【PSO2】☆14ランチャー、強すぎる
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通常攻撃が一気に4発でる。
これはエンド5hit分のDPSに相当する DBはギアランペ連発できる壊れ
禁書はチャージゾンディ連発できる壊れ
Fiは木村癒着で存在が壊れ
今回のやべえな うおおおおおおおおおおお
ルーサー最高!!!!神緊急!!!!! 108774メセタ (オッペケ Sred-6Vn5)2018/04/11(水) 23:42:22.89ID:ykvO4o8cr
ゾンディ対応だとすると、数字上は雷迅ゾンディが糞つよにならね?
109774メセタ (ワッチョイ c163-1Lkb)2018/04/11(水) 23:43:20.65ID:FlknL1YZ0
ゾンディ対応なら雷迅で攻撃用としても強くないか
起爆させる必要があるが
110774メセタ (ワッチョイ a167-iCuI)2018/04/11(水) 23:45:26.66ID:s5ft7b4g0
ああー雷迅ゾンディ
それは盲点でしたわ
やりますねぇ!
111774メセタ (ワッチョイ c163-1Lkb)2018/04/11(水) 23:50:43.76ID:FlknL1YZ0
雷迅ゾンディ対応ならDPS2500ぐらいか
数値は高いけど使いづらそう
新スキル云々の前にゲームバランス壊れてるんですが濱崎さん大丈夫ですか 単にワンランク上の☆14だな
今までの☆14より明らかに強い4種が出た ダガーとかsop1個のアトラにすら火力負けるんだがゴミだろ Fiには木村の加護があるから壊れ武器がなくてもベースが壊れだから平気平気 ランチャーとかすっとろい武器なんて屁の前では空気だろ ヤスミノコフ4000FJの弱体化させて頂きます。
メロンの強化を致します。
ご理解をお願いします。
どうせこうなる。 吸引は新しい方が優先されるけどダメージ自体はいくらでも重複出来る FoTeだとゾンディのコスト超少ない上に静止やコンバで回復一瞬だからな 14モタブの潜在って本来は原人用であるべきだと思うんですよ ゾンディに関しては間違いなく想定外だろうな
だがここで下方なんてしたら当然ヘイトぶっちぎる
エアプ濱崎らしい最後と言える ゾンディはいつぞやの流星棍みたいにゾンディの仕様ごと修正されるんだろなあ は?モタブゾンディールもいけちゃうの?サゾンデもノンチャでいいだろうしぶっ壊れにも程があるだろ 問題は「強すぎるので下方します」をまたやれるかってところだなwww
当然だがふっ叩きまくるよ
下方ラッシュ3回目は許されんよなぁ? あーあ、もう安易に下方出来ないのにやっちまったな
また全体を魔改造するのか テキトー物故いたマンだけど一応この計算スプニと同じように通常弾に加えて4発出た場合の想定だからな
現実は通常弾が消えるようなんで1Hit引いといてくれよな EP5で雷迅ゾンディ上方した張本人だからな
それぐらい承知の上だろ
濱ちゃんからのFoへ最強タリスのプレゼントだぞ 想定外きそうだな
拾えない武器だからどうでもいいけど叩く口実になるのはネ実民にとってはいいことだわ モタブかゾンディ修正する前に敗者のボクソンドロップを修正しないと
めっちゃ荒れるから慎重にやるべきなんだが
池沼運営にそこまで考える頭は無いんだろうな ゾンディ複数ダメになるとバーストの時困るからマジでやめろ >>37
DPS2500ってどれくらいかわかってるか?
イルグラ連打が1400
つまりテリバゾンディ広範囲をイルグラ連打の1.8倍の火力で消費PP9でばら撒くことになる(ボルトテックPPセイブとテリトリーPPセイブ有り)
しかも初動は吸い寄せ入ってるからなヒット数安定、吸えない敵にもそのままダメージ
ぶっちぎりの最強職 むしろいろいろぶっ壊したほうがまだ面白いんじゃない Heのぶっ壊れを放置してきたんだからDBやタリスの壊れに修正しようとしたらまた大炎上だぞ賓崎くん 極一部しか触れないんだし多少バランス適当なほうが楽しいやろ でも禁書これHeで局所的に使用するのが一番なんじゃないか
法耐性無しなら非弱点でもヴェヴェ3よりDPS高いし Heでの運用ならザンバからレレ3のが安定して火力出せるぞ 強いランチャーはマジで強い
何装備してたかしらんがDPSぶっちぎりで抜かれてた 選ばれし14持ちなんだからそんくらい壊れでいいよ
ガルドミラみたいなもん ダガーはマジでやばい
よりにもよってリスク部分推しとかやばい ガルドミラは後に弱体産廃になったがそうなることをお望みで? >>59
配りまくったり交換にきたりしたら弱体でいいわ。それまで使える最強武器の位置づけ
Sロール弱体といい一気にがらっと変る職バランスがこのゲームの醍醐味だしワラ レイドボス相手は他のテクのが強いし別にどうでもええわ ダガーって35にして200盛ったら打1650くらいでPPスレイヤーで実質+200って考えると
結構強くね?アトラ35で1281で現実的に可能なのは150盛りくらいで1430。pp効率もいいし普通に強いと思う
今回ハズレ枠ないな。 武器に足してるわけじゃないだろ。武器倍率にはのらないけどppスレイヤーがあるから実質+200ってことだろ
悪い方に揚げ足とるなよ シュンカロールイルメギの頃から何も学んでねえなこいつ < ディロリン♪
星14ダガー
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|;;:: ::;;| ゾンディ連発でゲーム終了とか草
もう弱体化も出来んし死にかけのゲームらしい最後やね Heや近接がいくら壊れても修正しないのに
テクが勝つやつする事だけは絶対許せないHMZKwwww 3連発複合テクよりゾンディ連打の方が強いの草
大魔法連発より電磁気学の時代やで
終わったな ゾンディが防衛ですらまともに使えないレベルまで弱体化されるのに濱崎の魂を賭けるぜ! PP回復がエグすぎるだろ
ダメージも与えたPAブッパで大ダメージや ゾンディールが不具合で対応になってしまっていたと言って非対応にする超下方修正するのに濱崎の命かけても良い これぞぶっ壊れドロ限14って感じかしてええやん。もう肩越しで腐るほどタリス投げてゾンディ起爆すればいいんだろ?リストレイトも相まってPPも心配なさそうだし FiはHeに迫る強さがあるけど他は調整必須のゴミだからだろ
これで調整完了 ダガーだけゴミなの笑うほんとバランス調整できるやついないんだな Fiが壊れってエアプほど脳死で言ってるよな
強いけど安定して壊れてはねぇよ TDが一番ドロップしてて、タリスが一番ドロップしてないという、確信犯か? ソロ最強Fo マルチ(的に)最強TeFo
対応完了! 14タリス+雷ツリー+リストレ+雷迅ゾンディでゲーム崩壊と思いきや
昨今の動きまくるレイドボスには大してDPSがでないという
まぁアドバンスバースト(ハルコ除く)最強タリスの誕生だよ Foエアプなんだけど雷迅ゾンディ運用するならゾンディ→他の雷テク→ゾンディ→雷テクのループになるのかな? >>83
ツイッターで検索すれば誰かしらは動画上げてるぞ 俺もエアプだけど単体ならソンディ→サゾンデ(起爆+継続ダメージ)→ソンディ→ノンチャゾンデとかでいいんじゃね
プロFoあとは頼んだ! ここの運営もさすがに学習してるだろうしゾンディ弱体化より今後全てのエネミーに異常なまでの雷耐性付与のほうがあるな ダガーは3回に1回通常素振りを挟むだけで常にレイジング移動できるくらいのぶっ壊れだぞ
リミブレも入れば常時オービットみたいな回復速度になる
しかもダガーは打撃力が高くなるほど伸び率も上がるから素ステも高くPPスレイヤーも常時乗るしクソ強武器 こんなランチャー強いならFoはもっと強くしていいとおもう 今後ほとんどのエネミーにゾンディ耐性(黒民化)で調整完了できるから非僕損 ゾンディイルゾン起爆してあとは位置調整しながらゾンディゾンディって体当たりで連発する戦法だぞ ここ何スレだよwほとんどタリスの話題ばっかじゃねぇかwww マザーデウス連戦あたりからレイドボス雷耐性90%、今後実装されるレイドボスに雷弱点はない
こんな感じでごまかしてくるだろ >>91
そもそももう強い人ってPPスレ取ってないです
便利で火力も高いアトラでいい 運営のことだからゾンディ想定外から斜め上のバースト弱体化に1アマテラス賭ける タリスは糞糞からの手の平くるぅーに笑いが止まらない むしろ壊れてるくらいでいい
それがレアってもんだろ 99%のプレイヤーに落ちない武器って実装されてないようなものだしどうでもいい とりあえず実際拾って使ってみてから壊れ壊れ騒いでくれんか >>110
生の時からゾンディに乗るかどうかで雲泥の差だと言われてたぞ
濱崎がシフタレスタ乗るのは嬉々としてバラしたがゾンディは言葉を濁したから乗らないんじゃねってなっただけ 追いついて構えて撃つ頃にはもう敵死んでるんでしょ知ってる 禁書持ちがエンジョイにしか渡ってなくて誰一人ゾンディで攻撃という発想がなく動画が出てないのが悲しい
誰かわかるやつにドロップしてくれ ヤスミの弾速って弾の形状からもっと遅いと勝手に思い込んでたけど普通のランチャーと変わらないんだな モタブやべぇな
使用感と立ち回りが変化する
これぞ★14
アトラwwwwデモニアwwwww
つまんねぇ潜在 計算によるとヤスミは1発当たりのダメはかなり低いぞ
潜在も控え目でPP回収が楽になるくらいだから・・・クロノス石ください いくら強くても俺が入手できないなら何の意味も無い
実装していないのと同じだ そうそうこういうのを待ってたんだよ
裏ダンジョンで手に入る壊れ武器っぽくてワクワクする 当時のエリュもそうだけど立ち回り変わるような武器だと楽しいんだよな
さすがに糞弱いんじゃ使えないが別にぶっ壊れじゃなくてもちょっと強いくらいでいいんだ >>123
昔のネトゲは強い敵やレアな敵倒すとユニークだったり強い装備手に入ったのにな…… ぶっちゃけルーサーは使い回しだから楽しくねーけど武器強いならモチベーションには一応なるな
副産物無いから飽きが早そうだけど ヤスミの動画見たけど1発ロックベアの頭に1万前後だぞ。威力ってよりPP回収に特化 雷耐性どころか弱点属性以外耐性とかやってきそうだよな >>128
あの動画だと4発当たっても通常の1.5倍程度な気がする
相手が動かれると他の部位に当たってさらにダメ下がるから結局は雑魚用 >>118
もし俺が持ってる側だったら弱体の可能性があるからむやみに広めたりしないな ダガーだけもんじゃすぎでしょ
そんなユニークさ誰も求めてない ダガーに文句言ってる奴は非課金か低額課金の貧乏人やろw もっとランチャーの話して、ほら
712 774メセタ (アウアウウー Sae7-WdLg) sage 2018/04/12(木) 12:09:36.22 ID:6AuGgbAUa
ファッ!?
ヤスミニコフ4000FJ☆14
火力が8%上昇 通常攻撃の威力が80%になり、通常攻撃が4発同時に発射される
ロックオンした対象に全弾飛んで行き、PPも4回分回復する
各種通常攻撃強化スキル、及びリングは全て乗る バイト君ブチ切れてて草
じゃあそのダガーで何すんだよ
ララララプソオウル通常3〜wwwwww 今回の☆14、ダガーだけ外れだよな
他が個性的な分、尚更仲間外れ感が際立つ 動画見る限り通常1発が33%
4発で133%のダメージっぽいぞ
弱くないけど通常だけでうおおおおおおおおはムリだろ ランチャーこの程度で強いとか今まで別ゲーやってのか? ダガー地味だけど普通に総合でアトラ越えてるだろ
アトラ以下だらけのドロ限14の中においてはまだ全然強い方だわ 諸刃繚乱妙撃アトラより6%くらい弱いから超えはしないと思うけど便利そうではあるな >>146
どうみてもアトラ以下です
クロノスかどっちか好きな方一個貰えるって言われたら間違いなくクロノスを選ぶ ラブレスウォン
装着を忘れるほど軽く、高機動戦闘を実現した()
14にユニーク潜在付けるぐらいなら武器説明にあった潜在ちゃんと作れよな 火力特化アトラでやっと6%超えるだけならPP効率でどう考えても勝つわ バーカも最初うんこうんこ言われてたんだっけか
デメリットがあれの比じゃないけど使ってみたら感覚が違うのかなとは思う >>150
殴らなくてもPP回復する災転や時流の恵みでいいな
S4でPP関連も快適になるし奪命だって付けられるからな
第一ドロ限ダガーで戦っていたら持ち変えた時PPないじゃない
威力で勝るわけでも快適さで勝るわけでもない本物のゴミ アトラといい勝負の時点でなぁ…
アトラぶっちぎってる14が周りにいるのに と思ったけどこれ30%軽減もpp50%以上だとつかねえのか?
ゴミだな >>151
バーカは最初から人気あったでしょ
PP減のスカルシリーズはどれも人気あったよ PPの最大値なんてスタートダッシュにしか影響しなくて一旦PP減った後はどんな武器でも回収と吐き出しの繰り返しで現在のPPがいくらかなんて関係ないんだよなぁ >>156
Fiって武器持ち変えて戦う職なんですよね
PP減らないと本領発揮できない発揮したらPP50%以下確定しかも殴りを入れないとPP回復しないかといってずば抜けた火力があるわけでもない
ゴミもいいとこなんですわ ランチャー素敵性能だけど、ルーサーのドロップ見たら通う気にはとてもなれなかったわ
他のクエストでも14出ねえのに デモニアはブースト早めるだけだから正直セイバー以外じゃ潜在死んでる
バスターのときはTMGもいいけど元々待機時間長いからなー
フェザーとブラスター2つでもモタブは交換したくない程度の差はあるわ リミブレフォトンチャージって全回復だからPP最大値がそのまま回復量になるし
PP回収までの猶予が長ければ長いほどダウン時のDPS期待値があがることを知らない時点で雑魚やろなぁ
攻撃できない時間のPP回復とかケートスとかの無駄分とかもわかってないんだろうなぁ >>160
こういう勘違いしてるアホ多すぎるんやけどブランのデメリットはPP50%以上の時の自然回復が停止するだけで
リミブレフォトンチャージなら普通にPP最大値まで回復するんだよなあ
そんで自分で言ってるけどPP回収までの猶予が伸びるのがブランだって話なんだよなあ そうそうだからブランは14武器の中で一番ゴミなんだよ >>156の内容に対して言ってるんだよ引用してあげるねわからなそうだから
>PPの最大値なんてスタートダッシュにしか影響しなくて
どちらにしろPPスレイヤーに縛られてるうえにその上でアトラに勝てない時点で微妙やんけ
わかったわかったおまえが拾ったそのゴミダ・・・いや神ダガーは強いよ強い強いw タリス>ランチャー>>DB|超えられない壁|ダガー
タリス&ランチャーは文句なしで最近
14ダガー引いたやつはまじでご愁傷様 クロノスかブランどっちかもらえることになったら大多数がクロノス選ぶんすよ
それが現実
もちろん13以下のダガーよりは間違いなく強いんだからそんなに泣かないで! 運営はPPスレイヤーを神スキルとでも思ってるのだろうか >>165
✖︎最近
◯最強 ファイターのスキルで強化したり使い勝手あげるならリミブレかクレイジー系だわな
アトラタリスS4並の目の付け所の悪さ スレイヤーなんてEP1時代の打撃力でようやく効果感じるレベルなのに
今時PP半減縛り強要するとか時代錯誤もいいところだよな 一発あたりのダメージが25%になってない不具合を確認しました名目で修正余裕よ リミブレフォトンチャージの効果はブランも他のダガーも同じなんだからどっちにしろ影響ないって事なんだけど
PP50%維持はたいした縛りでもないし結局PP効率でアトラ超えるって すもちゃやってると50%切ったときにおっ!?って感じる程度にはあがる気がするけど
素の倍率なんとかならんったのかね そろそろスレイヤー系は倍率にしてもいいだろ
Suが一番恩恵受けてんじゃねぇか アトラアトラって言うけどレコード見る限りクロノス複数拾うのとか絶望的だしまだ泥14のが現実的だからな デモニア産廃っつってそれ以下のタリスやらTMG使ってるアトラソードマン多いよな 大砲はめちゃ欲しいが出ないものは未実装と変わらない レイド最強:Gu(操作難易度高)
まるぐる最強:Fo(モタブ直ドロした上で装備も揃えた選ばれしプレイヤー)
お手軽強職:He
エンジョイ:サブHu
もんじゃの中でも区分けは出来てきたか 対雑魚でも対ボスでも火力出るようになったRaはどこなのだよ >>186
もうすぐスプニが一般化するからWB奴隷なんかしねーよ、ショットガン万歳w >>182
あんまりいいの思いつかねえな
紅しょうがとか?
微妙か そもそもレイドはスプニよりアトラのほうがいいからな
この手のスレで騒いでるのはエアプって本当だったんだな 潜在能力「幻典の秘術」のバランス調整について
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20180412/
さっそくモタブ容易罪wwwwwww
おら濱崎ぶっ叩くぞ 新しくスレ立てた方がいいか? タリス弱体化wwwww
どんだけテク嫌いなんだよあの糞崎死んどけ >>191
あたまおかしい
はじめからわかってたことじゃん
なに もんだいって なんなの
とり とり なの とりがこのげーむつくってるん 割と妥当じゃね?って思うけど、結局こういうのってプレイヤーがコンボを見つける楽しみをなくすだけだもんなぁ
EP3の初期に流行ったメインFiでサブ武器運用とかもそうだけど、どんどん遊びの幅が狭くなるよな なんだかなあ
テスト不足っつーかまたユーザーにデバッグやらせやがって 【PSO2用語】二重チェック、とは
・一重目のチェックをユーザーが行い
その結果を元に運営が再度チェックを行う
そして問題が有れば修正を行うチェック体制の事 ゾンディやったら起爆も試して見たりとかしないんですかね… そもそも運営にタリゾン出来る人間が居ない説
あいつらイルメギロッドマンがフォースの基本だと思ってるからな ドロップゲロマズ+実装新武器下方修正
どんだけルーサーに来て欲しくないんだ?w いやノンチャゾンディ自体が消えなければ全然強いだろ エリュシオンのノンチャやばいから弱体したのにまた同じ事の繰り返しwww
学ばない運営さすが 威力783、レシピ3で最大値+500%だけど、この場合どっちを調整するの?最大値半減250%にするとか? これワイドサポートと同じ回復補助だけにしときゃよかったのに
あまり深く考えずにテリバと同じ条件使っちゃったんだろうな 実用不可レベルまで落として、タリス=補助専にするだろ絶対
あ〜つまんね。ドロ限14ってなんなんだよ。ユニクロ交換に入れとけよゴミが
もう全部交換でいいんじゃね?仲良くお揃いの14武器で遠足行ってればええやん >>216
ボクの大好きなヒーロー様でも使えるようにしただけだろ
現にHeでの運用にはなんの影響もない 下級職はすぐ弱体するのにハマカスの作った屁は絶対弱体しない運営
屁こそダメージ容易罪の最大戦犯なのにな 終わったゲームのくせに未だに容易罪だけは早いとかハマカスはテクを殺すことだけには情熱を注ぐな
その情熱を再就職先を探すことに注げばいいのに
あ、ゲーム業界以外でな こいつらゾンディを何だと思ってたんだ
全く検証しなかったのか?
それともEP5で雷神魔改造したのすらもう覚えてないんか これ潜在にゾンディの威力を落とす効果付けるっていうけどさ
テクカスの方には威力低下補正付け忘れてまだ強いみたいなことになったらお笑いもんだぞ 開発能力がないんだからおとなしく火力潜在だけ作っとけばいいのに凝った潜在を出そうとするからこうなる
見事に修正棍やElガルミラ弱体の轍を踏んだな 遊戯王でも流石に3日目でこの対応されたカードなかっただろw
ぷそ運営やべえなw つーかトップレアは壊れで別によくね
それとも半年程でばら撒く予定だから修正が必要なのか?
ニロチやEPDの時でもそうだけどぶっ壊れ潜在のトップレアはばら撒く必要無いんだよなぁ まあもんじゃ第二弾としてバラ撒き予定があるからだろうね >>223
零式みたいに別テクになるわけじゃないから関係ないだろ 強制でゾンディ発火しなくなるとかするんじゃねーのw ドロップしたら 先行テスター
交換したら 二重のチェック体制 ネットゲームで鯖数人しか持てないような超超レアは壊れで有るべきだと思うんだがなぁ
リュクロスみたいに出る前からゴミやそれ14の性能じゃなくてよくね?的なの増やしてどうすんだよ >>233
対人で奪えるとかならそれでもいいけどCoopげーでそんなんあっても誰も得しない ランチャーのスレタイなのに、モタブスレになってる件 >>234
こういうの見るとネトゲの層も変わったなぁと感じる
選ばれた一部の人間がぶっ壊れ持ってたり手に入らない物があるのが我慢ならなかったり
運営はのやり方は糞だがユーザーもこんなんだから最終的にはばら撒かんと文句垂れるし
ネトゲではなくソシャゲと捉えればトップレアも数ヶ月でゴミになる今のサイクルは必然なのかもしれない >>237
持ってると持ってないの間を埋めるものが乏しいから
徒労感や嫉妬に繋がるんじゃなかろうか >>237
入手に自分の実力や労力が関係ないからな
他人が運だけで楽してるのを見て爽快な気分になるやつなんているか? 運を努力で数を増やして補うのが本来ではあるが
実力が高くないと倒せない敵は採掘基地とマガツで否定されたからな。 今でも複数シップで多重回しを頑張ってる廃人を
『運』の一言で否定するユーザーが多い。
今回の下方も妬みの声が大きすぎて運営が過剰反応したというしかない。
ランチャーにすら下方しろってメールした馬鹿いるんじゃないか?w クソムズいレイドを倒した証みたいな環境最強の武器とか、時間湧きのボス狩り続けてようやく手に入れたとかならわかる
そういうのワクワクするし、手に持てなくても楽しいよ
でもそういうの求められてないと勘違いしてクリアできないクエストしか出さない運営
真面目にやってるのが馬鹿らしくなる宝くじドロップ
こんなアホらしいことされるならさっさとバラ撒きやがれ糞運営ってなるに決まってんだろ >>242
× クリアできない
○ クリアできる
頭に血が上りすぎた 資材の輸送費そこそこ掛かる複鯖が当たり前とか随分飼いならされてんだな 紋者もそうだけど、まず最初から必死に回してた人への救済ではないというのが狂ってると思うからな
いくら武器が強かろうと、後で緩和される上に今回の禁書みたいな弱体があるなら頑張る意味すらないよねっていう 別に難しいことには何の問題もない
解法が一つしかないゴミばかり作るな 定量性だとか妄言吐いて希少で強い武器の存在を否定し続けた結果だろマジで。
運営は間違いなく希少で強い武器に対してトラウマできてる。
タリス弱体は過敏すぎる反面、希少ではないHrの弱体はしないし。
(流石にユーザーの声によって相対的弱体に動かされたが)
>>246
具体的にどういう敵を理想としてるんだ?
難しい=解法が限られているものだと思うが。 宝くじ確率でいいから夢を見させてくれる武器とかほしくね?一週間に鯖で1人増えるかどうかってくらいの排出量で
ボスには効かないけど雑魚に対して1/20くらいでランダム即死ダメージとか
肩越し限定弱点箇所で普段の5倍ダメージ とか ランチャー乗りPAでPPがへらないとか
唯一無二の夢性能が出て欲しいわ >>247
お前みたいな発想が貧困なやつが運営を牛耳ってるから今の結果なんだろうな >>248
手に入らないやつが駄々こねるから無理
今は手に入らないと我慢ならない、他人が持ってるとずるいと考える連中が多い時代
昔のネトゲはそういうのが溢れていたけどな 駄々こねようが無視しろよそんなの
それが出来ないから馬鹿運営なんだがな
ただしそういう夢性能武器を予告緊急にぶちこむのは擁護できない
常設でいつでも掘れるようにしろ いらねえよ
バカじゃねぇの
14緩和前はまさにそれやってただろ
結果同接1万まで過疎った
時代遅れのレア堀クソジジイは消えろ 多鯖回しは否定しないけど、結局拾ってる奴の中でもそんなの一握りなんだよなあ。10本とか拾ってる奴は多鯖だろうけど。大半はテキトーにやっててポロッと出ただけ、ドロップそのものは完全に運なんだよなあ。
拾える運持ってる奴が多鯖回せば沢山拾えるけど、拾えない奴は同じことしても0なんですわ 欲しい奴だけが掘ればいいように武器のアバター化やればいいのにな。
迷彩売れなくてボクソンって方針にしたのが失敗だった。 >>238-239
ほんコレクトシート
ペロりまくりのヘタクソカスが14拾ったりしてるとアホらしく思えるわ 多鯖回しするのはいいけど最低限の装備も用意できないにも関わらず無理してる奴がクソ過ぎ
黒トカゲに光コレクトイヴリダってなんだよゴミクズ 周りの火力が足りてない
固定を組む努力を怠っている
努力足りてないんじゃねえか そもそも昔のネトゲでは誰もが羨む希少装備ってのは廃人用コンテンツでしか取れないもんだったからなぁ
到底自分には手が届かんってことを認識させられるから妬む気すら失せる
クソゲの配給制運オンリー宝くじ方式だとそら駄々こねる奴も多くなるよなっていう 常設で手に入るとかいう言い訳、もとい抜け道は作ってるものの
実際は労力に見合ってない入手難度の癖に他人は運(笑)でバカスカ手に入れてる
それをただ指咥えてみてろっていうのは無理な話 ネトゲの最高レアなんか壊れでいいわ
そしてばらまく必要もない
これはネトゲなんだぞ
一応な 老害かよ
最高威力のは誰でも手に入り
ユニークなのを最高レアに設定すべき 競争世代とお手々つないでみんなでゴール世代とで意見分かれるんだろうなー
みんな取れる最高威力とかすっげぇぇつまんなそうだけど >>265
前はちゃんとその路線で運営してたんだけどな
レア堀ガイジがレアなのに最強じゃなきゃ嫌だとか駄々こねた結果が今だぞw
工藤とかも現行13武器と差をつけない様に苦肉の策でやってるんだろうけど手に入れたガイジがうるさかったしな 緊急宝くじじゃなければ別にレア掘りでも構わんよ
今のクソみたいに絞った常設で足りない運を補えるとか言うのはやめてくれ つかめんどくさいから☆14含めて全部取引可にしろよ SuHrすらやってない75/75Raだけどサイキ最大クラフト5sアーレス6sで行ったら晒されるレベル?
Raしか興味ないんだがスプニとヤスミランチャー欲しい サイキクラフトする金あんならバル買ってアトラに強化してから来い Raの仕様が変わり過ぎてて晒されるレベルの立ち回りしかできない とりあえずそのサイキはステラウォールに着替えてきて レア全部取引できりゃいいのにな
この辺が寿命を削ってるよ >>271
そんなに金かけずともアトラ作れるのに地雷は確定
そのままLV80になって黒トカゲでお前がいたら用事思い出すレベル
エキスパBじゃなければどうでもいい >>269
常設宝くじもゴミ
14緩和前の2月の森城とバスターはそびえ立つ糞だからな >>271
気にしなくていい
このゲームにしがみついてる人間に配慮なんていらない >>241
俺は運だけじゃないってをよく分かってるから安心しなよ
「運」か「癒着」だもんなw 癒着があるかは知らんが
癒着と言いたくなる気持ちも良く分かる
つーかさ今更だけどさ
このゲームってここまでレア絞る意味無くね?
どうせ直ぐにレア殺すしさ なんで実装された☆14がことごとくユニークかつ最強潜在なんだろうなわけわからん
EPDユピテルヤスミノコフ辺りなんか他武器と比べて明らかに優位すぎてな 騒がなくてもボクソンされるんだから騒いだ方がまだいくらか精神衛生上まし
一番いいのはすっぱりやめてかかわらないことだが 今までの武器と立ち回りが変わるヤスミはともかくEPDはなぁ
SOPとかじゃ埋めようのない性能してる カザミとかEPDみたいなのはもうそれだけでゲームクリアだしソレアリキすぎる >>241
複数シップで多重周回しつつ一本も持ってないフレがいるから運だと思うわw EPDは純粋に強いけど使ってて楽しいかって言われると別にってなる
Ra武器は使ってて楽しそうだからそっちの方がいいわ EPDは複合の2属性攻撃がデメリットにしかなってないのを少しでも修正するための呪いの装備だから
ロッドが1本でよくなるってのはオマケ 要約すると
威力15% 全属性60 PP消費固定-3
イケメンすぎるんだよなぁEPD 全員が取れる武器→最低補償
レア武器→ユニーク潜在
最強武器→高難度ソロクエストエンドコンテンツで掘る
これでいいだろ 訂正
最強武器→高難度ソロクエストエンドコンテンツで「完成させる」 ユニーク潜在はそれに合った特定の闘い方でのみ最強武器に並ぶって感じのバランスが良いと思うが、ここのクソ運営だとそんなバランス調整一生かけても無理だろうからなんでもいいわ
そもそも同一潜在の最強武器があったところでクラス性能のせいでマルチのバランスは崩壊するだろうしな これで合ってるんじゃね?>>292
属性値60×変換率75%=ダメージボーナス45%。
武器の属性、使用するテクニックの属性を問わず威力が1.45倍となる。(通常の属性一致は1.30倍)
つまり威力15%
強化分を威力表記にしたので全属性対応の意味で60 消費固定-3 倍率計算もできないユーザーしか残ってないのかこのゲーム 15%をEPDの潜在倍率とでも勘違いしたんじゃね?
俺もEPDなんざ拾えてないしデフォで15%ついてるのかと勘違いしてたから気持ちはわかる いまだにHeとか言ってるエアプマンは無理に話に入ってこなくてええんやで >>301
なったよ
今でも屁より強いのに下級職のみ85レベル解放新スキルと火力無条件10%上方で新複合テクまで来る
屁はオワコン >>303
まじかよ復帰しよ
おめーらルーサーいくぞ >>302
俺にいってんのか?
安価も飛ばさねえでネチネチしやがってキモいんじゃカス親ごとしなんかなほんま
ばいびー Heより強いんじゃなくぶんぶん丸のより強いってのが正解 まあでもこのくらい飛び跳ねてくれないと、最早掘る気も沸かないのが実情だしな。
想定範囲内程度の14のために「あ、今夜ルーサーだ!今日は早く帰ってログインしなきゃ」ってはならんだろ。
重要なのはこの次に一体何をぶっ壊してくるかだ
俺的には多分ポップルだけ星14化して、14ポップル固有能力的なモノが付与されて、
ロックオンして通常攻撃1クリックしたら、2秒後にマルチレイドボスが即死してるレベルくらいの感じになるのではと踏んでいる。
論拠を述べるならば、浜崎はきっとポップルみたいなああいうアレで抜くタイプの男だからだ。 TeとRaは職性能を低く見られすぎかな
他の職と違ってダメージ出すだけの存在では無いし
その上でTeにとってはラヴィスはS級だしRaにとっては新14の大砲もS級
スプニはよく分からん Raは目立ってないだけで実際のところ全クラスの中でもトップに近い火力も持ち合わせてるぞ
ただまあ本当に中身の差が出やすいから下手なやつはゴミみたいな火力しかでないが スプニは対雑魚で無双が出来る
持ってるやつ今の常設行って通常ペチペチしてみろ勝手にヘッドショットしてつえーからボス格はウィークからのパラスラ零とエンドな >>304
過密ロビーへ行って周囲のキャラクタを見て察して スプニはGu用だからな範囲攻撃の乏しいGuなら神武器
WBも無いから気にせず散弾撃ちまくれる PP回収が強いよなフロシュ超えた?
ただ通常連打ではなくPA主体の方が強いから、それならARでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています