【PSO2】☆14ランチャー、強すぎる
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通常攻撃が一気に4発でる。
これはエンド5hit分のDPSに相当する そうそうだからブランは14武器の中で一番ゴミなんだよ >>156の内容に対して言ってるんだよ引用してあげるねわからなそうだから
>PPの最大値なんてスタートダッシュにしか影響しなくて
どちらにしろPPスレイヤーに縛られてるうえにその上でアトラに勝てない時点で微妙やんけ
わかったわかったおまえが拾ったそのゴミダ・・・いや神ダガーは強いよ強い強いw タリス>ランチャー>>DB|超えられない壁|ダガー
タリス&ランチャーは文句なしで最近
14ダガー引いたやつはまじでご愁傷様 クロノスかブランどっちかもらえることになったら大多数がクロノス選ぶんすよ
それが現実
もちろん13以下のダガーよりは間違いなく強いんだからそんなに泣かないで! 運営はPPスレイヤーを神スキルとでも思ってるのだろうか >>165
✖︎最近
◯最強 ファイターのスキルで強化したり使い勝手あげるならリミブレかクレイジー系だわな
アトラタリスS4並の目の付け所の悪さ スレイヤーなんてEP1時代の打撃力でようやく効果感じるレベルなのに
今時PP半減縛り強要するとか時代錯誤もいいところだよな 一発あたりのダメージが25%になってない不具合を確認しました名目で修正余裕よ リミブレフォトンチャージの効果はブランも他のダガーも同じなんだからどっちにしろ影響ないって事なんだけど
PP50%維持はたいした縛りでもないし結局PP効率でアトラ超えるって すもちゃやってると50%切ったときにおっ!?って感じる程度にはあがる気がするけど
素の倍率なんとかならんったのかね そろそろスレイヤー系は倍率にしてもいいだろ
Suが一番恩恵受けてんじゃねぇか アトラアトラって言うけどレコード見る限りクロノス複数拾うのとか絶望的だしまだ泥14のが現実的だからな デモニア産廃っつってそれ以下のタリスやらTMG使ってるアトラソードマン多いよな 大砲はめちゃ欲しいが出ないものは未実装と変わらない レイド最強:Gu(操作難易度高)
まるぐる最強:Fo(モタブ直ドロした上で装備も揃えた選ばれしプレイヤー)
お手軽強職:He
エンジョイ:サブHu
もんじゃの中でも区分けは出来てきたか 対雑魚でも対ボスでも火力出るようになったRaはどこなのだよ >>186
もうすぐスプニが一般化するからWB奴隷なんかしねーよ、ショットガン万歳w >>182
あんまりいいの思いつかねえな
紅しょうがとか?
微妙か そもそもレイドはスプニよりアトラのほうがいいからな
この手のスレで騒いでるのはエアプって本当だったんだな 潜在能力「幻典の秘術」のバランス調整について
http://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20180412/
さっそくモタブ容易罪wwwwwww
おら濱崎ぶっ叩くぞ 新しくスレ立てた方がいいか? タリス弱体化wwwww
どんだけテク嫌いなんだよあの糞崎死んどけ >>191
あたまおかしい
はじめからわかってたことじゃん
なに もんだいって なんなの
とり とり なの とりがこのげーむつくってるん 割と妥当じゃね?って思うけど、結局こういうのってプレイヤーがコンボを見つける楽しみをなくすだけだもんなぁ
EP3の初期に流行ったメインFiでサブ武器運用とかもそうだけど、どんどん遊びの幅が狭くなるよな なんだかなあ
テスト不足っつーかまたユーザーにデバッグやらせやがって 【PSO2用語】二重チェック、とは
・一重目のチェックをユーザーが行い
その結果を元に運営が再度チェックを行う
そして問題が有れば修正を行うチェック体制の事 ゾンディやったら起爆も試して見たりとかしないんですかね… そもそも運営にタリゾン出来る人間が居ない説
あいつらイルメギロッドマンがフォースの基本だと思ってるからな ドロップゲロマズ+実装新武器下方修正
どんだけルーサーに来て欲しくないんだ?w いやノンチャゾンディ自体が消えなければ全然強いだろ エリュシオンのノンチャやばいから弱体したのにまた同じ事の繰り返しwww
学ばない運営さすが 威力783、レシピ3で最大値+500%だけど、この場合どっちを調整するの?最大値半減250%にするとか? これワイドサポートと同じ回復補助だけにしときゃよかったのに
あまり深く考えずにテリバと同じ条件使っちゃったんだろうな 実用不可レベルまで落として、タリス=補助専にするだろ絶対
あ〜つまんね。ドロ限14ってなんなんだよ。ユニクロ交換に入れとけよゴミが
もう全部交換でいいんじゃね?仲良くお揃いの14武器で遠足行ってればええやん >>216
ボクの大好きなヒーロー様でも使えるようにしただけだろ
現にHeでの運用にはなんの影響もない 下級職はすぐ弱体するのにハマカスの作った屁は絶対弱体しない運営
屁こそダメージ容易罪の最大戦犯なのにな 終わったゲームのくせに未だに容易罪だけは早いとかハマカスはテクを殺すことだけには情熱を注ぐな
その情熱を再就職先を探すことに注げばいいのに
あ、ゲーム業界以外でな こいつらゾンディを何だと思ってたんだ
全く検証しなかったのか?
それともEP5で雷神魔改造したのすらもう覚えてないんか これ潜在にゾンディの威力を落とす効果付けるっていうけどさ
テクカスの方には威力低下補正付け忘れてまだ強いみたいなことになったらお笑いもんだぞ 開発能力がないんだからおとなしく火力潜在だけ作っとけばいいのに凝った潜在を出そうとするからこうなる
見事に修正棍やElガルミラ弱体の轍を踏んだな 遊戯王でも流石に3日目でこの対応されたカードなかっただろw
ぷそ運営やべえなw つーかトップレアは壊れで別によくね
それとも半年程でばら撒く予定だから修正が必要なのか?
ニロチやEPDの時でもそうだけどぶっ壊れ潜在のトップレアはばら撒く必要無いんだよなぁ まあもんじゃ第二弾としてバラ撒き予定があるからだろうね >>223
零式みたいに別テクになるわけじゃないから関係ないだろ 強制でゾンディ発火しなくなるとかするんじゃねーのw ドロップしたら 先行テスター
交換したら 二重のチェック体制 ネットゲームで鯖数人しか持てないような超超レアは壊れで有るべきだと思うんだがなぁ
リュクロスみたいに出る前からゴミやそれ14の性能じゃなくてよくね?的なの増やしてどうすんだよ >>233
対人で奪えるとかならそれでもいいけどCoopげーでそんなんあっても誰も得しない ランチャーのスレタイなのに、モタブスレになってる件 >>234
こういうの見るとネトゲの層も変わったなぁと感じる
選ばれた一部の人間がぶっ壊れ持ってたり手に入らない物があるのが我慢ならなかったり
運営はのやり方は糞だがユーザーもこんなんだから最終的にはばら撒かんと文句垂れるし
ネトゲではなくソシャゲと捉えればトップレアも数ヶ月でゴミになる今のサイクルは必然なのかもしれない >>237
持ってると持ってないの間を埋めるものが乏しいから
徒労感や嫉妬に繋がるんじゃなかろうか >>237
入手に自分の実力や労力が関係ないからな
他人が運だけで楽してるのを見て爽快な気分になるやつなんているか? 運を努力で数を増やして補うのが本来ではあるが
実力が高くないと倒せない敵は採掘基地とマガツで否定されたからな。 今でも複数シップで多重回しを頑張ってる廃人を
『運』の一言で否定するユーザーが多い。
今回の下方も妬みの声が大きすぎて運営が過剰反応したというしかない。
ランチャーにすら下方しろってメールした馬鹿いるんじゃないか?w クソムズいレイドを倒した証みたいな環境最強の武器とか、時間湧きのボス狩り続けてようやく手に入れたとかならわかる
そういうのワクワクするし、手に持てなくても楽しいよ
でもそういうの求められてないと勘違いしてクリアできないクエストしか出さない運営
真面目にやってるのが馬鹿らしくなる宝くじドロップ
こんなアホらしいことされるならさっさとバラ撒きやがれ糞運営ってなるに決まってんだろ >>242
× クリアできない
○ クリアできる
頭に血が上りすぎた 資材の輸送費そこそこ掛かる複鯖が当たり前とか随分飼いならされてんだな 紋者もそうだけど、まず最初から必死に回してた人への救済ではないというのが狂ってると思うからな
いくら武器が強かろうと、後で緩和される上に今回の禁書みたいな弱体があるなら頑張る意味すらないよねっていう 別に難しいことには何の問題もない
解法が一つしかないゴミばかり作るな 定量性だとか妄言吐いて希少で強い武器の存在を否定し続けた結果だろマジで。
運営は間違いなく希少で強い武器に対してトラウマできてる。
タリス弱体は過敏すぎる反面、希少ではないHrの弱体はしないし。
(流石にユーザーの声によって相対的弱体に動かされたが)
>>246
具体的にどういう敵を理想としてるんだ?
難しい=解法が限られているものだと思うが。 宝くじ確率でいいから夢を見させてくれる武器とかほしくね?一週間に鯖で1人増えるかどうかってくらいの排出量で
ボスには効かないけど雑魚に対して1/20くらいでランダム即死ダメージとか
肩越し限定弱点箇所で普段の5倍ダメージ とか ランチャー乗りPAでPPがへらないとか
唯一無二の夢性能が出て欲しいわ >>247
お前みたいな発想が貧困なやつが運営を牛耳ってるから今の結果なんだろうな >>248
手に入らないやつが駄々こねるから無理
今は手に入らないと我慢ならない、他人が持ってるとずるいと考える連中が多い時代
昔のネトゲはそういうのが溢れていたけどな 駄々こねようが無視しろよそんなの
それが出来ないから馬鹿運営なんだがな
ただしそういう夢性能武器を予告緊急にぶちこむのは擁護できない
常設でいつでも掘れるようにしろ いらねえよ
バカじゃねぇの
14緩和前はまさにそれやってただろ
結果同接1万まで過疎った
時代遅れのレア堀クソジジイは消えろ 多鯖回しは否定しないけど、結局拾ってる奴の中でもそんなの一握りなんだよなあ。10本とか拾ってる奴は多鯖だろうけど。大半はテキトーにやっててポロッと出ただけ、ドロップそのものは完全に運なんだよなあ。
拾える運持ってる奴が多鯖回せば沢山拾えるけど、拾えない奴は同じことしても0なんですわ 欲しい奴だけが掘ればいいように武器のアバター化やればいいのにな。
迷彩売れなくてボクソンって方針にしたのが失敗だった。 >>238-239
ほんコレクトシート
ペロりまくりのヘタクソカスが14拾ったりしてるとアホらしく思えるわ 多鯖回しするのはいいけど最低限の装備も用意できないにも関わらず無理してる奴がクソ過ぎ
黒トカゲに光コレクトイヴリダってなんだよゴミクズ 周りの火力が足りてない
固定を組む努力を怠っている
努力足りてないんじゃねえか そもそも昔のネトゲでは誰もが羨む希少装備ってのは廃人用コンテンツでしか取れないもんだったからなぁ
到底自分には手が届かんってことを認識させられるから妬む気すら失せる
クソゲの配給制運オンリー宝くじ方式だとそら駄々こねる奴も多くなるよなっていう 常設で手に入るとかいう言い訳、もとい抜け道は作ってるものの
実際は労力に見合ってない入手難度の癖に他人は運(笑)でバカスカ手に入れてる
それをただ指咥えてみてろっていうのは無理な話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています