【PSO2悲報】エンドレスクエスト、時間制限あり
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何でもかんでもTA式やめろ!!
メイト、テク、潜在によるHP回復不可で生存優先の時間無制限が基本だろが!! 擁護レスしてる奴らは頭おかしいのか?
病院で見てもらった方がいいぞマジで だが待ってほしい
信者役が居ないとネ実3は本当に死んでしまう
ここはゲハ板のように役割を演じるロールプレイングが必要なのではないか 予告緊急なんて言葉がある運営なんだし今更何とも思わん もうこれ以上プレイヤーを急かせるクエスト増やしたら、割とマジで詰むだけだと思うがな。 頼むから独極と同じソロだとHP調整みたいな仕様あってくれ
ギスギスオンラインしたくないんだよ 間違えた事を間違えたと意地でも認めたくないプライド()の高い人たちだからな
何とかこじ付けて納得させようとしちゃう >>1
はい、ガイジ
生存()なんてサモナーで馬の散歩してるだけで楽勝なんだが >>68
そういう戦い続けられる準備をする人間はどうでもよくて、頭捨て盛り奪命はゴミ輝器使えみたいなのをクソ運営が優遇したいだけだぞ おいよろこべ。ローグライクなクエストじゃね?これw 時間制限がなければな
ターン制で腹減りみたいなのなら歓迎だけど、タイマー回ってたらクソ確定 エクストリーム方式で用意されたパターンのなかからランダム選択
スタート時持ち時間10分でオーダークリアで+3分とかそんな感じになりそう やっぱり敵AIの殺意が低すぎ?それとも行動がワンパターン?
それとも…いかに頑張ってもHPの桁が一緒なのに
攻撃面では2桁くらい変わってくる仕様の問題?
広範囲高命中かつ1000くらい簡単に削る敵VS10万の体力と広域ダメカット60%を可能にした大量に呼べる兵器
…くらいの出さないとなw この開発のやばいところはまだ実装してないものに対してあーだこーだ意見言われても何も変えずに実装してくるところ ユーザーの意見聞いたら負けなんだろ
それで失敗しても毎度のようにお前らユーザーが悪い、と
いいお仕事ですね このクエは何百回予定で不人気だとまたクロトに入れるの? チャレンジみたいに時間補充系カプセル拾ってすすんでいく形式だよ
使いまわしなのでゲージ一杯になると溢れるからまた管理しないといけない ソロ可能にしといてくれたら何も文句ねーわ
連帯責任ギスギスコンテンツばっかり押し付けてくんなバーカ >>103
突貫でつくってるからチャレみたいに人数でこまかく難易度変更はしないよ
共通シップでプレイするわけじゃないし >>101
クロトに入れて他のクロトクエの報酬を下げる
やらざるを得ない状況を作る事で人気クエに仕立て上げるってか >>103
ユーザー間の対立を煽らないと僕らが損をするだけになってしまう
ご理解をお願いします 何がエンドレスクエストだ
どうせ今までの実装エネミーの数値いじっただけのを張り巡らせて
嫌がらせのオンパレードTAだろ
濱崎は本気でダメだわ >>59
TAというか短時間クリアを強いるのはクソってずっと言い続けてる >>105
やらざるを得ない状況を作ったのに7割のカンストユーザーに遊んですらもらえなかったクエストがあるんだよな HPリストレイト・HP回復潜在・マグ生産・レスタメギバ不発にして時間制限なしのどこまで行けるかなにすればいいのに どうせボクソンでユルユルじゃないし、
あっという間にごく一部のプレイヤーしか残らないコンテンツになるでしょ。
マルグルのPSEじゃダメなんか? 全滅終了で階層進むごとにエネミーのステータスが増えてくだけでいい
火力盛って周回ペースを上げるか防御や回復重視で時間かけて階層進むか選択肢あった方が絶対いいだろう
でもそれをやらないのは選択肢を広げたらバランスを考えるのが「めんどくさい」だけ
運営の言い方で言えばコストガー技術ガー エンドレスクエスト・挑戦
制限時間30分
こんなかんじなの? TAで選民思想植え付けるのやめろよ
12人で気軽にボコるゲームからどうしてこうなった・・・ >>122
とことんライトユーザーを滅しないと気がすまないらしいな
高課金の潜在ユーザーは社会人層なのに、ギスギスストレス要素入れて社会人層が喜ぶわけないっつの 洋ゲーによくあるWAVE制のエンドレスでええねん
GOWのHOARDみたいな >>124
だからだよ?
課金額が高いやつはいざサービス終了となっても
こんなに金払ったのに全部ゴミにされる!!っていろいろうるさいから今のうちにご引退いただくだけ
運営にご協力ありがとうございました、もういらないので消えろ^^
ってだけ TA効率厨「いやっっっっっっほおおおおおおおおおいいいいいwwww!!」
HMZK(よしよし。TA与えときゃとりま安全だな) >>124
だって、お前の求めてるものが運営に全っぜん伝わらないんだもの。
安全パイ取るわ。そりゃ。
>>125
○○みたいなの実装しろ?じゃあ、その○○やってろよ。 >>126
結構な額払っててもゲームが面白ければ今までお疲れ様で済むんだけどな
このクソ運営に一時でも金払ってたことを後悔しているし、いざサービス終了が決まったら盛大にお祝いしてやるわ 制限なしで1日以上籠っていられるチャレみたいなのを求めてるんだが 時間制限あるのってカチカチ装備着けたただ死なないだけの糞ガイジせいじゃね?
ユニット装備禁止縛りにすりゃいいのにアホやな 1個のクエストで解決しようとするから飽きるのが早いんだよ 時間までひたすら無双する系が現実だろうな はーつまんな 大人しくチャレ更新しとけよ
あwもう開発できる頭もった人が居ないんスかw まあ正直12時間ぐらい潜り続けてられるなら許す
そんなんないだろうけど
てか理論的にいつか終わるって言ってる時点で始動より長くなる未来が見えない 産んで左右されるパチョンコゲーなのにTAとか頭悪すぎる
最近実装されたKilling Floor 2のエンドレスモード遊んだ後だから余計に頭悪く見える
センスねえなー 回復手段が豊富でそれに伴い豆腐体力のアークスは
最高効率がヤられるまえにヤれってなるもんなぁw
ミサイルやガトリングの前に過度な装甲は無意味と悟った戦闘機のようなものだ マルぐるがゴミアイテムによってサーバー負荷ガー罪で潰された時点でエンドレスクエストなんて無理に決まってんじゃんバーカ エリア移動方式でかつ道を遡れないようにして、通ったエリアは都度開放すれば良いんじゃね
それができないギジュツガなんだろうがな 自信満々で送り出したHe一強バスター推しのアップデートさえユーザーの批判で折れて路線変更したのに
TA強制すんなカスって言われてるにも関わらず強行するのは何故なのか
TAゴリ推しでその度にユーザー減らしてるのに 回数制限もなく時間に縛られずやりたいときにやりたいだけエンドレスにできるってことだろう
つまりフリー探索となにが違うのかと言われるとさっぱりわからんと言うことだ ポリタンとエクソもびっくりのクソオーダー採用されるから見てろよ 濱崎コンテンツは一切やりたくないからSOPカプセルはゴミで頼む
もんじゃキャンペーンのソロバスタークエストNですら苦痛でクエスト破棄し
ようとしたら何故かできねえからログアウトしたわ
なにこれ?破棄対策なの?破棄されないようにゲーム作れカス 頼むからそろそろまともなコンテンツを作ってくれ
カジノといいesといいバスターといいSwitchといい
全部こけまくってるじゃねえか >>115
別に不発にしなくていいよ
それらの潜在や効果を選ぶのもプレイヤースキルだし カジノは知らんが不人気市街緊急が楽しいと思うぐらい今のクエは糞 回復不可能にしてほしいとかHrで滞空するだけの糞コンテンツになるぞ なんでTAかっていうと時間に追われないクエ作ったらスッカスカのゴミゲーだってばれるからだろ
ユーザーを時間で焦らせて自主的に過密な状態にすることでスカスカの手抜きを誤魔化してるだけ 全部の職で回復可能ってのがそもそもおかしい
これでHP5〜6桁あれば特殊攻撃でもなければラドルスでもマメキでも死なないしな
カルタは…死ぬ事が出来るんじゃないかな? なにか…おかしい
今日はep4の実装日、新たなクラスに期待を膨らませているはずなのだが…
なにか…クソゲーになってしまうような、そんな気がする… おでんクエみたいな回復制限でいいだろう
回復の隙探すのもスキルのうちだ 生放送でさ、相当やばいやつならメンテ明けから次のメンテまでエンドレスって言ってたけど
時間回復Eトラとか起きるんだよな? >>151
これだろうな
ただのゲームですらない糞作業しか作れないから時間で縛るのが
この糞開発ができる精いっぱいの唯一の手段
考えるスタッフもいない、いたとしても無知ハゲが理解できずにボツなんだろうな >>156
準備段階で回復しなくて済むようにするのもスキルなんだが? 火力一辺倒なステージ組むのもいいんだ
そこで同時に防御重視有利なステージとか入れられないのが問題
火力一辺倒のドロップ→強防具
防御一辺倒のドロップ→強武器
とかなればなおよし
ストレスしかない強化をどうにかした上での話 >>160
流石に防御重視有利なステージは作っちゃあかん
その言い方だと聞こえは良いけど要は寄生装備有利ってことだし TA要素の方が動画勢とツイッターどや勢とスレの煽りが盛り上がっていいんですよ
だから絶対に無くならない 濱崎が生きてる限りPSO2からTAが無くなるわけないだろ そういえばプスは一線級の武器防具一人で掘れたな
ケブラースーツとかミズーリ武器とか >>161
こういうクソゴミが運営内にもいるんだろうな ほんとにゴミでわろた>>161
こいつは運営並に防御嫌いなんだろうなあ
敵の攻撃を1ダメにされるのが死ぬほど嫌いな運営だからな >>160
各数値の死にっぷりがひどいからな
ゲーム制作経験がなくゲームで遊ぶ時の知識しかないとそういう意見はめっちゃ批判されるだろうな
しかし現状糞煮は、もうHP表示はハートマーク3つくらいでいいだろくらいのガバガバ数値バランスだし
ほとんどDPSもアクションの腕(糞煮の敵の糞モーション糞判定糞カメラ慣れ)で決まるからな
全部の能力値をふんだんに使うゲームに変貌を遂げるとアクションというよりリアルタイムRPGになるが
今より絶対マシになるだろう
ただしまともな開発者ならだけどな >>168
その方向でお願いしたいわ
作ってきてよ >>169
でもやっぱゼロから作り直したほうが速いから糞煮の病気は永遠に治らないよ
まあヌルゲー路線に戻してチャット死しても笑えるようになる可能性くらいはあるかもな
自分で言って思ったが、ゲームを名作にしてプレイヤーがより高みを目指すスポ魂的楽しさより、
そういうフレとアホなことやって遊べる場を作った方が楽しさとしては上になるかもな >>170
そうなんだよなぁ
だけど0から4馬鹿が関わるとすると今より悪いゲームが出来てしまうかもって思わなくもない
色々なデータや数値にそれぞれ意味があれば、あとは運営方針次第でスポ根やるもよしフレと馬鹿やるもよしにできると思うけどね >>159
だから?
準備した回復に任せてごりごりするのもスキルだけど? PSO2の動画はたいして視聴回数が伸びてないし、TAや独極早クリアは受けてないよ
ゲーム実況のネタとしてはほとんどスルーされてる 宇野語ではエンドレス(日本語でタイムアタック)なんだろw >>167
死ぬのが嫌ならN辺りか牧場ゲーいきなよ
カチ勢は自分は楽しいかもしれんけど周りの人からすれば不快以外の何者でもないことを自覚するべき
俺からすれば敵の行動パターンも学習しないどんな攻撃も回避しない敵に与えるダメージは最低限、それのどこにアクションゲームとしての楽しい要素があるのか理解に苦しむ >>175
まさに今の運営みたいな思考してんね
ボクの考えた遊び方以外は認めないボクが楽しめない遊び方は認めないボク以外が楽しめる要素はボクが損 >>175
周りの人だけどカチよりお前のが不快だから勝手に決めつけないで >>176
PSO2に限った話じゃなくてほぼ全てのゲームがこれなんだが
逆に聞くけどアクションゲームなのに死なないorダメージ食らわないゲームってどんなのがあるの?
それを教えて欲しいわ >>179
アクションじゃねえって言ってるだろうがカス >>180
いちいちID変えるなアホ
PSO2はアクションRPGだぞ
アクションゲームの意味調べてこい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています