287 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/25 02:32 ID:lb2vqfPl
>>283 の続きか
普段は仕事などで
忙しくラグナロクと無縁な私なのですが私と小林はささいな事からケンカに
発展してしまい、相手がしていたラグナロクのことを想いだして弟のアカウントに
入りこみました。弟垢に被害が及ばないように私もラグナロクのアカウントを
取得しました。そして相手のアイテムを私がつくったtamchin666@stnにアイテムを
隠したのですが、他人にされたと勘違いをしてそのままそちらに小林が届け出して
しまったのでそちらが調査した時に普段ROしてないので私も弟垢で被害報告等
してしまいましたので同じアクセスもとである弟のアカウントが
身に覚えのないハッキング行為の名目にて停止されてしれました。
現在では小林に理由も説明しておりお互い和解という形で済んでいるのですが
いままでどおり小林も弟もラグナロクをしておりましたところ、ガンホーさんから
停止された事を知りハッキング等の加害者である私自ら報告させていただきました。
小林(gasshear03648)も私の弟(tamchin777@nep)も私がしていた事実を知りません
開放してもらえませんか?このままでは実生活においても支障がでるばかりで大変
困っているのでお互い開放してもらえませんか。