【PSO2】底辺ゴミクラス3職が決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハンター(ただしサブではド安定)
ブレイバー
バウンサー
全部雑魚職なので再戦で一緒になったら蹴りましょう!! >>151
下位難易度相当のゴミを引き上げただけで最高打点は弱体化されたままじゃん
根本的な改善をやろうとしないからEP4より弱いのは変わってない 偶に妙なSuラッピー推しあるけど見えない数値的にはかなり低いから火力出したいなら非推奨
TeSuの場合や緩くプレイしたい層なら止めないけども えあすぱはチャージに時間がかかる
シンクロはコンボ中動きが制限されるしとっさの攻撃をよけても当たってもコンボ途切れる
動きに制限があまりなくてそこそこの威力が予備動作無しで出せてPPあまり使わないのがソニック
はりきりつんだ通常攻撃型もそこそこ強いときいたがよくわからん
てかシンクロウとエアロの耐久糞なのもだるい ラッピー下げのほうがおかしいだろ
マロン>エアロ>シンクロウ≧ラッピーがレイドの火力だろ
ゲキコン確実に入れれるプロでもPP回収どうしてんだよっていう ちなみにラッピーにはりきりは必須。
トカゲとか動く敵だとどう頑張っても通常の比率が上がり抜くと総ダメが下がる
動かない奴ならエアスパ入れやすくなったから狙え。鳥貫通エゴで死んでも泣くな >>156
紙耐久を引き替えにできる火力があればいいんじゃね
木村職みたいな火力も耐久も優遇されてリスク何それな癒着バランスじゃないんだし huはパルチとかならまだわかるんだが
どいつもこいつもソード接着なんだよなぁ
しかもラコ握らないし
本当にただしんでないだけで寄生と同レベルのやつらが多すぎる 1対1ならまだしも4人レイドマルチでHuはないよな
屁のソード通常123よりダメージ出せないし翼と尻尾まともに攻撃できんでしょ >>157
OP入れて見えない数字見てみ?
数字じゃなくて体感だけで緩くプレイしてるなら好きにしてどうぞ >>162
いやOP入れてるから言ってるし体感で語るわけないだろ(黒ドラDPS20前後
マロンエアロシンクロウは当たればの前提だからラッピー下げるのはおかしいってことだ
下手くそほどはりきりラッピーの恩恵デカいぞ >>163
こっちはラッピー入れない方が高かったから慣れもあるのかもね
Su人口少なくて自分のログしか無いから一概に言えないってのはわかったよ 雑魚倒さないならメガトン超メガトンでいいだろ、はりきりなんてデメリットしかない HuソードはHrでいいじゃんになるからな黒トカゲだと追いつけないのが多いしなにしに来てんだこいつってなる ラッピーはPA使い分けるくらいなら
ジンガスライサー、パルサーでいい事実 >>163
TeとRa無しで20kだよね?
ログ気になる。ラッピー主体の立ち回りもやってみたいわ らっぴーはそんぐとソニックしかつかわん
簡易おきOEつかうかどうかくらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています