緊急メンテ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「二重のチェック体制」やら「開発体制の見直し」とか発言した後に不具合が更に増えるってなんなの いまだかつてない物量とスピードで不具合が増えている 去ってしまった方に戻ってもらえるように〜
どの口が言ってんだよw >>97
即死級のダメージばっかなのは、高難易度じゃなくて理不尽なだけだよなぁ イザネ連続出現のおかげでイザネ足出てフルイザネできるわ
対処されてもイザネ金たまが出ないくらいだしどうでもいい せっかく仕事が休みなのに緊急メンテww
クソがメンテ中どうしろってんだよ
>>168
プレイヤーが得する不具合だったら全力で即鯖停止からのメンテ
ボクソンだからな 2重チェックする暇あるなら緊急メンテを早く終わらせる改良をしろ トリガードロップ今のうちにスクショしとけ
ついでにヒで拡散もしとくべきじゃねーかな 石生える前に向こうに行ってもドロップ特に何も変わらなくね イザネそんなでるの?
20周で1回も見てないんだけど >>66
ワロタ
なんかクソ痛ぇしクソ硬ぇと思ったら斜め上行き過ぎ 初日に様子見して今日幻惑の森を色々調整するつもりか? ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
癒着に配り終えるまで待ってねwwww
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩ 木村「おぃいいい!ネ実見て来たけど不満しかねーぞザキハマぁあああ!」
濱崎「はひいいいい!
半日緊急メンテでユーザー様がウマウマできるようにしますううj」
メンテ後
お前ら「何が変わったんだ?これ」 バル武器のドロップ率が良すぎて初日の数時間で定量に達してしまった
トリガーのドロップ率が良すぎてボクラガソン
ボーナスエリアの出現率が高すぎてボクラガソン
純粋に難易度の調整ミス←ただしこの理由だと緊急メンテにはならない
ここらへんじゃないの? なんのメンテか書けよマジで
アズレン見てなにも思わないのか 昨日10周くらいしたけどイザネなんて1回も見なかったけどな
まぁ何にしても、メンテ後に何が変わったか調べて、また動画作って拡散すればいいよ 普段なら初週ブーストで徐々に減らしていくんだけど
トリガークエにブーストかかるの忘れててうっかりEPD出させちゃったからだろ >>188
ユーザー有利だったら発覚した瞬間に鯖を閉めてるはずだからそれはない 超絶ユーザーに有利なリターナーも即時閉めなかった気がするけど 問題起こしたあとの対応もザル過ぎて毎回火に油状態
お詫びとしてレアブースト実施とかすれば
みんなに恩恵があると思うんだがやらんだろうな EP5になってから何も起きなかったアプデがない
アプデ頻度半分にしてテスト徹底しろ 不具合がおきてもチェックスタッフ募集中だからセーフとか思ってそう
むしろ、その言い訳をするために募集広告常設してんじゃねえの イザネってトリガーだと確定で出てくるみたいだからトリガー無限に回せるならイザネ玉で金策 トリガーのクエストでトリガーがドロップするとかいうのは確定なの?
100%確定ドロップだったら流石におかしいとは思うけど、そうじゃなければ仕様だろ
ていうか今更それを修正したら誰も行かなくなるし、史上最低の過疎になってモンハン発売で完全終了だな トリガー泥とイザネが重なって結構稼げる
修正前に行けない社畜はご愁傷さまw 黒歴史に「理由書かない緊急メンテでユーザー困惑の森」も追加な
つうか毎回思うんだけどさ
緊急なら発覚した時点から鯖閉じろよ >>205
4人PTで出し合えばプラスになるぞ、いますぐトリガー増殖させろ 発覚した時点で即閉じするとユーザーの反感を買って損に繋がってしまう
ちゃんと告知する俺等神運営! 朝方2h程やったけどイザネルートは相当早く処理しないと
たぶんルート分岐点までに4分きるぐらい下級職が2匹以上混じったら無理
トリガーでトリガー泥はしなかった 新人が出勤したら緊急メンテの概要説明してそのままOJT
このようにして丁寧に育ててます
リーダー曰く「これを見越しての実装なので想定内です。これを機にしっかりと覚えてください」 >>206
いや、普通に働いてたらメセタ困らやろ?
言わせんな(ry >>200
それwikiがミスってる イザネ率5/7で遭遇
○ トリガークエでトリガーでる(自分は0/7)だがトリガー主が1個拾って再挑戦した
○ イザネ遭遇率が高すぎる
○ 思ったよりもトリガー失敗率高くて敵強さ再調整
○ ワープ使う場所で先行はそのまま通れる(これは仕様だと思う 境目にいた奴は飛行機落下時みたいに吹っ飛ばされる)
これのどれかだと思うわ 正直、トリガーとイザネ遭遇率は絶対に修正入るだろう 新しい開発「ん?何これ?(もんじゃと貸したプログラム)」 どこのゲームか忘れたがブーストか何か倍率間違えたから明日緊急メンテするぜみたいなのあったんだが
そん時の公式の告知が稼ぐなら修正前の今がチャンスだぞ!みたいなやつでめっちゃ好印象だったな
やっぱゲームってのはこうだよなwって見てるだけで楽しい気持ちになったわ 不要データ削除すらできない無能開発入れ替えてどうぞ
とは思うけど今のPSO2にまともな開発者は関わりたくないだろうしな 毎度の様にやるならアプデ後は予告緊急メンテナンスもスケジュールに入れておけ 信頼回復が喫緊の案件なのにこれだもんなあ
ユーザーが呆れて去っても不満垂らすなよ酒井
当然の結果だわ 今pso2に関わったらアンチに付きまとわれることになるから関わりたい奴いるわけないでしょ 昨日トリガー1回行ったけどトリガー出なかった
A評価だったからかな イザネもトリガーもそんなに出ないんだが、豪運勢多過ぎだろ
オラに運気を分けてくれ >>222
モンハンにガッツリ客持ってかれる危機感ないんだよな
ユーザーに有利な不具合だとしても定期メンテでサイレント修正しろや
僕損いってる余裕なんてないだろ馬鹿かよこいつら サポリンネタに困ってるから14くださいってか ガハハ トリガー祭りだったか・・・もうすぐ辞める側にはフーンアッソな領域。 トリガやりまくろうかと思ったけど
1周で目が潰れそうになったからやめた
やばいだろこのクエ >>226
単なるサクラと癒着だろ
それにこんなクソゲーに運を使っちゃってどうするの >>194
あれ一部以外は買えない時間帯の間だから暴動だったんやで ブラーなんてインスコしたとき真っ先に切るもんじゃないのか リタ事件の時は発覚が平日昼間で社畜や学生は手が出なかったのと
ぬまこ等癒着勢を逃がす必要があったからね メンテ入ってから原因公開かねぇ
実はユーザー得でした、みたいな swikiで緊急メンテ批判するとものすごい擁護レスついて笑えるな ・ボクソンブースト予定で仕込む予定のEPDが出ちゃった
・コレクソのノクスゲージが伸びない(イヴリタ)
・進行不能バグ
・ワイにトリガーが出なかった
・アーム出現時に出てくる雑魚のHPだけが異様に高い トリガーでトリガー落ちるのじゃねえかなぁ
キュクロの異常なブースト修正してほしいが
するならもう公式に書くだろうしな メンテ入ったから書くけど実はベリーハードで受けるとレアルート確定だった
14や13こそ落ちないがイザネ結晶が確実に増やせて金策できた
ごちそうさまです >>242
改行して批判すると威力500%アップするからお勧めだよ >>142
一時期的にドロップ率0とかにしても
ユーザーにはわからないからね こんな緊急メンテあると大概こういうスレは勢い上がって伸びるのに…
ユーザー減りすぎでは? いやもう本格的に濱崎クビにしろよ
こいつになってから現状最悪じゃねーか あんまし美味しくないクエだから盛り上がらん
またトリガーとか余計なもん付けるし遊びにくい وهذا هو الجهاد フィールドの仕様はPSO1風味で、小部屋の敵を殲滅したら扉が開いて次に進む方式
ソロでまったり回るなら悪くないクエだと思うんだけど、トリガーは時間制限があるんでしょ
なんでTA要素を捻じ込んで来るのやら 森でイザネが3匹連続で出てきたんだがメンテの原因ってこれか?3匹以上連続で出たりもしたのか? イザネは1〜4?匹までランダムだったような気もするも 前よりマシ
他ゲーよりマシ
不具合のないコンテンツはない
ここの運営は対応がいい方
猛省してるのに叩くな
まだ叩いてる奴は人間性が足りない
騒いでる奴は昔を知らないご新規
叩いてる奴は視野が狭い
運営もしたくて緊急メンテしているわけじゃない
運営も考えてやっている
文句言いに来る奴は暇人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています