【PSO2】容易罪発動!!!
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ドロップ調整と容易罪で6時間もかからんだろ良いところ多くて2時間じゃない?スタッフはゴミしか居ないのか 書き込みグダってスペース位置ズレた許せw
前にメンテ1時間前に普通に緊急やった実績はあるぞ 随分前に8時からメンテするから6時か7時の徒花が起きなかったって事件なかったっけ 今って同接どんなもんなのかね?
こんな状態でもインしてる奴結構いるんかね… ドロップ調整に時間かからない有能運営なら
こんなドロップのまま鯖あけたりしないんだよなぁ >>333想定外()は徹底して潰すと思うぞ。テク職とあってはなおさら だがドロップ率自体は手動で変えられるし弄ってると濱崎が漏らしたわけで、モタブのバグ()修正がメインなんだろうな 緊急前に勢い止まって草
文句言いながらもインしてるキチガイマゾ多過ぎだろ サービス開始以来ずーーーーーっと苛められ続けるテク職マジかわいそう
もはやこれは呪いのレベルだね 自分たちに不都合なことへの対処スピードは
宇宙一! 不具合のついでに不評なのでドロップ数修正します。とかあほすぎだろ >>345
唯一手を差し伸べて複合を与えたのが菅沼だったのに追い出したからな
職分布を切り分けられたピザみたいに綺麗にする?馬鹿じゃねーの
などと現状を鑑みれば鼻で笑うしかない戯言と共に >>351
面白いのはPSO2ではなく運営ヲチなんだよなあ… リカウテリ 法撃力1072
リカウテリNT(☆13) 法撃力1073
これ設定したの100%濱崎だろ 18日まで福引を引いて無料で広告が出来るキャンペーン
http://blog.nic ovideo.jp/niconews/70027.html
伝説のPSO2再投稿動画
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm32575665 ヒーロータリスにおけるゾンディ集めには一切影響が無いのに笑う
ボクの考えたヒーローは最強ですぅぅぅぅぅ!! しかし待って欲しい。
これから☆14法撃武器を実装するたびに意図的に見逃せば、何度でも何度でもテク職を下方し虐殺出来るのでは…?
これは濱崎くんらしからぬ頭脳プレー! 対雑魚最強でよかったんだよ、動き回るレイドにゾンディ当たるか?継続的にゾンディ範囲内にいないとなんも意味ないんだけど >>367
濱崎がFoに親ころされてるのでダメです 14武器なんだから放置でいいじゃん
14掘ってるぐらい楽しんでるプレイヤーへのご褒美で これ動画もなしに踏み切ったてのはお前らのせいでもあるからな。上でも言ってるけどレイドじゃ使い物にならん気がするわ
範囲にいないとDPS下がる一方なんだが レイドじゃダウン以外じゃ使えんしダウン中は複合するしでいうほど
だからモタブ強すぎ下方しろとはネ実3でも言われてなかっただろ
下方されるだろうなとかエアプ濱崎wwwとか運営に対しての煽りはあったけど
で、案の定コレ まぁ強さだけじゃなくてラグがー負荷がーも理由なんだろうな
12人全員で持ってやったらやべーことになりそうだしカマイタチと同じだわ 「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」
「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」
幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。
14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。
「食べよ、木村」
追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。 なお弱体化する代わりの強化はない模様
もうこれマジモンのゴミじゃん >>376
正直、もんじゃコピペに酒井と木村の名前を使うのは、もんじゃコピペに失礼なんじゃないだろうか。
だからといって代案も浮かばないが。 初日の報告で俺はドロップ多かったよ
なんて言ってるやつここにもツイにもいなかったからな ならさぁ
Foにまともな道中火力くださいよ
イルゾン移動からのタリラゾや零ギグラショキショキやってる間にフラッシュHeが敵溶かしてるんですよ
モタブゾンディはイルゾンからそのまま放てるFoの悩みを解決してくれるまさにうってつけの武器だったわけ こんなのよりPTの大半がHeって事実の方がバランス崩壊を物語ってるよなぁ・・・ ギクラを当てるのいいがフィニッシュ前に敵が溶けてるんだよな >>377
ところが僕が考えた最強のヒーローで使う場合はクッソ強いんだよなぁ・・・w お待たせいたしました
ボクソンディール弱体しま〜す 恐らく濱を始め近接orTA勢には>>204位の認識しかなかったんだろ
複雑な条件とか組み合わせじゃなく普通にテク撃つだけで想定外とか
エアプとかそういう問題じゃねーぞマジで自分から辞めてくれ 濱を始め近接orTA勢の運営には>>204位の認識しかなかったんだろ
に訂正 Heの尻で拭くだけの本で、終わるものかよ!
モタブアーマー・ボクラガソン出るぞ!2重チェックユーザーは離れてくれ! そーんなにヒーローで補助するのが快適になるタリスだしたかったんですかねこのガチャピンは
Fo向けのタリスひとつもないだろ
え?タリゾンラグラ?
ゾンディで吸えない糞敵ばかり実装しておいて何をほざいてるんですか バランス調整担当も3人しかいないし、この3人自体がエアプなんやろ Twitterでも2000RTされてて草
みんなゲーム自体は好きなのに運営がポンコツすぎんだよなぁ そらGuだってずっとどうにもならなかった調整班やし >>398
ボクソン「『もし出たら超強いんじゃないか』という夢と妄想を無料で提供したんですよ我々は」 >>91
未練な別ゲーに専念できるというポジティブな意見も頂いております >>314
おうコラEP4の時は緊急メンテナンスものの不具合あっても通常メンテまで放置しとっただけだろ EPDの交換数トップからも分かるように
未だにスク引いて武器に金かけてるテク職使いに対してこの仕打ち
さすがにもう逃げるでしょ >>403
あれは単純にEPDがトップオブ呪いの装備だからだろ
複合テクの2属性攻撃がデメリットにしかなってない問題を多少なりとも修正できる手段なんだし ほんま草
そもそもゾンディが起爆できてダメージが出ることすら忘れてそう なんでこんな頑張って悪印象作ってんだろうなこの運営 ザルとザルの二重チェック体制w
マジで今のくそにってQAチーム居ないんじゃね?
軽く動作チェックだけしてリリースしてるだろw
ゲーム内の興味ゼロのオフパコハゲがコストカットの為にバッサリ切り捨てたとしか思えん >>406
「ゾンディールが起爆しないリング!(キリッ」なんてもんをドヤ顔で実装する連中ぞ。 定点でしか唸らないゾンディよりヴェイパーの方がよっぽど壊れてるだろアホか >>408
ユーザーの目の細かい網の後に
運営の目の荒いザルが有る
実質後者の必要性は無いに等しい なんか難しい変態プレイ、組み合わせの末想定外な火力が出てしまうとかならわかるよ
気づかないかもなって
誰もが注目してたゾンディでこれwwwww >>403
はまぐそがいるかぎりぷんげの浮上はないな
確信できる >>408
ザルとザルの二重のチェック体制により、かつてないスピード感と物量を両立できるわけです foで使われるのは想定外と言わんばかりのアホさ
ひーろーたりすの補助用として用意したんだろうな 初期
ユーザー「ゾンディ誤起動やめろ 無知消えろ」
???「(チッ)自称プロアークス様の声がうるさいので数年後に修正しますwwww」
今
???「(あれ?ゾンディって起動すると攻撃テクになるんだ・・・)」 >>416
誤爆はしなくなったけどプレイヤー間の同期が取れなくなって防衛全盛期からしたら使いにくくなっただけだったんだよなあ… >>189
パソコン導入されだした時期の中学生の授業で習ったよ
当時でさえ次ステップで折りたたんだり数値手動打ち込みとか習えうレベルだった
それさえできないうんこしかいないってことだよね XH襲来実装!メンテ1時間早く終わりましたお知らせ+不具合発表展開!
不具合→XH襲来のドロップアイテムにアルバスがつかない不具合
チェックどころか直さず発表して早退する運営やぞ チャージゾンディ連発されると鯖に負担かかるんだよ
今回は不具合を即発見し、即修正した運営のファインプレーだよ
並の運営なら発見に一ヶ月は要する >>426
並の運営なら潜在の仕様考える時点で気づくんですが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています