【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【25672】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512
■避難所 (したらば板) 【規制中の方はこちら】
PSO2 本スレ part362
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7109/1521547139/
■前スレ
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【25671】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1523439850/
【スレ立てについて】
次スレは>>700
立てられなかった場合は安価で指定してください
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>800>>900が建てること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スレタイのゴミをやめた奴にも現役にもなぜかやたら人気のあるアズレン 中華姉妹と逸仙の装甲が弱体化されます
ご理解をお願いしますwww
ってなるだけだろ そうそうその時代の最先端じゃなくてちょっと落ちた性能のハードばかり出すのね >>187
だな
ボーナスで勢いで買うしかないだな >>168
最後に赤箱開けたあとの糞しょっぱい報酬に脱糞しない事だな (´・ω・`)弟切草やってみたんだけどすげー糞ゲーなんだが (´・ω・`)弱体なら綾波くらいじゃない
(´・ω・`)鬼神の効果時間他の主人公より長いしそのあたり (´ΦωΦ`)試製203って取った方がいいのにゃ? 中華姉妹まだ改造してなかった('ω'`)
助かった('ω'`) 運営に振り回されるのが慣れた分運営が褒めちぎられてるとめっちゃ違和感感じるようになった 数キャラ弱体化でガタガタいうな('ω'`)
こっちは全クラス弱体化されて新クラスがぶっ壊れで実装されたんだぞ('ω'`) >>170
(´・ω・`)しかしながら労働環境がうんちでキャリアパスが滅茶苦茶長いという踏み込むのに勇気がいる分野
(´・ω・`)そら人手足りなくなるわアホだり >>191
ぼくも('ω'`)
酸素魚雷もう2個あるからあの戦艦のやつと一個ずつとろうかな('ω'`) >>202
すもちゃさんがおすすめしてる腹筋ローラーがいいよ どうせ素ルーサーの仕様をコピペしたら前哨戦ブーストのことわすれてて
ブーストされてないままのドロップデータ使ってんだろ >>173
(´・ω・`)そうかおつかれさま
(´・ω・`)IT業界無理だったらやってみるね (´・ω・`)ぷそげ運営は常識反転の催眠がかけられてて強化しようとすると弱体化対応完了になるのだ (´・ω・`)アズレンはサービス開始からやってきた人はちょうど飽きてくるころだし丁度いい >>202
(´・ω・`)事前に予定された休息日ならばどうぞ >>204
(´・ω・`)ああらんらん片方いないから全然わからんわ
(´・ω・`)あれ強いの通常海域だけなのにあかんかったか 中華姉妹ってそれでも強いんじゃないの
回避凄いんじゃないっけか (´・ω・`)電子着ぐるみのゴミの話やめろ
(´・ω・`)みほぶつけるぞ >>201
(´・ω・`)えっまじ?
(´・ω・`)らんらん積んでるのだ
(´・ω・`)かまいたちは数年前やって面白かったからちょっとだけ期待してたのに >>149
(´・ω・`)派遣だらけの現場によくある話
(´・ω・`)自分が去った後の事なんてどうでもいいだり
(´・ω・`)そこまでやる義理も給料も無い >>205
(´・_・`)そんなアプリ見当たらなかった… >>214
超重弾ってやつも気になるからコア取っておこうか悩むは ぷそげのバランス調整って確か派遣がやってた気がする('ω'`) >>226
(´・ω・`)かまいたちの夜のPS版は文句なしに名作だったけど弟切草やったんだがなんかつーか文章がつながってないの (´・ω・`)菅沼に逃げられたのが運の尽きだり
(´・ω・`)あいつも無能だけど >>220
(´・ω・`)そろそろ図鑑100%いきそう
(´・ω・`)もうハードオート集会しかしてない >>234
嫌いだけど泥舟から脱出する能力はあったみたい('ω'`) 海姉妹は装甲変わることで魚雷と貫通弾に強くなるから弱体といえるか怪しいというポジティブな意見も頂いております('ω'`) >>236
(´・ω・`)いいかげんいままでのイベントでのSSRキャラ揃えて育ててればオーロラと雪風を最後に
もうこのままのメンバーと装備でなにも困らんらんだしね >>233
(´・ω・`)ふぅん
(´・ω・`)まぁかまいたち以前の作品だからね…
(´・ω・`)ところで怖い?らんらん怖いの苦手なんだけど >>241
(´・ω・`)演習も通常海域も榴弾ばかりじょん >>207
>>216
>>221
頑張ってやりますう…(;ω;`) >>227
派遣だと正社員の半分〜2/3位しか給料出ないしな('ω'`) >>248
それのせいで消火器が神器になってるの笑うは >>248
回避がキモなので装甲は関係ないというポジティブな意見も頂いております!('ω'`)
まぁ実際どのくらい変わるもんかな('ω'`) (´・_・`)てかあれだ
(´・_・`)他の人が書いたプログラムって他人は理解することって出来るの?
(´・_・`)前に自分がやりやすいように最適化しているって聞いた気がするんだけど >>193
うちもすぐやめるけど
なんだかんだコアの人間が続いてるからもってるようなもんだわ
>>183
ハゲならありそう
>>227
セガぐらいでかい会社でも派遣ばかりでゲーム作ってるのがなんか悲しいわ >>246
(´・ω・`)かまいたちはメインルートは殺人系の怖さけど弟切草はいきなりミイラが画面に出てきたりとホラー系の怖さ
ただ違うシナリオからいきなり別のシナリオルートに無理やり飛ぶから話の前後がつながらないの >>263
ソース読めば普通にわかる
モノによっては時間かかるけどな キャラ集め系のソシャゲって結局ほとんどのキャラ使わなくなるよね
もうキャラ画像とかキャラストーリーの動画で満足すればよくなくなくない? >>265
オムニバスクエストなんだな
かま2もホラー的なそれだったような (´・_・`)ぷそのアプデします
(´・_・`)にんにんは本気です え、ルーサーの変化がPVにあったアクション2つ追加だけってマジ?
しかもそれで一回だけしか遊べないってマジ?www >>263
書いた人によるとしか('ω'`)
出来る人は読みやすいように書くし('ω'`)
納期のせいで動けばいいくらいの糞コード書かされることも('ω'`)
後は継ぎ足し継ぎ足しも読みづらくなっていく('ω'`) (´・_・`)派遣だらけと言うが派遣未満だらけで候 >>265
(´・ω・`)うげ
(´・ω・`)そういう怖さ苦手なんだよなぁもう売っちゃおうか… (´・ω・`)PS1のホラー系で怖いというとなんだっけダークメサイアってのが怖かった
今日は職場の人がスゲーゲームマニアでいろんなゲームをやらせてもらったけど一番ハマったのがスマッシュTVっていうひたすら
画面にでてくるキャラをミンチにするゲームだったわ >>268
(´・_・`)はぇ〜
(´・_・`)やっぱり有能な人は自分が辞めても跡を継げるように組んでいたりするのかしら 派遣とバイトに正社員並の仕事量と責任求める企業に人が居着くわけないだり >>277
(´ΦωΦ`)なりましたにゃ
(´ΦωΦ`)豚小屋にも復帰者多数ですにゃ (´・ω・`)ソシャゲやりながら普通のゲームは実況動画で補完するという謎現象 >>270
(´・ω・`)選択肢によって館の設定が決まるんだけど途中までの館の設定から無理やり違う設定に飛ぶので意味不明になるのー
>>276
(´・ω・`)1プレイ10分ぐらいだからとりあえず2・3回やってみていいと思う >>278
(´・ω・`)ほえー
(´・ω・`)中古屋巡りらんらんでも聞いたことすらないタイトルだは >>281
(´・ω・`)ヴァイツが見つかったようね >>263
ちゃんと説明書がソースに書いてあるから読めばわかる('_'`)
探す作業のが大変('_'`) >>283
(´・ω・`)らんらんの心臓止まっちゃう!!! >>287
(´・ω・`)国内でもSFCで移植されてるらしいけどその知り合いは海外版のPS1を持ってて元はアーケードゲームで
完全移植されたやつをやらせてもらったけど気分爽快なゲームだったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています