【PSO2】XH実装から1237日経過した【新難度来ない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おいてめぇら
1237日前からXHが無料で提供されてるってことを
忘れちゃいけねぇ
XH実装日2014/11/19な アホ3人組は新難度忘れてるだろ
1人はオフイベのことだけ考えて
1人はボクソン発言を繰り返し
1人は謎の調整だけをしてる アルティメットはエクストラハードの上だけどアルティメットはエクストラハードの上じゃないよ
何を言ってるか俺にはわからないけど開発がそう言うんだからそうなんだろう エキスパすら10%で新難易度とかガイジにも程がある いまだに最高何度がSH止まりのクエが山の様にあるのがなあ 所詮緊急ゲーだし緊急だけ新難易度を用意すればいい
後はボクソンで済ませろ 14まで無駄に数のあるレアリティと同じでむしろNやHを触る意味が一切ないのが問題の根本だろいや割とマジで
SH以下をNにしてXHをHにして難易度2種類にしろ、装備レアリティも5段階ぐらいでいいぞ EP5の前の敵HP調整やPAカスタムなんかを見ればわかるだろ
開発に人がいないからいちいち設定しなおすのが面倒ってこと
スイッチに新規(笑)がいるからしばらくは据え置きだぞ 現状掘れない武器があるの何とかしたほうがいいんじゃないですかね
フォルニスとかオービットとか
緊急限定マジでやめろ コレクト無いのに大和入れるなよ他の緊急が減るだろって思うわ 少なくとも、緊急に限り、エネミーにあれこれブーストかけて誤魔化してないで
いい加減85にしてもいいと思う。
まぁドロップテーブル上げると木らが村するらしいからまだまだ先かもしれんが。
確かSH→XHでHP3倍だっけか?当時は阿鼻叫喚だったな。
XH→??では5倍くらいかな? 次はUH(アルティメットハード)だよ
敵HP5倍で打射法のどれかに完全耐性ついてて倍速行動&最初からアンガ核がついてて弾飛ばしまくってくる
レイドは死亡回数制限つきで必ずデウスみたいなDPSチェックがあるよ >>15
まともな調整ができないので叩かれると僕らが損をしてしまう あ、あと回復制限とダメージ床と高度制限あるよ
マロンジャマーWBジャマーチェインジャマーカタコンジャマーHTFジャマー複合ジャマーDBジャマーも完備
プレイヤーの真の強さが試される!! ここの連中緊急ですらエキスパチェック入れて
難易度下げてでプレイする奴ばかりだからなw >>21
みんな自分より弱い人と緊急行きたく無い
のだろうね。自分より強い人welcome! >>1
そんな無謀な待ちはないわ。
まだお前が駅でナンパしたほうが勝率高いと思うわ 12人用にきっちり調整された新しい難易度を作ると今一番運営を支持してるであろうTA勢が「ソロでクリア出来ない!」って喚き散らすからじゃね ぶっちゃけ、もう新難易度を実装しても手遅れな気もするけど
EP5開始時の実装が最後のタイミングだったかねえ
することが無く他のゲームメインになって長いので、復帰自体が億劫
ボクソンで長々と引き伸ばし過ぎたよ SEGAって仕事遅いよな
遅いどころの話じゃないけど
何年同じ難易度やらせる気だ アップデート自体は多いんだけど、追加される新コンテンツがプレイヤーの望まない物ばっかしなのよ
ここまで全部需要を外すのも逆に凄いかも
普通にプレイヤーが喜びそうな物を何も実装しないから、飽きられて他ゲーに逃げられた 何やらフリーの新難易度きてほしいみたいだが運営的にクエストコンテンツでフリーは低難易度あつかいだぞ?
アルティメット、エクソが中難易度
レイド再戦が高難易度
とっくに新難易度は実装されてる
PSOやPSUみたいなクエストレベルとは違う >>11
コモン、アンコモン、レア、Sレア、SSレア・・・・
最近こんなのよく聞くなぁ。ナンダッケ(棒 そんな事よりいい加減★7〜9をレア扱いにするのやめろよ
XHでヴィタ山ほど出るのもうぜえんだよ 知ってた?☆13ってPSO2で一番種類が多いレアリティなんだぜ。
レアリティってなんなんだろうね
いっそ☆2武器とかの方がレアなんじゃねーか SHからXHになったら面白くなったかといえば
別に面白くはならないし ドンドコハウスで邪魔するくらいの知能しかないやつが作ってるし KMR「我々は既にアルティメットを提供しているんですよ」 これ以上の難易度を変えての使い回しはしないって方針のはず
だから苦肉の策で腐れブースト連発してる いつまでも新難易度追加しない代わりに年々新エネミーのステはインフレさせてる糞対応なんだよな
さらにはヤケクソボクソンブーストやってそれでプレイヤーの武具更新催促するウンコ
ま、難易度追加した所で結局やる事変わらず敵だけ強くなるだけで今と変わらないウンコしか提供できないだろうけど この運営で一番の日本語の使い手たる、かの宇野大先生が抜けてしまわれたので
エクストラハードとアルティメットの間の難易度に名がつけられませんので実装しません 難易度増やすくらいしか現状を打開する可能性のあるコンテンツが存在しないのに何でやらないの? そりゃハクスラ止めてみんな同じものを配給交換でもらう路線に切り替えたからだろ このゲームにハクスラ要素なんてサービス開始時からないだろ一個手に入れたら強化とOP付で終わるんだからトンデモOPが天然でつくわけでもないし 新難易度「ヒロイック」でいいじゃん
もちろんヒーローじゃないと参加できません HPや攻撃力上げるだけじゃ意味無いしなあ
具体的にどうするんだ >>48
MHFZみたいに難易度でこっちの防御下げてきたりしてな まずは下の方の区分を見直さんと無駄に細かいのがな
今のNとHをまとめてN
VHとSHをまとめてH
75/75未満をVH
それ以上の現存クエ全てをSH
新難易度をXH ・・・とか 難易度に適応できてるやつが少数なんだから仕方ない
ほとんどが適応できてるやつに介護してもらってるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています