【PSO2】☆14ランチャー、強すぎる
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通常攻撃が一気に4発でる。
これはエンド5hit分のDPSに相当する >>242
× クリアできない
○ クリアできる
頭に血が上りすぎた 資材の輸送費そこそこ掛かる複鯖が当たり前とか随分飼いならされてんだな 紋者もそうだけど、まず最初から必死に回してた人への救済ではないというのが狂ってると思うからな
いくら武器が強かろうと、後で緩和される上に今回の禁書みたいな弱体があるなら頑張る意味すらないよねっていう 別に難しいことには何の問題もない
解法が一つしかないゴミばかり作るな 定量性だとか妄言吐いて希少で強い武器の存在を否定し続けた結果だろマジで。
運営は間違いなく希少で強い武器に対してトラウマできてる。
タリス弱体は過敏すぎる反面、希少ではないHrの弱体はしないし。
(流石にユーザーの声によって相対的弱体に動かされたが)
>>246
具体的にどういう敵を理想としてるんだ?
難しい=解法が限られているものだと思うが。 宝くじ確率でいいから夢を見させてくれる武器とかほしくね?一週間に鯖で1人増えるかどうかってくらいの排出量で
ボスには効かないけど雑魚に対して1/20くらいでランダム即死ダメージとか
肩越し限定弱点箇所で普段の5倍ダメージ とか ランチャー乗りPAでPPがへらないとか
唯一無二の夢性能が出て欲しいわ >>247
お前みたいな発想が貧困なやつが運営を牛耳ってるから今の結果なんだろうな >>248
手に入らないやつが駄々こねるから無理
今は手に入らないと我慢ならない、他人が持ってるとずるいと考える連中が多い時代
昔のネトゲはそういうのが溢れていたけどな 駄々こねようが無視しろよそんなの
それが出来ないから馬鹿運営なんだがな
ただしそういう夢性能武器を予告緊急にぶちこむのは擁護できない
常設でいつでも掘れるようにしろ いらねえよ
バカじゃねぇの
14緩和前はまさにそれやってただろ
結果同接1万まで過疎った
時代遅れのレア堀クソジジイは消えろ 多鯖回しは否定しないけど、結局拾ってる奴の中でもそんなの一握りなんだよなあ。10本とか拾ってる奴は多鯖だろうけど。大半はテキトーにやっててポロッと出ただけ、ドロップそのものは完全に運なんだよなあ。
拾える運持ってる奴が多鯖回せば沢山拾えるけど、拾えない奴は同じことしても0なんですわ 欲しい奴だけが掘ればいいように武器のアバター化やればいいのにな。
迷彩売れなくてボクソンって方針にしたのが失敗だった。 >>238-239
ほんコレクトシート
ペロりまくりのヘタクソカスが14拾ったりしてるとアホらしく思えるわ 多鯖回しするのはいいけど最低限の装備も用意できないにも関わらず無理してる奴がクソ過ぎ
黒トカゲに光コレクトイヴリダってなんだよゴミクズ 周りの火力が足りてない
固定を組む努力を怠っている
努力足りてないんじゃねえか そもそも昔のネトゲでは誰もが羨む希少装備ってのは廃人用コンテンツでしか取れないもんだったからなぁ
到底自分には手が届かんってことを認識させられるから妬む気すら失せる
クソゲの配給制運オンリー宝くじ方式だとそら駄々こねる奴も多くなるよなっていう 常設で手に入るとかいう言い訳、もとい抜け道は作ってるものの
実際は労力に見合ってない入手難度の癖に他人は運(笑)でバカスカ手に入れてる
それをただ指咥えてみてろっていうのは無理な話 ネトゲの最高レアなんか壊れでいいわ
そしてばらまく必要もない
これはネトゲなんだぞ
一応な 老害かよ
最高威力のは誰でも手に入り
ユニークなのを最高レアに設定すべき 競争世代とお手々つないでみんなでゴール世代とで意見分かれるんだろうなー
みんな取れる最高威力とかすっげぇぇつまんなそうだけど >>265
前はちゃんとその路線で運営してたんだけどな
レア堀ガイジがレアなのに最強じゃなきゃ嫌だとか駄々こねた結果が今だぞw
工藤とかも現行13武器と差をつけない様に苦肉の策でやってるんだろうけど手に入れたガイジがうるさかったしな 緊急宝くじじゃなければ別にレア掘りでも構わんよ
今のクソみたいに絞った常設で足りない運を補えるとか言うのはやめてくれ つかめんどくさいから☆14含めて全部取引可にしろよ SuHrすらやってない75/75Raだけどサイキ最大クラフト5sアーレス6sで行ったら晒されるレベル?
Raしか興味ないんだがスプニとヤスミランチャー欲しい サイキクラフトする金あんならバル買ってアトラに強化してから来い Raの仕様が変わり過ぎてて晒されるレベルの立ち回りしかできない とりあえずそのサイキはステラウォールに着替えてきて レア全部取引できりゃいいのにな
この辺が寿命を削ってるよ >>271
そんなに金かけずともアトラ作れるのに地雷は確定
そのままLV80になって黒トカゲでお前がいたら用事思い出すレベル
エキスパBじゃなければどうでもいい >>269
常設宝くじもゴミ
14緩和前の2月の森城とバスターはそびえ立つ糞だからな >>271
気にしなくていい
このゲームにしがみついてる人間に配慮なんていらない >>241
俺は運だけじゃないってをよく分かってるから安心しなよ
「運」か「癒着」だもんなw 癒着があるかは知らんが
癒着と言いたくなる気持ちも良く分かる
つーかさ今更だけどさ
このゲームってここまでレア絞る意味無くね?
どうせ直ぐにレア殺すしさ なんで実装された☆14がことごとくユニークかつ最強潜在なんだろうなわけわからん
EPDユピテルヤスミノコフ辺りなんか他武器と比べて明らかに優位すぎてな 騒がなくてもボクソンされるんだから騒いだ方がまだいくらか精神衛生上まし
一番いいのはすっぱりやめてかかわらないことだが 今までの武器と立ち回りが変わるヤスミはともかくEPDはなぁ
SOPとかじゃ埋めようのない性能してる カザミとかEPDみたいなのはもうそれだけでゲームクリアだしソレアリキすぎる >>241
複数シップで多重周回しつつ一本も持ってないフレがいるから運だと思うわw EPDは純粋に強いけど使ってて楽しいかって言われると別にってなる
Ra武器は使ってて楽しそうだからそっちの方がいいわ EPDは複合の2属性攻撃がデメリットにしかなってないのを少しでも修正するための呪いの装備だから
ロッドが1本でよくなるってのはオマケ 要約すると
威力15% 全属性60 PP消費固定-3
イケメンすぎるんだよなぁEPD 全員が取れる武器→最低補償
レア武器→ユニーク潜在
最強武器→高難度ソロクエストエンドコンテンツで掘る
これでいいだろ 訂正
最強武器→高難度ソロクエストエンドコンテンツで「完成させる」 ユニーク潜在はそれに合った特定の闘い方でのみ最強武器に並ぶって感じのバランスが良いと思うが、ここのクソ運営だとそんなバランス調整一生かけても無理だろうからなんでもいいわ
そもそも同一潜在の最強武器があったところでクラス性能のせいでマルチのバランスは崩壊するだろうしな これで合ってるんじゃね?>>292
属性値60×変換率75%=ダメージボーナス45%。
武器の属性、使用するテクニックの属性を問わず威力が1.45倍となる。(通常の属性一致は1.30倍)
つまり威力15%
強化分を威力表記にしたので全属性対応の意味で60 消費固定-3 倍率計算もできないユーザーしか残ってないのかこのゲーム 15%をEPDの潜在倍率とでも勘違いしたんじゃね?
俺もEPDなんざ拾えてないしデフォで15%ついてるのかと勘違いしてたから気持ちはわかる いまだにHeとか言ってるエアプマンは無理に話に入ってこなくてええんやで >>301
なったよ
今でも屁より強いのに下級職のみ85レベル解放新スキルと火力無条件10%上方で新複合テクまで来る
屁はオワコン >>303
まじかよ復帰しよ
おめーらルーサーいくぞ >>302
俺にいってんのか?
安価も飛ばさねえでネチネチしやがってキモいんじゃカス親ごとしなんかなほんま
ばいびー Heより強いんじゃなくぶんぶん丸のより強いってのが正解 まあでもこのくらい飛び跳ねてくれないと、最早掘る気も沸かないのが実情だしな。
想定範囲内程度の14のために「あ、今夜ルーサーだ!今日は早く帰ってログインしなきゃ」ってはならんだろ。
重要なのはこの次に一体何をぶっ壊してくるかだ
俺的には多分ポップルだけ星14化して、14ポップル固有能力的なモノが付与されて、
ロックオンして通常攻撃1クリックしたら、2秒後にマルチレイドボスが即死してるレベルくらいの感じになるのではと踏んでいる。
論拠を述べるならば、浜崎はきっとポップルみたいなああいうアレで抜くタイプの男だからだ。 TeとRaは職性能を低く見られすぎかな
他の職と違ってダメージ出すだけの存在では無いし
その上でTeにとってはラヴィスはS級だしRaにとっては新14の大砲もS級
スプニはよく分からん Raは目立ってないだけで実際のところ全クラスの中でもトップに近い火力も持ち合わせてるぞ
ただまあ本当に中身の差が出やすいから下手なやつはゴミみたいな火力しかでないが スプニは対雑魚で無双が出来る
持ってるやつ今の常設行って通常ペチペチしてみろ勝手にヘッドショットしてつえーからボス格はウィークからのパラスラ零とエンドな >>304
過密ロビーへ行って周囲のキャラクタを見て察して スプニはGu用だからな範囲攻撃の乏しいGuなら神武器
WBも無いから気にせず散弾撃ちまくれる PP回収が強いよなフロシュ超えた?
ただ通常連打ではなくPA主体の方が強いから、それならARでいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています