【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【25615】
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■避難所 (したらば板) 【規制中の方はこちら】
PSO2 本スレ part362
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【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【25614】
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【スレ立てについて】
次スレは>>700
立てられなかった場合は安価で指定してください
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>800>>900が立てること
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ヽ_ノ ヽノ
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./:::/ ヽ:::ヽ
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ヽ:::) レ' じゃあぼくはスターバウンドのMOD漁ってエラー吐かせて遊ぶね >>535
(´・ω・`)まだ出ねえよハゲ夏まで我慢しろ (´・ω・`)Starboundはパッドでプレイできればなー (´・ω・`)MHWに邪魔されてたsteam積みゲー崩し再開するか てかなんでまだ花粉が飛んでるわけ?
さっさと枯れ果てろ公害樹木ども メイデンスノウは何が起きてるか分からないままイヤーンされて捨てられるので初心者にはちょっと('ω'`) 僕が話してたのメイデンスノウイヴだったのだガハハ('ω'`) (´・ω・`)えヴぇはアプデおわったんじゃなかったっけ
(´・ω・`)大魔境はさつきさんでスナイプするのがすきだったは >>522
(´・ω・`)今となっては素人レベルだけどね (´・ω・`)未だにFF11が3DMMOの最終進化だと思ってるわ
(´・ω・`)FF14に求めていたのはグラが綺麗になったFF11であって
(´・ω・`)神ゲーじゃないんだよなぁ・・・ >>560
(´・ω・`)PSOEp1&2資料集以来見たことないわ
(´・ω・`)エルダーの設定画もハゲだっけ? (´・ω・`)言うてFF11のコンテンツってレベル上げが6割ぐらいだし… (´・ω・`)ようやく部屋の温度下がってきたわ
(´・ω・`)夏日やめろ ファルスアームは折角手のひらなのにスライド移動なのがクソなんだよ
指使って歩いたりダッシュしたりするからあのデザインにしたんじゃないの? (´・ω・`)ff11ってそんな神ゲーなん
(´・ω・`)ただの懐古じゃないの? (´・ω・`)鼻と口を隠すように火炎放射し続ける機会作れば花粉症撲滅できるのでは!? >>567
思い出補正ってやつだり
リアルタイムでプレイしてたが今から見れば糞マゾくて良くやってられたなって感じ
楽しかったけど (´・ω・`)ネトゲの客がごっそりソシャゲに行ったイメージ >>561
(´・ω・`)11はおつかいは非常にアレだったけれどストーリーの見せ方が抜群にうまかったからなぁ
(´・ω・`)色々やったけれど動画でストーリーだけ切り抜いて面白いMMOって11以外に思いつかない
(´・ω・`)なんにせよその時代は他の黄金期と一緒でもう二度とこないね (´・ω・`)まあ戦闘メインのゲームってレベリングとレア集めが大半だし…
(´・ω・`)よいかわるいかは別として
(´・ω・`)いや悪いな >>562
(´・ω・`)だとしたらあの劣化魔運天なデザインも納得だわ (´・ω・`)タオルケット1もうすぐ終わっちゃいそうなんだけど ぷそにはランダムOPのハクスラに方向転換出来なかった時点で詰んでた レア掘りがリアルマネー絡んだガチャに変わっただけだわな('ω'`) >>576
(´・吉・`)えーオフライン版FF11プロデューサー兼ディレクターに就任しました (´・ω・`)らんらん大変なことに気づいちゃった
(´・ω・`)玄人志向は無印良品と同じでそんなに安くもないし良くもない >>577
マーク系が出た時は「お?」と思ったけど結局使いすてだったしな ポケダンはやるなら時か闇でいいだり
空はパッチールのカフェのせいか終始1ダメージしか受けなくて洒落にならないぐらい退屈だっただり >>567
(´・ω・`)ゲームシステムは固組努怠やつにはまったく楽しくないものだったけど
(´・ω・`)ストーリーがすごく良くできてたのだ (´・ω・`)天然OP派だからドゥドゥとか邪道だといまだにおもってるは >>564
(´・ω・`)まぁねぇ、でもMMORPGってそういうものやん
>>567
(´・ω・`)少なくともフィールドの作りこみや雰囲気や世界観はMMOの中でも文句なしでトップクラスだよ
(´・ω・`)初期は次の町へ行くのにも文字通り命がけの旅だった 特殊付けを集金要素にした時点でハクスラとしては終わってた
つまり始まってすらいなかった >>585
(´・ω・`)なんだその自称エンジョイ勢みたいな地雷宣言は (´・ω・`)まあFF11がFF14より面白いのは確実だは
(´・ω・`)アイテム集めゲーのくせにアイテムにロマンが無いとか頭おかしい 仁王のランダムでつく追加効果システム好きだからああいうのが良いは('ω'`) (´・ω・`)鑑定品のまま使うと強い武器なんだっけ
(´・ω・`)流石に思い出せない >>577
価値のあるランダムおpに耐えられるアクション(プログラム)になってないのと
課金要素ややり込み要素がほとんどいらない部分(スキルや新PAや潜在やバランス調整(笑))に
ガンガンぶっ壊れを突っ込んでマッハでコンテンツを殺してしまう運営
ぷんには最初から詰んでいたんだ >>595
未鑑定モタブとかラヴィスカノンはEX攻撃が未鑑定品だととんでもない広範囲攻撃になるあれ? 結局マーク系の失敗は素材にならないどころか土台にしても継承できず消えることだりな('ω'`) >>590
(´・ω・`)ぐりふぉんから射撃+110つきラサハもらってつかってたのゆるして (´・ω・`)始まる前から終わってたってフレーズいいよね >>592
(´・ω・`)ギスギスで心折れかけてるところにYの神の雰囲気ものですので〜の一言を聞いて絶望してやめた (´・ω・`)結局スイッチはどうだったの?
(´・ω・`)まさか…豚小屋民はお持ちでない? >>597
(´・ω・`)多分それね
(´・ω・`)裏技みたいで面白かった >>603
やってたけどもう次回作でないじゃん('ω'`) >>594
(´・ω・`)最初死にゲーからどんどんハクスラになってくバランスが良かったよね OP付けとか言う運にまみれたクソ要素はマジで糞だと思うよ (´・ω・`)セルビナ・・・・ゴブリントレイン・・・セルビナ警備隊・・・
(´;ω;`)何もかも・・・皆懐かしい・・・
(´・ω・`)バギーが来ます!!! (´・_・`)強化周り緩和前は天然多スロが強かった時代もあるぞ
(´・_・`)必死こいてOP付けしても防衛以外介護以外オナニーだからな今となっては天然派が賢こかった (´・ω・`)ゴッドイーターもFEZもソシャゲになってしまった… (´・ω・`)当初潜在なかったのはほんと頭悪いとおもう
(´・ω・`)性能差が攻撃力だけってまじでヤバイ >>583
(´・_・`)Lv1カクレオンで遊ぶか (´・ω・`)スイッチ始まったし復帰しようと思うんだけど
(´・ω・`)クロト回し最速の職はなに? >>610
(´・ω・`)皇帝がそろそろ湧きそうなんで自分でなんとかしてね >>608
外部からパクリだのなんだの言われてるけど全く別の方向性で新鮮な良いゲームだったは('ω'`) >>606
(´・ω・`)最近でたSAOゲーがフリヲのシステム再利用ゲーって聞いたが
(´・ω・`)打ち切りストーリーはほんと糞だったな (´・ω・`)ネトゲもソシャゲも デイリーとかやらなきゃ損するってなったら辞めてる
(´・ω・`)好きな時に好きなだけ遊ぶくらいが丁度良い (´・ω・`)はうー今週は魔人城緊急にレアドロブーストなのー
(´・ω・`)レコードを見たらデモニアが1個ずつ
(´・ω・`)こいつはブーストしてもだめなやつー >>624
SAOゲーはいつも楽しそうに見えるけど僕は原作ファンでもなんでもないから触らない方が良さそうだりな('ω'`)
ストーリーはディストピアモノとしても三流の酷いものだった('ω'`) >>621
(´・ω・`)和風ダクソなんて言われてレビューもダクソと比較したのが多かったけど蓋を開けてみたら全く別ゲーだもんね
(´・ω・`)アマゾンレビューなんかでもエアプは的外れだから見分けが簡単についたわ
(´・ω・`)2出ないかなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています