【PSO2朗報】弓、クリティカル率がアップする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おまえは、無自覚なだけで運営の手下のTA勢なんだよ。
TAじゃねーよ。って言ってみ。ほれw DPS吸い取るとかいうわけわからない新語がポンと飛び出したりするからこの板のヲチは面白いwww これどっちかというと弓強化というよりカタナマンが弓に持ち替えてもギア切らさないようにできるスキルだよね
チェイス溜めなおしなら弓メインじゃ使いにくいだろうしカタナマンはそもそも弓握らない両立はEP5で死んだ >>53
サービス終了を目指して面倒なユーザー辞めさせて終了しても今までありがとうって言ってくるような魚頭だけにするためのアプデだぞ DPS吸を分からん初心者がこんなにも多いとは意外
やばすぎでしょ >>3
使い回しだから
HSでカモられるのもそのままだな 濱崎「弓が嫌いとかそういうのではない」
はっきり言えよ >>59
言葉自体は一般的ではないかもしれないけど感覚でわかりそうなもんだよね
マルチでもDPSうんたらかんたら言っていそうだわ、廃人12人集めたって野良と同様の差が出ることも理解できなさそう 数字が出るからと無駄なオーバーキル繰り返したり無意味な部分を攻撃したり
ダウン待ちで自分の攻撃を温存するのをDPS乞食と言うのは聞いたことはあるが
DPS吸い取るってのは初耳だわ 初めて聞いたけどすぐ意味はわかる
クエストクリアするのに効率いいダメージの与え方と高DPSが違うのがわかった上でDPS遊びはするんやぞ? 弓強いとか言う奴って他全員ガチガイジで出た数字根拠にするよな
どんな印象操作しようと弓がゴミオブゴミなのは変わらんぞ
あと濱崎てめえは今すぐ死ね 公式にスーパープレイ動画が採用された時点で反論の余地は微塵もないしむしろ弱体化候補だから
ここの開発はそういうところ 最近ブンブン丸をしょっちゅう見かけるようになったね
エキスパですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています