>>35 >>38
残念これが超現実

チムチャはあまりないけど雰囲気がよく固定やトリガーが活発な理想的なチームに居るせいでたまに行った野良に

忙しくてログインは少ないが性格がよく考え方も大人なまとめ役がそれとなく注意するが、言われた方は内心「俺よりやってないくせに」「あいつはめんどくさい奴」と逆恨みでまとめ役の居ない所でイキリが激化、チーム内で装備の相談などしようものなら文字通り水を得た魚

静かに楽しんでいる奴が段々とそいつと距離を置き始める、本人も嫌われている気配は感じ始めるが引けなくなりイキリは加速
性格が良いだけのまとめ役の手には負えなくなり、やり込みでマウント取って静かにさせられる奴はアホらしくなり他の固定に参加しチームには在籍しているだけ

普段であれば笑って済ませられる運営の失態にこの惨状が加わり過疎が過疎を呼ぶ葬式モードに突入

イキリゆーが壊したように見えるが彼もまたユーザーの住み分けが機能せず、緊急ばかりに比重を傾け、ハズレを引きやすく、引いた時の被害が甚大なゲー無の被害者なのだった