【PSO2】新エクスクリア率発表される【あw】
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3/27時点
4人用のクリア率は全ユーザーの21%
ソロ用のクリア率は全ユーザーの10%
参加率は4人用が31%とソロ用が28% ? 高難易度クエスト
○ 意地悪なクエスト
って感じかなあ。単純に「プレイヤー側が無駄に強くなり過ぎてるから
無理矢理不利にして失敗させようぜwww」って魂胆が透けて見えるクエスト。
まぁエクスクエストが元々そういう仕様だから当たり前なのかもしれんが。
クエストのクオリティとしてはソロ花の次くらいに低いと思う。 まあ俺がクリアできないクエストは難しいんじゃなくて理不尽なクエストってだけだしなwあ 今回のエクス攻略法で最も簡単にs取れるであろう空爆戦法を「難しい」とかねーよw
そーゆー奴らがエキスパに我が物顔で蔓延ってたってことか…
まぁファレグに関してはある程度の覚えゲーであることは分かるが >>615
マロン投げは簡単ではないけどヒーロータリスは間違いなく簡単だからやってみ
俺もフレも初挑戦でSクリアした >>614
そうなんだよなぁ。ゴミでもクリア出来るのが問題なんだなー ライジングキャンセルはホールドを叩きつけ直前で離してもう一回出すだけだぞ
三回もやればもう安定高度
わざわざタリスに変えて死んでるやついそうだ おもしろくないコンテンツだらけだと人が離れてるのは事実だからなぁ
過疎ってほしくはないから何とかしてほしいもんだ >>633
すまん安価間違えたw
ゴミこれだったwID:eX6XGuGi 肩越し真上タリスすら出来ないとか射法職使うときどうしてんの? ご子息の滞空ダセエけど乙女はセーフ理論がわからん
乙女はいいんですか?
結局個人の好き嫌いで結論付けてるから嫌われるんだろ
早くFoTeでクリアして貰えませんかね >>640
自分ができないものはダサいと言うあれ
つかご子息Guやってたけど滞空ダサいとか自分自身のことダサいって思ってるんだな PSO2でイキってる時点でダセェから今更気にしなくていいのに ストーリーのヴォルドラゴンが強すぎて倒せないとか要望出すガイジがマルチたこ殴りで介護されてきたのが悪いわ
昔からちょいちょい自分でなんてかしないといけない要素作ってプレイヤー育てればこんな擁護学校にはならなかったろうに 滞空も違反してるわけじゃないからな
今はインヴェ掘りがメインだからいかに楽してクリアするのがポイントだから
そりゃ滞空攻撃するよ 地上でタイムアタックとかTAガイジにまかせておけばいい
俺はテレビ見ながら楽して回りたい 奮迅をエキスパにして空爆でしかクリア出来ない雑魚の肩身も狭くしろや
空爆証明書で喜んでる雑魚が自分からエキスパチェック外すように追い込め
奮迅付けてトカゲで2乙するようなのとマルチで組まれると同じの付けてるこっちも恥ずかしくなるは >>646
空爆出来てないから食らってるんじゃ
空爆できてたら即死する攻撃無いやろ 手段はどうであれエキスパ条件を満たせるという結果がすべて、過程はただの自己満足に過ぎないんだよなぁ…
どうやって抜けたのか知らんがカルタがエキスパを通ってたのと同じで、抜けてしまえば四の五の言う権利も言われる義理もないって言う
というか今回のやつ4人版が楽過ぎて意味がないのがヤバイ、これを基準に難易度上限を設定するならいいけど嫌な予感しかない 普段の緊急とか計測しても空爆Heに勝ってる奴なんか希少種だしなー 安定してクリアできればなんでもよくね?w
タイムアタックオナニーはTAガイジだけでやってろよw >>652
そのガイジを開発の中枢にいるのがこのゲームなんだよなあ。 なんでPP使って上昇するのか意味は不明
タリスに持ち替えない意味も不明 あーなるほどガイジってそういうことかw
恥ずかしいなw ACT見てると空爆Heに勝ててる奴はおクリア奴より少ないよ
マザーでいうと80kくらいならこれ超えれる奴なんてごくわずか 俺は空爆屁よりフォースのほうがタイム半分程早くなるけどな なんで通常プレイの話してるのに出会って3秒でソロクエストのタイムとか言い出すんですかね
一生ソロでシコってろ Foとかってリザルトのタイムは早いけどリキャスト待ちするから結果的に時間かからない? Hrの空中Sクリアが価値ないとして
地上でヴェイパー気弾ならいいのか?
ソードでタイマンしてSクリアじゃないといかんのか? TAガイジは自分のタイム以上かそれに匹敵するタイムじゃないとSランクじゃないんでしょ タリスで空爆はNG?ドッジジャンプはNG?二段ジャンプは?w
要は対策練って実行できるなら問題ないってことだろ
別に全攻撃カウンターとる必要なんて無い 放送でだいたい虹出る確率 マルチ10分の1 ソロ3分の1って言ってたし、体感ソロだと5回に1回は虹落ちるけど
マルチ部屋入るやつって何目的なの?ソロ7分台だけど、マルチなら何分で元取れるんや
ソロでよくね?いやインヴェほしいならソロでしょwwww あっww >>665
やめてくれ、その確率は20周以上して何の成果も得られなかった俺に効く ソロで相手するのと4人PTで最悪保険も掛けられる心理的労力の差を考えられないガイジの図
お前はフレと一緒に周らねーのかよw インヴェタリス完成した瞬間やる気が無くなった
オフスの性能早くしろ アルチブロックみると割とつけてるやつ多いし、ソロ花クリア出来てなかった層が軒並みクリアできるから、クリア率もっと高いと思ってたわ
それにこれならまだゴリ押しでいけるレベルでしょ 空爆He最速7分48秒だけど楽にソロ回してるぜ
でも次実装されるアプデ14武器がインヴェではないと濱崎が言ってたからなー
徒労に終わった・・・ >>667野良マルチ部屋の惨状も知らないガイジwデウス失敗→ソード耐性ソード接着の黄金パターンだぞ
ソロでいいやw みんなやめちゃってフレなんかもう誰一人も居ない(´・ω・`) ソロの方が快適っていうのも珍しいな。EP4時代Foでハルコタン4人で拉致目的で周回するより複合の関係で2人の方が最適ってなったし。数いるだけ無駄なんよ インヴェじゃねえオフスな
次実装される武器は「新しくアップグレードできる武器」と言ってるのでインヴェからオフスの拡張はありえないんだよなぁ
で、そのアプグレ武器とアトラの2本ありゃ足りるからインヴェ堀りが全て無駄になったわ
濱崎ファック (´・ω・`)らんらんのチームね固定2つ確実+フレ呼んで3つめ作れるほどアクティブいたのに
(´・ω・`)もうらんらんのほか5人しかログインしていないの…
(´・ω・`)新エクスはその5人+らんらんしかやってない状態 虹の確率考えたらPT組んで行くよりソロのほうがいいわな こんな一部の奴しかプレイしないコンテンツで装備更新させてたら誰もインしなくなるぞ マルチ10分の1 ソロ3分の1ってのは多分トラブも入れてだよな
俺はソロでトラブもショコラも使って屁3種集めきったが
これがマルチだとドロ率が悪いからトラブ使う気にもならんし
マルチ10分の1 ソロ3分の1以上に差がついてそうだよな
マルチで回ってるやつは完全にガイジ、まああんまりいないと思うけど 大多数が興味がなくクリアも出来ないなららそれでエキスパが厳選されて棲み分け出来るからいーんじゃないですかね >>622
よくやった。やっぱ出来んくても、ちゃんと練習すればクリア出来るんやね。 初見は失敗したけど
どんなのが出てどんなギミックがあってどのくらいで発動してくるか2回目からは分かるしそれに対応するだけやろあれ ご心配なく夏に新しい交換☆14が実装されるらしいから
インヴェNTはオフス来るまでS対応武器の3番手武器ぐらいに落ち着く
オフスNTは来年だろうな もうRPG的な部分は薄れてほとんどないに等しく
微妙な出来のアクションゲーと化したことに気付く
そんなゲームで下手糞の烙印を背負うことになるからね
エキスパ資格だけの問題じゃないよ
FEZの後追いって感じかねぇ >>681
ありがとナス!
拙者ストーリーやってないガの者ゆえファレグがどうしても苦手意識あって4人用ソロクリアのほうしてたんだけど15分切れなくてね
結局ソロ用時短しながら頑張ってクリアしたんだよね
たぶん成功率1割くらいだからおクリアで煽る気にはなれない まぁ対空ガンナーがかなり楽だったな
おファレグもSRが高性能だからPSうんこでもなんとかなると思うぞ
乙女とウィルもあるしな 爺が降ってくるまでウォルガ殴ってるからタリス肩越し中に殴られる時あってうざいから普通に
ライジングで登ってたわ 無理に相撲部に絡んでも3人に勝てる訳ないだろ!されてだるいだけだし、チャー気はフラーッシュ!したら即逃亡でいいんじゃないですかね… 先に高度取って溜め気弾で2-3体巻き込んでダメ取ればいいだけなのに ウォルガに肩越しタリスって有効なの?
角滞空で肩越し溜め気弾で弱点なら複数ウォルガに65万ダメージとか与えるんだけどタリス使った事ないからシラネ
ウォルガ開幕ブライト2回当てて角上空で複数殺 最後ハンマーとやってだいたい1分で終わるんだけど(ソロ)
マルチだとシラネ。そもそもマルチ行く利点ってまったくないしウォルガとか散らばりそうでソロより時間かかりそうなイメージ 今の14やアトラ見てわかる通り、今後の14は潜在で差別化してくんだろ
オフスNTもそのうちしれっと実装されて、交換条件がクソめんどくさくて
その時の交換14より少しだけ強いくらいの性能にされそう
グラフィック新しく作る手間がないから数字いじるだけの簡単実装だ
いずれにしても、次が新しい交換14てことはインヴェの緩和ないから
集めたものが完全に無駄になることはないと思うが マルチで元取るなら2、3分台じゃなきゃ割りに合わん。そんな野良部屋存在しねえけどなww >>696
せめてカラー変更くらいはさせて欲しいもんだ 屁でファレグ全然安定しないんだけどどうすりゃいいの
滞空しても怒ってから叩き落とされて死ぬ EP4で戦えるから動き覚えろとしか
台詞と予備動作から反射的に避けれるようになるまで戦え
そんな根性無さそうだけど >>699
ただの覚えゲー
当たり前だが床ファレグ練習してノーダメでいけるようになったからといって実プレイにはなんの意味もないからな
咄嗟にバーガー食うイメトレでもやってたほうがマシ
ただのカリン(濱崎)のオナニーでしかない >>699
前半2段ジャンプからタリスでバレット連打
後半2段ジャンプからソードでひたすらヴェイパーPP切れたらヒーロータイムで回復からのヴェイパーPP切れたらHTF
おファレグは死ぬ
脳死すぎてミスる要素ないぞ…… >>696
オフスどうすんだろうね
既存14殺す性能願ってる輩もいるしなんか荒れそうな案件 >>703
おーまぐれでなくても勝てたサンクス
前半タリスがよかったのね ある程度削ると耐性つくんだよ
後半攻撃激化と床地獄だから前半ちがう武器でやって後半バーストすりゃいいわけ >>706
いやそれは知ってる
普段Raでしかやってないから咄嗟に指が動かんのよ 結局昼の煽りカスどもは人に証拠上げさせて自分たちは逃げたのか >>705
ファレグは後半タリスの方が良いと思うよ、前半でタリス使うとオーダー弱点なのにタリス耐性付いちゃうから
折角弱点付いてるんだからフィニッシュはタリス弱点で撃った方が強いですし
怒り後を即効で終わらせた方が楽だよ >>709
ファレグは動き回るから設置型のタリスHTFは相性悪いぞ
だから前半はタリスでサクっと削って後半はソードで削りきるのが良い タリスフィニッシュが4.7秒ぐらいだから
最初のスカートめくり3連の後にタリスフィニッシュが大体入るんじゃね タリスフィニッシュ逃げられやすいからソードの方が安定してるな
ステージ2適当にやってオーダー成功したらソード→タリス、失敗したらTMG→ソードでやってるけど大体後者の方がスムーズに終わる
タリスあんまり慣れてないのもあるけど >>595地上だと遅いですね!を100%食らうんですけど。
死闘あるんだけどなw >>616
ライジングキャンセルのがムズいと思うわw 滞空爆撃ずるいだろ…w
ずっとパラスラでガチってたのがあほらしくなるわこんなん インヴェNTはソロのみ限定で4人用で落ちるべきじゃなかったよな
ARとガンスラ以外全部35にできるようになったんで期待して待ってるわ 申し訳ないが想像で語るのはNG
回避しつつWB貼り直しとPP回収を定期的に行うのがどれだけ面倒くさいかこの苦労は実際にRaでクリアした人でないとわからんよ
攻撃の際はしっかりスタスナ乗せないと火力低すぎてお話にならんしほんまクソやで Teのサブクラスでしか用のないクラス使ってんだからそんぐらい苦労するだろうな パラスラRAは相当楽な部類
まずこいつの書き込みを見るとDPSの低さが想像できるから相当下手くそなんだろう >>724
その下手糞にさえ及ばない口だけ上級者ですね分かります てか今のRaはムビスナ強化で相対的にスタスナの倍率15%しかないから乗せれる時だけ乗せればいいんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています