お前何様だよ!('ω'`)まずは>>1乙だろ!('ω'`)いい加減切り替えらんねえのか!('ω'`)俺も気が張ってんだ!('ω'`)
おいおいレスタルムが先だろうが!('ω'`)テネブラエには寄らねえぞ! ('ω'`)一人で旅してんのか!('ω'`)わかんねえよ!('ω'`)
調子に乗り過ぎんなよ!('ω'`) いちいち水差すんじゃねえよ!('ω'`) おい俺を殺す気か!('ω'`)魔法撃つ時は先に言え!('ω'`)
未知の敵と戦う時はまず観察だろ!('ω'`) 一人で戦ってる訳じゃねえんだ!('ω'`)俺らに指示を出せ!('ω'`)
武器召喚できんだろ!('ω'`)敵に合わせて使え!('ω'`) 素早い敵に隙の多い大剣はねえだろうが!('ω'`)
あぶねーな!('ω'`)ったく何してんだ! ('ω'`)おいおいしっかりやれよ!('ω'`)当たり前だろ!('ω'`) 随分上機嫌だな!('ω'`)
情けねえヘロヘロ王子だな! ('ω'`)お前が倒れたら意味ねーだろ! ('ω'`)ざまぁねえな!('ω'`)寝惚けてんなよ!('ω'`)
言うこと聞いとけ! ('ω'`)いきなり突っ込む気か!('ω'`)後ろから奇襲しろ!('ω'`)小せえな!('ω'`)お前のみてえだな!('ω'`)
逃したな!('ω'`)ラインにも気を使っとけ! ('ω'`)好きに行きゃいいだろ!('ω'`)なんだしっかり歩けよ!('ω'`)
走んなよ!('ω'`)危ねえだろうが!('ω'`)イグニスに当たったらどうすんだ冗談でも許さねえぞ!('ω'`)
結局ずっと移動してたな!('ω'`)そろそろ泊まれる場所が欲しい!('ω'`)しっかり寝られてねえしな!('ω'`)
体調くらいきちっと自己管理しろ! ('ω'`)ジャケット脱いだらどうだ!('ω'`)
お前ほんとにこのまま旅続けられんのか!('ω'`)どこの世界にこんな情けねえ王様がいる!('ω'`)
だったら腹くくれ!('ω'`)この大馬鹿野郎!('ω'`)