【PSO2】フィジカルダッシュはいいのかよ
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コストガギジュツガなだけだし
あいつらに期待するだけ無駄無駄 ゴリラはダッシュさせるくせに生身ダッシュは
カメラ酔いとか先行問題とか抜かしても説得力ないよ禿 ほんとね。改めて救いようがない馬鹿運営ってことが分かったわ 生身ダッシュは酔うけど、ダッシュパネルとライドロイドとスプリントとフラッシュ移動とトカゲのサマーソルトは酔わないのでそのままです
うんち理論すぎてどこから突っ込めばいいのかわからない 結局何もやってないで言い訳だけだな。
開発の画像ぐらい出せば納得…技術がないのがばれるのか。 >>10
ゲーム酔いを考慮していると言ったがするとは言ってない
単純に迷走してるだけだよ 検証した結果とかわざわざ当たり前のことを長々と書いてる辺り何もやってないんだろうな というかこの運営普段ゲームしないから酔っただけじゃねーの
たぶんその可能性が高いわ大抵はすぐ目が慣れるはずなんだけどな >>15
妄想で酔っただけなのか
確かにそっちの可能性のほうがはるかに高いな 3D酔いするようなやつらがゲーム作ってるんだな
生まれてこのかたゲームで酔ったこと一度もねぇぞ 検討した結果やっぱやめ!どれだけの時間無駄にしたのかねこいつら 濱崎が酔わないからPA移動とフィジカルダッシュはOK
ダッシュは濱崎が酔うからNG 禿「俺の最高傑作が相対的に弱くなる調整は全部NGだから」
濱崎「He一強が崩れる可能性があるから駄目です。トレンドなんで(笑)」
ボクソン「癒着先のTA勢様が簡単に移動されると怒るらしいから駄目」
3馬鹿「でもどう言い訳しよう・・・そうだ!よく分からないけど酔いを原因にすればいいんだ^^」 派生が強い上ダッシュできるフィジカルダッシュとPPセイフ最優先だと思うけど
声だけは大きい韓国盛りが支配されてる世の中じゃポイズン >>1
そりゃやりたくないから適当に理由付けしているんだろ
大不況のゴキを取り下げできない作ったものは消すことが出来ないボクソン共が実際に開発に着手していたらカメラ酔いとか知ったことかとばかりに実装してくるわ
作ってみたけどテストしたらダメだとわかるものの代表のゴキが野放しになっているのだからな ライドなんか操作をAISにすればいいだけでコストも技術もいらないんですが >>25
これ。
結局濱崎のクッソしょうもない感性で作られるから要望も無意味だし期待もできない やらない出来ないやりたくない事の言い訳探しに必死だよなソレアトデ機構の糞どもは
そんなにアレだったら今すぐ退職して消えてくれ頼むから >>28
ダッシュ辞めた方がいいはあるぞ
ダッシュパネルあれで他キャラとすれ違って見るとわかるが人間の動体視力では付いて行けない速さだからな
問題はダッシュを実装するかどうかよりなんでダッシュしなきゃいけないのか?だよ せめて動画出すなりしないとなにも作ってないでそれっぽい理由をでっち上げただけって思われるのに
そういうところまで考えが及ばないほどの知性だったな、そういえば 昔ダッシュとか移動が遅いときでさえ
某MMORPGから来たプレイヤーは画面酔いしてたからな
残念ながら新規を獲得するには高速移動は逆効果 既存のユーザーが高速移動しないとだるくてやってられないってぐらいノルマ漬けにしたボクソンに言って欲しい テッセン出た時点で接敵PAにテコ入れしてればトリックで騒がれることもなかっただろうにな
結局調整さぼったつけが来ただけだろ・・・ ダッシュよりもトカゲの挙動によるカメラのぐるぐるするアレのが酔うのは俺だけか? だからダッシュスキル入れた所で先行チンパンジー共の被害が大きくなるだけだからっつってるだろ >>35
じゃあ既存あるやつも修正しろよってね
下方修正や弱体化は容易でしょってね 「高速移動で酔ってしまうので…
「ライドロイドでも酔ってしまう方がいて…
「ライディングのイベント近々やります!w 最初から実装する気はさらさら無いけど何も発表するものが無いからそれっぽいこと言いましたー なんかEP5になってから下位弱体→強化
高速移動検討→やっぱなし
とか、無駄な事して時間引き伸ばしてね? 対策として東京湧きに切り替えて待機時間を更に増やしますね! まず速いから酔うって時点で3Dゲーム向いてないよな
普通は立体的な動きや上下が逆転するような場面で酔うもんだろ
ほとんど平面的な移動しかないPSO2で酔うような奴に向けてゲーム作るってことは
つまりHrやFiを使いこなしてるようなアクション好きのゲームを作らないと言ってるも等しい
あれれ〜おかしいな〜PSO2の紹介文にはアクションゲームが売りって書いてましたよね? 酔うからやめたってなんだよ学校休みたくて仮病使う小学生かよ 結局移動PA増やすで草
タコメーターでもつけとけクソゲー 次の追加PAテクって全部フラッシュみたいな移動系じゃねぇだろうな 過程が評価されるのは学生のうちだけだ
いつまで小学生気分なんだよ >>49
これ
酔うとかサブパレット1枠占有とかいちいち理由がウソくさいから検証動画公開しない限り検討したなんて信じられんわ >>53
移動するだけで糞トカゲのサマソや壊世エネミーロックした時より
酔うとは思えんから基本的に作ってないだろうな
そもそも移動PAやライドとなにが違うんだよ サブパレ圧迫とか言うならまずサブパレを2列にするとかせめて10個から12個にふやすとか
そういう努力はしないわけ?
結局言い訳なんだよなあ フィジダの場合はクエスト1回につき時間制限があるために構わないだろうという判断かと
ユーザー側が出来る事といえば
動画とって移動中の動画の再生速度を1.5倍にしたりしなかったりを繰り返せばいい
東京TAでも上手くやれば酔うような方法が見出せるかもしれない
まあ擬似検証はめんどくせーだけだがな
どーーーしても納得いかねぇやつはやってみたらいい 後ろの人間ほど早くするなんて技術力ないからな
PP使わせるの完璧とか思ってそう 最近のゲームは視野角とか酔わないようになってるから こんな化石ゲーとは違うべ もともと高速移動が前提になってないゲームで無計画に高速化させたら問題でるのは当然 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています