【PSO2】バスタークエストアップデート
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バスタークエストにおいて、以下の調整を行います。
フリーマッチにおいて、「バスターメダル」のドロップ数を増加します。
メインマッチにおいて、「バスターメダル」がドロップするように変更します。
バスターポイントの上限を「3000」から「3500」に変更します。
※この変更により、「メインマッチ:上級/グレード:3+」の受注可能条件を「バスターポイント3000」から「バスターポイント3000以上」に変更します。 ライドでデモニア取るの大変だと言う声がありそうな時にバスターテコ入れしたらうぉぉぉぉぉおお!
って思ったんだろうな 6周年記念バッヂでバスターメダル交換できるようにしてくれたらいいよ 正直緊急ない暇なときにキューブ補充を兼ねてバスターをしたくなるときはある
でも人がいねぇんだもの
バスター限定レアだったデモニアも使い回しのブーストレアとして他でも出るようにしちゃったしな バスターメダルで14と交換させろよ
そうすればバスターやるぞ
これだから頭ボクソンは バスターメダル10000枚要求するがよろしいかな? バスターメダル落ちる代わりに他のドロップ減らすんだろボクソンだからな ☆14のドロップ率上がってなければ全く行く意味ないけどボクソンブーストと覇者キャンペーンで無理やらせるんでしょ知ってる
あとなんでフリー削除しないの、消したら死ぬ病気なのか? >>21
一万とかヌルすぎてガチ勢が歓喜するレベルだろ一千万だ一千万 >>25
全くその通り
結局クエストが苦痛だから行かん
逆に面白きゃたいして旨味なくても遊びに行くのに馬鹿すぎる まずポイントのシステム廃止しろや。まさに誰も得しないシステムだろ
ビンゴにゴブリン入れてくるくせに埋めるために行って破棄したらランク下がって
人もいないからポイントの回復も不可とかギャグかよ 報酬増やせば行くと思ってんのか?
マジで無能運営だな バスターがつまらない事に変わりがないからどうでもいい ゲロに青のりふりかければみんな喜んで食うのか?濱崎よ、てめぇ本当能なしだな こんなもん実装から様子見て1ヶ月以内にやるべきなのに半年以上かかってるんだぜ
すげぇスピード感だよな 閑古鳥対策で入れたフリーのせいで閑古鳥なんだからシステム変えればいいのに初動ミスったから変えても閑古鳥だけど うおおおおおおおおおおおおおお俺のバスターメダルA使わせろ こんなん最初からやっとけよ無能
どうせボクソンブーストでもやるんだろ? 遅すぎやる気なくなってからテコ入れされて持って感じだわ
運営とユーザーの温度差が凄いある 始動は最後のくそ鳥とクーガー以外面白かった
くそ鳥やヴォルのヘイトとるのなんかゲームしてた感あったわ、そういうクエ作ってよ アリーナとバスターは周回ほんと無理
絶望的につまらない
ライディングはまだ回れる メセタ結晶とか邪魔だから要らない。
床に500メセタ落ちてればいい。 なお次の交換ロビアクはメダル500個が基本レートとなります
とか普通にやってくるのが奴ら >>54
ブーストで金額底上げされると僕らが損してしまうので こんな無駄なことしてる暇があったらもっとやることがあるだろが
仕事に優先順位をつけられない奴は全くの無能 >>23
作った人やめて消せないんだよきっと、ストーリー上の戦いもフリーだしさ。 少なくとも夏まで新コンテンツねーからなぁ、こんなんじゃ驚かねーぜ!
あーねんまつねんまつ どうやってもバスタークエスト自体はもうやりたくないね
緊急程度ならいいけど
何かの拍子にポイント減ったりするリスクがあって
ポイントを上げるにはまた同じクエストの変な調整を再度まわすとか意味不明 初めからこうしろと
初期のクソみたいな制限は何だったのか その初期のクソみたいな制限でEP5のメインコンテンツにしようとした糞運営 誰も行かないで部屋が成立しないからこのアップデートは全くの無意味労力の無駄 強くなった下位クラスでどうやっていくかってのを突き詰めるのも面白くはあったけど
結局やってるうちに屁の楽さと機動力と介護力(他のエリアのフォロー力)の前にアホらしくなっちゃった デイリー消化の為に昨日21時くらいに入ったら誰もいなくて笑ったわ お前ら驚け
EP6になったらバスターの方がマシって言えるようになる >>52
SGNM居ないからゲーム作りは無理やろ
残った連中じゃ改悪防衛のバスターみたいなゲー無しか作れねえよ >>68
あのFF14のクソコンテンツ?吉田の痴呆がより一層増えてきて収集付かなくなってるよ。 今回のアプデを受けて更にこうしたほうがいいと意見を送っても
スピード感ある対応で反映されるのは半年後 >>61
EP6まで持つと思ってるんだ?この状態で。 バスターって何だっけ」って1分くらい考えて
あーあれね」って僅かに思い出した
ボクソン極めるならエキスパ条件に
バスター3+とアリーナA3ランクイン実績くらいでも入れておいたら?
濃縮濃縮 すまん、3000から3500になるメリットある?
上級に上がれたら撤廃にすりゃ良くね?アホなの?アホか >>80
630で落とされてペナルティ食らっても2回までは3+をキープできる Switch導入からギジュツガ問題で630出まくるようになるから予防線張ったんやろうなあ 即死があり得るという意味でグレード2が一番高難度になる意味不クエスト
低グレードはサテもどきの糞ボムの威力下げろや バスターはランク1でソロフリーする遊びだぞ
いつでもみじめにデイリーやメダルを集められる
行かないのが一番だけど もうバスターとかマッチングする鯖あんのか?
ビンゴとかで指定あってもソロでフリーじゃなきゃ消化できんし
そのフリーですらグレード2になるとくっそだるいし ジア以外のHPと攻撃300%アップの終焉のが絶対おもろい
ついでにDBと屁禁止ボクソンブーストも頼むわ バスターなんて最後にいつやったかわからんくらいずーっとやってねーな 結局回らないから意味ない
出ないデモニアとゴミのイヴリダの中間の現実的な餌を入れろよ 最初からやっとくべき対応だな
ホントにゲーム作るセンスねーな フットワーク重すぎだろここの開発
こんなの最初の週にはユーザーが言ってたんだからとっとと修正しとけよ
あ、テスト時代からユーザーがWBは壊れだから修正しろって言ってて5年かかってやっと修正する開発だったかwww EP5開始前、福岡で参加したオフイベで濱崎が「EP5にはフリーありません。バスターだけです」みたいなことを自信満面に言ったときは耳を疑った
動画見ながらバスターの説明聞いても何が面白いのか全然伝わってこなかった。当時はまだ頭魚勢も多くて、周りとの温度差が大きかったのを覚えてる
何があいつをそこまで勘違いさせたんかな あのムービー見て楽しそうって思ったやついるの?
遊ぶ前からつまらなそうで仕様公開されたらああこれPSO2終わったなってなってたじゃん >>62
ソシャゲみたいなスタミナ性で奴隷どもは馬車馬のように回すと思ってたんだろうぜ。
防衛みたいなめんどくさいの何度もまわせるわけないじゃんアホかと。 >>99
攻防が明確にターン化されたことで防衛よりテンポ悪くなった
雑魚に耐性がついて職制限がきつくなった
こんなしょっぱいことしといて、沢山遊ばれて星14出ちゃうとボクソンだから受注しにくくしよう、とか思考が超現実 バスターが無かったことリストに行くまでスレオンしてたらいい ゴールデンタイムにすら誰もいないんだが
もう諦めてソロ用にちゃんと作り直しすべき
耐久上がるから失敗はしないけど時間かかるしダルすぎる >>100
ウンコが宝物に見えちゃう脳の病気なんでしょ >>56
メセタ結晶拾ったら即「500メセタに変わる」でもいい。
アイテムパック圧迫は煩わしくなり、ユーザー減って結局運営の損→木村路頭に迷う バスターなんて誰も期待していないだろう
そんなんでユーザー戻るのか?
客単価上がるのか?
いい加減EP5の失敗を認めて首を吊れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています