【PSO2】バスタークエストアップデート
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バスタークエストにおいて、以下の調整を行います。
フリーマッチにおいて、「バスターメダル」のドロップ数を増加します。
メインマッチにおいて、「バスターメダル」がドロップするように変更します。
バスターポイントの上限を「3000」から「3500」に変更します。
※この変更により、「メインマッチ:上級/グレード:3+」の受注可能条件を「バスターポイント3000」から「バスターポイント3000以上」に変更します。 >>123
他スレでも新規の金策にオススメされてたな
5周2M契約でフレの4垢周回手伝ってたわ 濱崎はハゲと同じで自分の作ったコンテンツがゴミだとは認めないからな 実装から今まで最強武器だったデモニア掘れるのにすぐ過疎った事がもうこのクエストの酷さを物語ってるわな
しかも過疎警戒して12人用じゃなく8人用の複数マッチング専用で実装したくせにそれでもクエストにすら行けないぐらい過疎るってw もうフリーもランク制もいらないということか
他クエと同じ難易度別にすればいいだけ メインコンテンツやるためにサブコンテンツ回せってのは他所でもやりそうな延命手段だけど
フリーがメインと同じ内容な上にただ敵を弱くしただけの誰が見ても作業なのがダメだった フリーは初日から駄目じゃね?って言われてたしなあ
やってつまらないのは致命的だよ 1人いるとあれ? 2人いるとあー 3人いるとくそが 4人いるとクリアぎり〜無理ゲーなバスター3+
寄生が多く適性な動きできる奴が少ないカルタばかりの現状であのシステムは調整斑馬鹿じゃねーのって思ったわ
OP入れるとわかるけど単発火力ばかりの奴かブランしかしてない奴 塔守るクエでなんでそのPAする場面あんの?って奴ばかりでプレイするの嫌気がさしたな
まーバスター緊急で8人全員が強者だと面白いけどな塔ノーダメクリア目指す感じでやりがい感じる時あるし 全員が強者だと俺はまだ楽しめるな 防衛よりは楽しい 全員強者なんて全く面白くない、ここ半年で1番面白かったのは
SHのバスター緊急を野良3人だけでギリギリクリアした時
あれは本当面白かった PvPやアクションゲーなら楽しかったからそれでいいって感想も分かるが
アイテム集めるオンラインRPGで費やした時間も無駄、アイテム消費で赤字は普通の感覚だときつい
ギリギリクリアを美化しすぎだと思うわ、それはクリアできたから楽しかっただけで失敗してたら愚痴になってただろうよ
何十周もすること前提のゲームなのを忘れちゃいけない
さすがにフリーみたいなただの作業ゲーまでいくとキャラのビルドも糞もなくなって論外だが 今週バスタークエブーストだけどバスターは基本ドロップ率がゴミのままだからライドより出にくいよな? バスタークエブーストなんて実質無い
大人しく常設バスターもどき回ってろ 拘束時間と人の集まりやすさを考えてもバスター行く必要はないだろ
でも定量制だから逆にワンチャンあるかもね^^ バスターもゴミだったけど複数ブロックマッチングがマジもんのゴミだったのがなぁ ブロックマッチングは初日に撤廃すべき糞システムだったな
ep5に入ってからまじでいいもの何もない いろいろと闇鍋状態じゃやる気も起きんだろうに訂正入らんのな 魔物種の耐性を外そう。
この要望どんだけ送られた?
数千? 数万? 下手すりゃ十数万?
ま ず そ こ か ら や れ EP5で新実装のものはとことん失敗を認めないよな
認めるとクビにでもなるのかな >>146
RaとFoをピンポイントで殺す遠距離罪だぞ
打撃職はメインサブに射撃の補正があるからアリオンライフルとかに逃げれるけど射撃しかないRaとテクしかないFoは詰むからな
現状は射撃法撃耐性は柔い雑魚しかいないから助かってるだけでタフい奴が追加されたら終了 >>131
ソシャゲはその方式なんだけどな
ただしPSO2と違ってアクションゲームではなくオート周回できるんだけど
ハマカスは馬鹿だからその根本の違いが理解できずにソシャゲのシステムそのまま真似してただの面倒なだけのクソクエを作ってしまったと 俺のシュベルハンダーをクリシスに戻すアップデートはよ実装しろ
実装ペース早いから攻防両対応の武器出ると思ったらピタッと止まったし、もう戻すしかねえ やるべき所まで拗ねて中途半端で止めるからどうしようもないな デモニア一個ワロタ
なんでこのタイミングで緩和しなかったの 失敗したコンテンツは見捨てる→忘れた頃に再利用だからな
いまはマザーやトカゲを再利用してるから順番待ちだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています