カービィの生みの親「ゲームは初心者には優しく」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんなんプレイヤの心掛け次第やろ
喜べない楽しめないのはユーザーが悪いわ ゲームならそうすべきだけど、PSO2はストレステストだから クリアした時の喜び=☆14出るかもしれないというワクワク感
ストレス=寄生がいるかもしれない、緊急でしか掘れない、運営がクソ 星14なんて期待するだけ無駄
アルチでネメシス掘ってるとき、ネメシス後1個って時に虹ドロしてやっと卒業!と思ったら星14だったからな
ワクワクするだけ無駄無駄、心を無にしてやった方が気が楽 あれよ、よく信者が初見殺しをほめちぎるけど
本当はヒントを与えて「初見でも気付けばなんとかなる」
ようにするのが一番なんですよね
初見でつまんないって感想しかないとやめる人続出になる >>1
初心者には優しくってこの人が言うと俺がストレスなくクリアできるようにしろって意味にも取れるな
そういえばデモンズ好かんわって前コラムで名指ししてたな 星のカービィオンライン
最大4人PTで色違いのカービィを皆で操り、様々なコピー能力を使い道中を進む横スクロールアクション
ステージクリア報酬で好みのコピー能力を強化して自分好みのカービィを楽しもう!
なんて適当に妄想したが今調べたら、ハンターズZなんての出てたんだな。 レベル70以上になった初心者にxhに対抗できる武器ユニットを運営が配布すればいいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています