このスレでも出てるのあるけど女性ネタこれだな
こいつは女性に何か恨みでもあるんだろか

・@howardex 後方で女性六人が恋バナ始めたのですが…さっきから高校時代の自分の話に…(苦笑)
・「××(本名)さん、今頃どうしてるかなぁ」…五メートル後方で善後策考えながらコーヒー飲んでるよ
・ふと思った…。もしかして自分が推測し易い様にわざとポロリした!?あの人なら、やりかねないよなぁ

・気分転換に散歩に行ったら、人違いで襲われたりとか、なんなんだよ・・・
・とりあえず、ナイフが横合いから行き成りでてきましたが、自分には怪我とかは全く無しで引渡しも完了。 24日に約束をすっぽかされたとか言っているちょっとお年を召した女性。
・取り押さえた後の第一声が 「あなた誰?」 背格好と帽子でそうと思ったらしいけど、顔位確認しろよ!!
・警察署より帰還。 昨夜の騒動に関して、自分側は完結。 ぶっちゃけ、本当のターゲットに対してはストーカーちっくな思い込みだったようで。 思い詰めた女って怖いわ

・今日の昼のお出かけはうちの会社の面々とお昼って事で回転寿司(社員達の希望)だったのですけど、なんか、女性陣が
・「寿司とケーキは飲み物です」とか言い出しかねない位食べまくってたんですよね。枚数数えておけば良かった
・自分はあっちの喉元に切っ先突き付けてるだろうなぁ(苦笑)
・野郎四人、女性二人に後自分で回転寿司に行きました。全員で140枚弱食べて帰ってきたのですが、
・先程、男性陣の自己申告枚数を合わせても70枚いってない事に気付き、社内に戦慄が走る