要望で検索かけてみた(2013編)

>[PSO2]PSO2公式のTwitterアカウントチェックの勧め 2013年01月24日 | PSO2
>シルフィ:因みに、こっちに要望等をコメントしてもダメですからね。

>[PSO2]こういった方法もありですか 2013年03月19日 | PSO2
>ラドルス:って訳で、要望を出すのにこんな手法もありなんじゃないかな?ってのを提示したいと思います。
>     …もし、担当者さんに迷惑がかかり駄目宣言出たら、すいませんなんですけど
>      1.HPなりブログなりに要望内容をアップ
>      2.アップした人は期間を限定して、賛同者を募ります
>      3.賛同者は要望のフォームに、そのURLと共にそれに賛同する旨を「自分の言葉で」書いて送信

>[PSO2]要望を出す際のコツなんぞ 2013年04月07日 | PSO2
>シルフィ:まぁ、監視されているのを知っていて要望やダメ出しする人も居ますけど…
>ラドルス:誰の事やら…。
>     そんな要望の出し方のコツというか、酒井Pとの会話からこの辺は押えておいた方がいいのかな?
>     ってのを書き出してみようと思います
>     1.連投禁止
>       コピペ文章や同一IDからの連投と分かるものは担当者さんによって弾かれます。
>       数撃ちゃ当たる作戦は返って逆効果です
>     2.「これ欲しい」、「こ〜して欲しい」だけではダメ
>        実装した場合の効果や利点を書き添えるべし、例えば武器カテゴリの要望でも「斧が欲しい」だけではダメ。
>       他の武器とどう差別化をするか迄書きましょう
>     3.時期を見る
>       現状システムに関しての要望は何時でも構いませんが、大型アップデート関連で実装されたものに関しての
>       要望はそれこそ、ツィッターやブログで書くよりもまずは要望として出した方が目に止まる可能性が高くなり
>       ます。実装直後の意見はそれなりに気になるようです(笑)
>シルフィ:実は項目2は実際に酒井Pとかに口頭で言う際にも効果があるかもです。
>ラドルス:自分も要望はそれなりに出してますし、細かく書いた物でその通りに実装されたものもありますから、ちゃんと見てくれているんだなとは常々思ってたりします。
>シルフィ:少なくとも、この剣士のが門前払いになってない時点でそれは心配しなくても大丈夫ですね。

>[感謝祭2013]いつもの如くお話してきました 2013年06月13日 | PSO2(オフラインイベント)
>・ちょっと出してみた要望
>      剣士「レイドパーティーとかできませんかね?」
>      酒井P「どんなの?」
>      剣士「例えば、3つの4人PTを予めロビーでレイド設定して、
>         3つのPTの内、レイドリーダー設定されたプレイヤーがマルチエリアのミッション受けると、
>         自動的に12人がそのマルチで遊べるとか…。
>         緊急とかで人が一斉にミッション開始したりする際に確実に知り合いと遊べるってのがいいなと」
>      酒井P「成程、マルチパーティーの予約かぁ〜」
>      剣士「ぜひぜひ」

>[PSO2]属性強化の仕様変更、自分は歓迎 2013年08月24日 | PSO2
>ラドルス:個人的には、要望を出していた件なので大歓迎
>シルフィ:とはいえ、要望以上の変更ですね

>[PSO2]能力アップ系スキルですけど 2013年10月29日 | PSO2
>ラドルス:さて、Lv65迄クラスレベルがアップした事で、それなりに基本能力値が上がってきた訳で
> 以前にヒューリースタンスが割合上昇に変更になったのと同様に、
>     攻撃力とか法撃力アップ系も割合にした方がいいんじゃないかな?って
> 正直、+3とか+20とかされても、そんなに変化無いと思うんだけど、どうなんだろう

>[PSO2]PC版のフレンドリストに色々と言いたいぞっと 2013年11月04日 | PSO2
>ラドルス:自分が出している要望って、割とコミュニケーション関連が多いのですけど
>シルフィ:そいえば、戦闘やスキル関連って送ってませんね

矛盾しまくってるんですけど(汗
自分で何書いてるか記憶ないのか?