【PSO2】試練突破で周りが強くなって難易度が下がる
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他に試練を突破すると周りが強くなって難易度が下がるゲームあった?
世界で唯一のユーザーの分け方じゃない? レートマッチングとかランクマッチングとかあるだろ
試練と言われると違うし、PvPとPvEの違うもあるが区別するマッチング方はどのゲームでも割とある 試練突破、つまり独極でエキスパになったらってことだろ?
新エキスパ条件で回りが弱くなって難易度が上がる気がするのですが? バイト必死やの
知れ渡るとこれはゲーム制作で恥だからね クランの入隊試験みたいなものなんだろう
eスポーツとかバカなことやってるしそういうのにしたいんだろ これいつも言ってる馬鹿がいるけど、クエストの難易度は常に一定だから
回りに弱い奴が集まったら『クエストの難易度が上がる』じゃなくて『クリアの難度が上がる』
大体、そもそもこのクソゲーの場合、試練突破じゃねぇだろ
エキスパブロック入れて普通。普通以下がクリア大変ってそれ当たり前だから
デウス黒龍乙で失敗?それはお前も雑魚なんだよ。人集められないコミュ症でソロクリアもできない半端もん ソロゲームならまだ分かるけど
12人マルチ売りでこの分け方は正気じゃないし見る人が見れば即解雇だろ 試練を突破した自分と同程度の人達と共闘出来るようになるだけでは ずっと死んでて他人が全部敵倒してもエキスパート!だからな
なんだこれは 新規は弱い奴しかいない厳しい場所で装備集めんのか?
新規が居つかなきゃさらに集金モードで糞ゲーになるわけで
自分の事しか考えてない人格異常者でもなきゃ正気の沙汰じゃないと即分かるけどな この糞ゲーに続いて欲しいとか思ってる頭魚がどれだけいると思ってるんだ
新規が定着しないなんて今更過ぎるし運営陣にはまとめて地獄に落ちてもらいたいんだが? なんでオンゲーなのにいちいちPT用レイドボスクリアが基準になってんだよ
おかしいだろ >>18
つまり続いて欲しくないお前みたいな奴がこんなキチガイみたいな分け方を気に入ってんだよな?
それ過疎らせたい荒らしって言うんじゃね? エンジンと課金形態は好きだし続いて欲しいわ
プレにトラブ入れたせいで辞めた微課金は多いだろうし先が短いのは分かってるが >>21
プレにトラブ入れてなんで辞めるんですかねぇ
誰も損してないはずなんだが
もしや非プレとプレを同等に扱え系アークス? >>22
プレにトラブ入れるよりデイリーブースト免除の方がよっぽど嬉しいぞ
過疎らせてんのはデイリーブースト方だってw
あれめんどくさすぎ >>22
非プレはやる価値無くなる踏み絵だからな
プレに課金せずキャラ追加や鯖移動倉庫課金してたまともな奴らは消えると思うが誰も損しないんだなw 常時得られるブーストなんてあったら、それ前提のドロップ率に絞られるだけだぞ >>24
意味が分からん
いままで散々プレ価値無い無い言われたからプレにトラブ付けて価値を付けただけだろ
非プレのトラブ-50%でプレ据え置きとかだったらお前の言いたいことも分かるけどな
少なくとも俺はプレ価値上がってからプレ入れたし >>26
もうやってるじゃん
デイリーブースト+PTブースト+チム木でレアの出方が全然違うし 蔑みの関係性を作ることが目的ならこれでいい
申し分ない有能さだ ユーザーが熱冷めてからプレミアムに価値付けますwwwとかほんまガイジすぎて笑ったわ
服ブロマッチで更に価値なくなってたしあまりにも遅い遅すぎる
もうしね >>21
トラブごときで辞めるニートってどういうバカ? >>28
その通り
これからプレミアム分も絞られるぞ >>32
プレだからプレミアムブーストが増えても別にだがな
しかしデイリーブーストお前だけは許さん レア出るのが当たり前になるとこういうお客様になるんだよな コレクトシートの進行度もプレミアム50%前提になるぞ
苦行オンラインはさらに加速する 荒らしなら荒らしでも良いがどうなっても構わんし
惨い落ちぶれ方してくれた方が面白いからこのまま選民思想で突っ走ってほしいわ >>23
プレのトラブの話には俺は関わる気はないが
デイリーブーストが面倒なのは同意する
あれ廃止してくれ エキスパ実装もスイッチ版参入後の条件引き上げも運営の判断だからな
固定組む努力を怠るな
嫌ならやめろ サブクラス撤廃
代わりに他職で習得済みのスキルを自由に付けられるようなツリーを追加(専用スキル以外)
経験値をDBのような分配システムに
クラスマスターで専用武器を他職で持てるクラススキルを取得可能に >>35
それなw
マザーのシートが5.8%だったのにPTブースト実装でデウスのシートが5.1%に減らされた
PTブースト有り=昔のソロ状態 であってPTブースト実装は下方修正だった ブーストも緊急も止めりゃ復帰の敷居がぐんと下がるのにやらないよね
同接気にしないってのが如何に悔し紛れの台詞か子供でも解ると思うんだけど ふらっと休止してたマイナーオンゲとかやってPTとかクエスト募集が飛び交ってるの見るともう感動すら覚えるわ
「…」シュッ 運営が最近作ったクエは
現状最高峰の防具に現状最高峰の特殊能力アストラルソールを付けても
意味がなくて安全地帯まで上昇して攻撃するらしいな
高難易度すぎてついていけんわw 言論統制に慣れた頭魚には刺激が強すぎたか
控えめに言って糞ゲーっつか潤沢な予算でもクソ積み上げることしか出来なかった開発に低予算で面白いコンテンツ提供できるわけないから
衰退以外の道は無いしゲームとしての寿命は尽きてるだろ マザー行きたくないのにマザーばっかりだな
まだ大和の方がいいわ 難易度下がったはずなのにブーストマザーでみんなペロペロしてたぞ >>47
ボクソンブーストで敵を強くしたからじゃね?
ところでお前はもちろんエキスパチェックは外してまさかイザネにHP盛ったりしてないよな? 俺の良く知ってるガイジはイザネにガチガチの防御盛ってセイカイザーかフォルニス持って
「死んだらDPS0」とか言ってるいい歳したガイジなんだけどまさかお前同一人物じゃないよね? いい加減自分の書き込みが超絶ガイジだと気づけよ老害 しかも超絶ハメ殺しで新独極突破してたと言うガイジぶり
そんな戦いかたするならステ盛りでも着てろよね超老害の書き込みがこの板いつも臭すぎるんだよな 運営はエキスパにカルタみたいなプレイヤーを増やしてエキスパルームのクリア難易度を上げ、
コミュ障でエキスパ陥落したやや能力は劣るけどそこそこまともなプレイヤーに超池沼たちを介護させることで
池沼ルームのクリア難易度を下げることを思いついたんだよ
つまり
池沼win コミュ障へっぽこlose
カルタwin スーパープレイヤー少しだけlose
固定 何も変わらず
これでコミュ障へっぽこが大量に辞めなければ運営win だね 人口減りすぎて 運営 超lose&サービスフィニッシュ前倒し がいちばん好ましい展開だけど
非エキスパルームに関してはエキスパが無かった頃に戻るだけなんだよなあ
だからエキスパ持ってない非池沼プレイヤーの悲鳴が増えるだけで特に何も変わらなさそう 緊急の非エキスパだと自分含めて雑魚しか集まらないし無強化地雷とも組むことになってクリア不能の難易度に羽上がる ゲームの設計がおかしいゴミゲ
やめていく新規スイッチ民に慌てて緊急の難易度下げるorエキスパ条件緩和だろうな スイッチ民が存在する上にXHまで生き残ると思ってる時点で運営と大差ないと思うの 最初からHr使えるようにしておけばギリギリ生き残る人がいるぐらいの糞さでクラウド環境だからなあ
Hrカンストさせてもクラスブースト無いから弱いし
Lv76〜80は多人数でXHクエ回さないと挫けることだろう
その先にはSP+4のためのHrキューブ21個集めが待ってるし
何かの間違いでここまで生き残ってしまったとしても面白いコンテンツが待っているわけではなく
サービス終了までの緩慢な死の世界が広がっているだけ
今からPSO2なんかやるやつは間違いなくマゾ 今からはレベリングだけで地獄だろ
何も知らないから75〜80のレベリング絶対やるしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています