるわけないでしょ 昨日トリガー1回行ったけどトリガー出なかった
A評価だったからかな イザネもトリガーもそんなに出ないんだが、豪運勢多過ぎだろ
オラに運気を分けてくれ >>222
モンハンにガッツリ客持ってかれる危機感ないんだよな
ユーザーに有利な不具合だとしても定期メンテでサイレント修正しろや
僕損いってる余裕なんてないだろ馬鹿かよこいつら サポリンネタに困ってるから14くださいってか ガハハ トリガー祭りだったか・・・もうすぐ辞める側にはフーンアッソな領域。 トリガやりまくろうかと思ったけど
1周で目が潰れそうになったからやめた
やばいだろこのクエ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています