【PSO2】☆14ランチャー、強すぎる
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通常攻撃が一気に4発でる。
これはエンド5hit分のDPSに相当する Heでの運用ならザンバからレレ3のが安定して火力出せるぞ 強いランチャーはマジで強い
何装備してたかしらんがDPSぶっちぎりで抜かれてた 選ばれし14持ちなんだからそんくらい壊れでいいよ
ガルドミラみたいなもん ダガーはマジでやばい
よりにもよってリスク部分推しとかやばい ガルドミラは後に弱体産廃になったがそうなることをお望みで? >>59
配りまくったり交換にきたりしたら弱体でいいわ。それまで使える最強武器の位置づけ
Sロール弱体といい一気にがらっと変る職バランスがこのゲームの醍醐味だしワラ レイドボス相手は他のテクのが強いし別にどうでもええわ ダガーって35にして200盛ったら打1650くらいでPPスレイヤーで実質+200って考えると
結構強くね?アトラ35で1281で現実的に可能なのは150盛りくらいで1430。pp効率もいいし普通に強いと思う
今回ハズレ枠ないな。 武器に足してるわけじゃないだろ。武器倍率にはのらないけどppスレイヤーがあるから実質+200ってことだろ
悪い方に揚げ足とるなよ シュンカロールイルメギの頃から何も学んでねえなこいつ < ディロリン♪
星14ダガー
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|;;:: ::;;| ゾンディ連発でゲーム終了とか草
もう弱体化も出来んし死にかけのゲームらしい最後やね Heや近接がいくら壊れても修正しないのに
テクが勝つやつする事だけは絶対許せないHMZKwwww 3連発複合テクよりゾンディ連打の方が強いの草
大魔法連発より電磁気学の時代やで
終わったな ゾンディが防衛ですらまともに使えないレベルまで弱体化されるのに濱崎の魂を賭けるぜ! PP回復がエグすぎるだろ
ダメージも与えたPAブッパで大ダメージや ゾンディールが不具合で対応になってしまっていたと言って非対応にする超下方修正するのに濱崎の命かけても良い これぞぶっ壊れドロ限14って感じかしてええやん。もう肩越しで腐るほどタリス投げてゾンディ起爆すればいいんだろ?リストレイトも相まってPPも心配なさそうだし FiはHeに迫る強さがあるけど他は調整必須のゴミだからだろ
これで調整完了 ダガーだけゴミなの笑うほんとバランス調整できるやついないんだな Fiが壊れってエアプほど脳死で言ってるよな
強いけど安定して壊れてはねぇよ TDが一番ドロップしてて、タリスが一番ドロップしてないという、確信犯か? ソロ最強Fo マルチ(的に)最強TeFo
対応完了! 14タリス+雷ツリー+リストレ+雷迅ゾンディでゲーム崩壊と思いきや
昨今の動きまくるレイドボスには大してDPSがでないという
まぁアドバンスバースト(ハルコ除く)最強タリスの誕生だよ Foエアプなんだけど雷迅ゾンディ運用するならゾンディ→他の雷テク→ゾンディ→雷テクのループになるのかな? >>83
ツイッターで検索すれば誰かしらは動画上げてるぞ 俺もエアプだけど単体ならソンディ→サゾンデ(起爆+継続ダメージ)→ソンディ→ノンチャゾンデとかでいいんじゃね
プロFoあとは頼んだ! ここの運営もさすがに学習してるだろうしゾンディ弱体化より今後全てのエネミーに異常なまでの雷耐性付与のほうがあるな ダガーは3回に1回通常素振りを挟むだけで常にレイジング移動できるくらいのぶっ壊れだぞ
リミブレも入れば常時オービットみたいな回復速度になる
しかもダガーは打撃力が高くなるほど伸び率も上がるから素ステも高くPPスレイヤーも常時乗るしクソ強武器 こんなランチャー強いならFoはもっと強くしていいとおもう 今後ほとんどのエネミーにゾンディ耐性(黒民化)で調整完了できるから非僕損 ゾンディイルゾン起爆してあとは位置調整しながらゾンディゾンディって体当たりで連発する戦法だぞ ここ何スレだよwほとんどタリスの話題ばっかじゃねぇかwww マザーデウス連戦あたりからレイドボス雷耐性90%、今後実装されるレイドボスに雷弱点はない
こんな感じでごまかしてくるだろ >>91
そもそももう強い人ってPPスレ取ってないです
便利で火力も高いアトラでいい 運営のことだからゾンディ想定外から斜め上のバースト弱体化に1アマテラス賭ける タリスは糞糞からの手の平くるぅーに笑いが止まらない むしろ壊れてるくらいでいい
それがレアってもんだろ 99%のプレイヤーに落ちない武器って実装されてないようなものだしどうでもいい とりあえず実際拾って使ってみてから壊れ壊れ騒いでくれんか >>110
生の時からゾンディに乗るかどうかで雲泥の差だと言われてたぞ
濱崎がシフタレスタ乗るのは嬉々としてバラしたがゾンディは言葉を濁したから乗らないんじゃねってなっただけ 追いついて構えて撃つ頃にはもう敵死んでるんでしょ知ってる 禁書持ちがエンジョイにしか渡ってなくて誰一人ゾンディで攻撃という発想がなく動画が出てないのが悲しい
誰かわかるやつにドロップしてくれ ヤスミの弾速って弾の形状からもっと遅いと勝手に思い込んでたけど普通のランチャーと変わらないんだな モタブやべぇな
使用感と立ち回りが変化する
これぞ★14
アトラwwwwデモニアwwwww
つまんねぇ潜在 計算によるとヤスミは1発当たりのダメはかなり低いぞ
潜在も控え目でPP回収が楽になるくらいだから・・・クロノス石ください いくら強くても俺が入手できないなら何の意味も無い
実装していないのと同じだ そうそうこういうのを待ってたんだよ
裏ダンジョンで手に入る壊れ武器っぽくてワクワクする 当時のエリュもそうだけど立ち回り変わるような武器だと楽しいんだよな
さすがに糞弱いんじゃ使えないが別にぶっ壊れじゃなくてもちょっと強いくらいでいいんだ >>123
昔のネトゲは強い敵やレアな敵倒すとユニークだったり強い装備手に入ったのにな…… ぶっちゃけルーサーは使い回しだから楽しくねーけど武器強いならモチベーションには一応なるな
副産物無いから飽きが早そうだけど ヤスミの動画見たけど1発ロックベアの頭に1万前後だぞ。威力ってよりPP回収に特化 雷耐性どころか弱点属性以外耐性とかやってきそうだよな >>128
あの動画だと4発当たっても通常の1.5倍程度な気がする
相手が動かれると他の部位に当たってさらにダメ下がるから結局は雑魚用 >>118
もし俺が持ってる側だったら弱体の可能性があるからむやみに広めたりしないな ダガーだけもんじゃすぎでしょ
そんなユニークさ誰も求めてない ダガーに文句言ってる奴は非課金か低額課金の貧乏人やろw もっとランチャーの話して、ほら
712 774メセタ (アウアウウー Sae7-WdLg) sage 2018/04/12(木) 12:09:36.22 ID:6AuGgbAUa
ファッ!?
ヤスミニコフ4000FJ☆14
火力が8%上昇 通常攻撃の威力が80%になり、通常攻撃が4発同時に発射される
ロックオンした対象に全弾飛んで行き、PPも4回分回復する
各種通常攻撃強化スキル、及びリングは全て乗る バイト君ブチ切れてて草
じゃあそのダガーで何すんだよ
ララララプソオウル通常3〜wwwwww 今回の☆14、ダガーだけ外れだよな
他が個性的な分、尚更仲間外れ感が際立つ 動画見る限り通常1発が33%
4発で133%のダメージっぽいぞ
弱くないけど通常だけでうおおおおおおおおはムリだろ ランチャーこの程度で強いとか今まで別ゲーやってのか? ダガー地味だけど普通に総合でアトラ越えてるだろ
アトラ以下だらけのドロ限14の中においてはまだ全然強い方だわ 諸刃繚乱妙撃アトラより6%くらい弱いから超えはしないと思うけど便利そうではあるな >>146
どうみてもアトラ以下です
クロノスかどっちか好きな方一個貰えるって言われたら間違いなくクロノスを選ぶ ラブレスウォン
装着を忘れるほど軽く、高機動戦闘を実現した()
14にユニーク潜在付けるぐらいなら武器説明にあった潜在ちゃんと作れよな 火力特化アトラでやっと6%超えるだけならPP効率でどう考えても勝つわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています