【PSO2】正直さ幻惑の森って
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アルチブースト早くしろよ
こっちは待ってんだよ!! エクストラをランダムじゃなくて見えるゲージにすればいいんだ!
ゲージ増加条件は殲滅速度とかで >>11
ダークブラストはさながら血便かね
いかにもバンデミックの引き金になりそうな感染しそうなの イザネの件が無かったらもう少し評価上げても良かった
結局ボクソンでドロップ劇絞りとか
無課金ニートが得をするのが嫌なのは分かるが
一般プレイヤーなんて平日入れても2、3時間だろうにその間回すのがゲキマズクエとかクソ過ぎんだろ
初日はトリガーも出たし偶に入れるイザネルートも楽しみだったのに >>18
これ
pso2はいつも最高効率で稼がれるのが嫌だからってコンテンツそのものを不味くする
結局数時間しか遊べない層が損してる バスターとかいう地面に埋まったハードルじゃ比較とは呼べないわ メンテ後からレアドロ率キューブ率バッヂ率激減
高難度も激減
糞つまらんからやらんほうがいいぞ だからプレミアは常時レアドロ300%+とかにすればいいのに
他のゲームは大抵そのくらいの優遇はあるよ レア掘りプレイが課金に繋がらないなら、課金促進になる様にシステムを作ればいいだけなのに
基本無料ゲームの場合、課金の多くは時間と手間を短縮する用途に使うから、
プレミアでレアドロUP=必要周回数の減少、って事で、違和感はない >>27
このゲームでそれやると課金が0基準になるだけ
金払って今とプラマイゼロにされる ボルトみたいなアレいる?
未だにつまらんストレス与えるのかとウンザリして辞めたわ 金払ってるやつにもボクソン発動するからなこの運営
客単価上げてみろよ 4分でウォルガまで行かないと分岐しない模様
野良とエンジョイ殺されました
やる価値ない糞ゲー まずそれはないし仮にあったとしてもウォルガで4分て野良でも楽勝じゃね? >>19
同接に影響するかもしらんけど回せば回すほどレアドロ率下がってくような設定(ただしゼロにはしない)すればそこら辺解決するんかな それにしてもつまらんクエだな
トカゲもつまらんしアルチキャンペーン無いからプレイ意欲枯渇しとる またTA要素かよ…意図的に気分悪くさせる要素いい加減やめてくれや >>34
野良じゃ無理
野良ばかにしてんわ
下手くそはバッヂでもとってろってよ バスターもそうだが雑魚乱獲するんだしオメガ結晶くらい大箱に入れればいいのに
1個700kとかしてて噴いたぞ 常設系はもうずっと経験値+200%にしとけよ
れべらげだりーんだよ そのうちボクソンブーストかかると思うけどアーム取り巻きがすごいことになるな 森常設ウォルガまで4分までに行かないとドロップゲロまず 周回でマシとかないな
目的はレアだから全部クソ、だった 野良専だけど酷いときは腕戦だけで4分かかってるかもしれん
XHだと見たこと無いはずだわ 一つのエリアで第二陣第三陣ってくるのが長く感じる原因なんかな
クエストの時間よりも長さを感じる 報酬期間が来る頃にはゴミになりかけて 終わったらゴミにすらないしな むしろそれくらいでいいわ
今の天井ゲーは停滞しすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています