【PSO2悲報】イザネPV時点では2体以上出現していた
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>>293
お前にとってメセタの使い道がなくてもメセタ欲しい人がいるからスクが回ってるんじゃん
つうかメセタ要らねえなんてやつ見たことねえわ メセタいらねえとは言わないがわざわざ金策のみを目的にクエ行くことはない
金策はあくまでついで >>278
メセタを使うところがないって、メセタを持ってるから言えることだろそれ。
誰もが強化も能力追加も完璧に出来るくらいのメセタを持ってるわけじゃないことに気付いた方がいい メセタ使うところがないって言うからにはもちろんユニットも武器も8sアストラルエテファクなんだよな?
念のため言っておくが皮肉だからな 木曜のメンテ明けからしかやってないけど
イザネとか当たりルートとか一切無いんだが。
今日も中途半端なレイの上限上げきるために
11時くらいから回してるけど1回もない。 システム面でメセタの使いどころがないからイザネで増えると困るんじゃねえの?
そうじゃなきゃ一時的にイザネでメセタ増えてもすぐ減るからね
増えるっつっても1人当たり1Gとかまで増えそうにないから経済ガーなんてならなそうだが イザネルートから出た後もゼッシュ出せ
シュレイダソール拾えなくてジソ触媒また足りなくなるからやめろ クエスト中のあらゆるデータが分かる運営が経済に影響が出る可能性があると判断したのに
ただのユーザーが個人的な予想で問題ないだろとか言っても何の意味もないわ
んで結局メンテしなかった結果インフレしちゃいましたーじゃ最悪だろうが この惨状で未だに運営がやることは正しいって言えるのはすごいね だれも運営が全部正しいなんて言ってないが
少なくとも金玉の排出された数はユーザーより正確に把握してるだろ それくらい正しく素早く把握できてたらこんな状況になってないしなあ
今の運営は一ミリも信用できないわ 一か月くらい前の実装前デモプレイ動画で
自分たちでイザネ複数出しておいて、
見てる方は、ほぉってなったのに
緊急メンテして潰した挙句
イザネが複数出るのは不具合って
本当なら記憶障害で業務遂行不能レベル。
正直に、換金アイテム落とすの忘れてました
って誤ればいいのに。取り繕ってばかりでほんと姑息。 イザネでインフレがーって言う人いるけどそれだと今回の常設でイザネを狩りやすいようにした運営がそれすら想定できなかった馬鹿みたいじゃん? 多少インフレしてもクエを回してもらったほうがよかったんじゃねーの
過疎よりは それすら想像できなかった馬鹿なんだよ
まぁそれか他の修正の隠れ蓑
このどちらか、まぁどちらにせよユーザーに得をされるのが悔しいのでユーザーにとって不利なメンテだったのは間違いない そして信頼を回復するという姿勢は全く見えない。
今まで通り自分たちは悪くないし損もしたくないという
姿勢ははっきり見える。うんこ。 データを持ってれば全てがうまくいくわけないんだよなぁ
もしそうなら今の惨状はないわけだし たまには損をしてでもユーザーに飴を与えて少しでも楽しませるべきだったと思うがな
自分はメンテ前は徹夜で周回してたけどメンテ後の話聞いて全然モチベが上がらない レアルートに限り複数出るわけだしあのままで良かったと思うけどな
何も出なかったとしてもおいしいし メンテ前に4時間くらい回して1回しかでなかったから
数十回して一回でるっかって程度だったんだから前のままでもよかったよな 今日固定で20周ぐらいしたけど3回出て全部1匹だったわ >>292
宝玉はたいした値段でもないけどな。
多キャラでクロトまわしたり、ヤーキスのほうがよっぽど儲かる。
運営のボクソン基準がさっぱりわからん。
メセタ消費させたいなら、高額でネカフェポイント商品や過去バッヂとかでも売りに出せばいいのに。 グリム追尾使える場面も無くはないけどそれより移動速度アップを先にやって欲しかった PVの森トリガーではイザネが2匹出てるが緊急メンテ後もトリガーならイザネは2匹出る事はあるのか?
と問い合わせたら「PVはあくまで開発中のものでゲーム内の仕様が正しい」と返信があった
トリガーで2匹出るかどうかは謎のままだがこの返信を深読みするとトリガーでも2匹出ないんだろうな たとえ開発中の嘘PVだったとしても
イザネ複数に注目が集まるのはわかってるんだから
嘘PVでもその部分を客寄せに使ったわけだ。
そんな目玉を実装時に無くすなら
嘘PVにあったイザネ複数はなくなったと知らせるべき。
しかし、
実際イザネ複数で実装までしておいて
あれは開発中とかこれは不具合とか
完全に後付けの言い訳。 イザネが問題になってる理由ってボクソン案件だけクッソ対応早いからじゃね。良環境でこの対応ならここまで酷くはなってないと思う。
昔も金策とかレア堀で色々稼げる仕様とかあったけど対応遅くてやったもん勝ちとか言われてた事もあったし、今回は環境が悪すぎるのが一番の原因だったと思う(まあ環境良くても叩きどころではあるが ユーザー「移動に使えるPAやテクがない職はまともに戦闘に参加できないんだけど」
運営「検討の結果移動に使えるPAやテクを持ってない職には特に何もしないことにしました!
持ってる職についてはさらに使いやすくしていきます!」
ユーザー「うおおおイザネ2体! これは久々に周回だな!」
運営「イザネが多いとユーザーが得をしてしまうので不具合ということにして修正しました!」
これで不満が出ないと思うほうがおかしい PVの内容が事前告知なく内容変更するとかあったっけ クロトCOの金額を考えれば金玉くらいでゲーム内経済が揺らぐ訳ないんだよなぁ・・・
完全にユーザーが得をするとボクソンの精神 >>323
あるぞちょっと忘れたけどどこかに書いてたはず
PVの内容の変更は何度かやってる
まぁこんなことやるから運営の信用がなくなってくんだけどな そもそもこいつらがやったことは「PVの内容を変更して実装した」ではないからね 去年のベガス常設PVで大箱割ったら13ドロ複数その他赤箱みたいなのはあったな
なお現実は糞しょぼいドロップだったという やばいやばすぎる
運営のいい加減さと運営に対する俺の怒りのボルテージがやばすぎる
さすが運営やることが汚い
ユーザーをなんだと思ってんだ舐めすぎだろふざけやがって OP付けのコストを安くするか
素体のユニットを出やすくくするかしろよ
現状だといまだクリファドユニットすらないが多数だからな >>319
少なくとも俺は一匹しか確認出来てないな
トリガー10回ほどやってイザネ3回出ただけだが 合計20周超えたが、イザネ1。グロームユニ2、金玉2。野良だとキューブ5以下で3周でギリギリ黒字。13落ちる事も無く、トリトリの方が良かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています