【pso2】が現在抱えている問題
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ゲーム自体は心底どうでもいいけど、何かしらしなくてはならないから
どうせ何かするなら自分の好きなことをやっとくか、でブチ込んでるだけだから
当然その後のことは知ったこっちゃないとなる 実装するだけして後はほぼ放置みたいなものが多すぎるよな
で思い出したように突然ブーストをかける なんとなくブーストかけてみたら奴隷共がブヒブヒ言って喜んだもんだから何度でもかけちゃう
今日もキムの気まぐれブースト 〜もんじゃを添えて〜 レベルキャップ解放された今なぜマガツ連打なのか
こんな粗大ゴミよりいざないでも敷き詰めとけよと
つくづく手と足で意志疎通出来てないな >>5
菅沼の次はこいつが泣かされて追い出されるのか
ホント懲りない信さんどもだよ >>105
濱崎「今後、歯ごたえのあるクエストを提供できたらなぁ。と思います(笑)」
有言実行。だが、ぐぅ無能。
ユーザー目線に立てない男。濱崎がディレクターですから。 ――新クラスのヒーローについて教えてください。
濱ア:上級クラスとして実装した理由は、
今までと大きく変えた性能の高いアクションを作っても、
上級クラスという前提があれば、既存クラスとは一線を画す存在として
認識しやすいと考えたからです。
過去に新規で入ったクラスも実装当初は控えめな性能にしていました。
ですが今まで5年運営してきて、さらにこの先の5年を考えた時に、
『 今までと横並びでやっていても先がない』というか、
変えるならこのあたりで1回新しいラインを作っておかないと
発展性が薄くなってしまう。
そのために上級クラスという位置付けにしました。
http://dengekionline.com/elem/000/001/563/1563843/ >>109
この考え自体は正しい
しかし一線を画す存在を1クラスしか実装しなかったのは馬鹿としか言いようがない
そんな真似したらどうなるか予想できなかったのかね 気づいてないはずがない
酒井が10年引っ張るために時間稼ぎとして指示したんだろ
ユーザーはアホだからどうとでもなるなると思ったんでしょうよ。 >>111
濱崎の考えが既に大間違い
仮に屁のようなクラスが複数あっても失敗していた
>このあたりで1回新しいラインを作っておかないと
だからと言ってジャンルを変えてどうするんだ、バカ野郎
PSO2はアクションRPGだぞ?
アクションレースゲーム化したければ、次回作か発生作品でやれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています