【PSO2】エンドレスクエスト、背後から倒せ!!!
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>>23
「とっておき映像」っていう生放送の固定枠ありきで
毎回無理やりネタを用意してる感じがひどいよな
こんなんアプデ情報と一緒に発表しとけや
昔のEP2・EP3発表とか、深遠戦の情報初出しとかならともかく、
既に発表した情報のPVだけ番組ラスト送りとか何の意味があるんだ >>21
そういうのでいいんだよな
というかギスギスするかもしれない要素いれるなよなぁ ポリタン緊急で野良は日本語わからねーのばかりだったのにこういうの追加って よっぽど報酬良くしないとバスターと同じ道を辿りそう >>27
バーストされるとレアが簡単に拾えるし負荷が大きいから僕損 ゴミオブゴミ
また誰もやらなくなるコンテンツ作るのか 動画見てきたが時間制限ありオーダーありで何がエンドレスなん? >>30
報酬良くするといやがらせお題と字が読めない地雷のWパンチ
むしろボクソン報酬でひっそりとお亡くなりになられた方がいいまである マガツを後ろから・・・!弱点以外を狙って・・・!? >>36
確実に紋じゃキャンペーンにも加えてくるから間違いなく地雷製造機
始まる前から終わってるよこのコンテンツ、時間と経費の無駄、無駄! やる前からつまんなさそうって思えるものを
よくバンバン出せるなw
ある意味すげえ EP5
7月 ビーチウォーズ2017 新規
8月 バスター 使い回しのベース
9月 バスター荒野追加. 使い回し
スカルラッシュ() . 使い回し
戦道2017 使い回し
10月トリトリ2017 使い回し
アムチブースト 使い回し
バスター緊急 使い回し
エルサーブースト .使い回し ←味をしめてこれ以降季節緊急にもボクソンブースト
11月ポリタン 新規
ナベチリニューアル .使い回し
12月リリチリニューアル .使い回し
メリクリ2017 .使い回し
赤トカゲ .新規
1月 幻惑の森 新規
黒トカゲ 使い回し
2月 バレンタイン2018 使い回し
戦塵 新規手抜きマップ
マザーブースト 使い回し
3月ホワイトデー2018 新規
新エクス 新規
4月オメガルーサー 使い回し(コピペ疑惑)
4月下旬
イースター2018 使い回しマップ
初夏
強化オメガルーサー 使い回し(使い回しから落ちるトリガーで受注する使い回し)
幻惑の森フリー 使い回し
エンドレスクエスト . 使い回し ←HOT!!
8人新レイド 不明
マザーデウス連戦 使い回し EP5ほんとひでえな
EP4で稼いだ金はどこいったの? >>41
ひっでーなこりや
ストーリーの登場キャラも過去作や過去EPの使い回しだし
EP5はスカスカのゴミエピソードだなマジ ボクソンブースト複数回やってるの省いてるから実際はもっとひどいぞ バスターで食いつなぐはずが死屍累々になったし穴埋め的な感じなんだろな
スカルラッシュとかの亜流1回だけで終わるとは エクストリームも要はただの使い回しだと思うの
出るインヴェもそうだし 使いまわしなら使いまわしでエンドレスはただひたすら敵倒すだけの手抜きの方がマシなのに
そこはお題いれたり無駄にひねってくるのなw
お題あるより間違いなくマシだからそこもちゃんと手抜きしてくれやw >>41
バスターもモンスターの骨格使い回しだからなw ボクソンブーストでの数字いじりや足しか見えないクエントニゲトカゲや
一部のバカ攻撃力と床が本体の新エクス見るに
もう実装当時の防衛みたいな移動速度や各クラスの攻撃範囲も駆け引きになるような
上達や効率化で気持ちよくなっていく 高難度クエストってのはもう作れないんだなって >>48
おもしろいつまらない以前に
下位潰しといて下位職武器手に入りますとか誰がやるんだって普通の運営なら気づくよな >>50
多分ポリタンクエが好評だったのはお題があったからという結論に至ったんだろうな すぐ誰もやらなくなるの目に見えてる
ウォパルアルチまだかよクソゴミカス低能開発
新規アルチボス増やせよいい加減 使いまわしでプレイヤーに嫌がらせをしなければボクソン ネット上においては不満の声がどうしても大きく聞こえてしまいますが、プレイヤーズアンケートでは決して不満だけではなく好評な部分も見受けられます。 特別突破訓練まで使い回してくるなんてさすがに思わなかった
予想の裏の裏をかいて表に戻るスタイル嫌いじゃないよ くそ2の予算で新しいの出来るお前らの方が頭うおおおだな
さっさとくそ2なんて忘れて他の事で遊んでた方がええわ
ルーサーもしょべえトカゲも糞挙動でくそのくそだわ いつだかのヒーローレベル上げクエストに嫌がらせ足しただけやん 使いまわしならコストかからない開発費かからない仕事しなくていい
いいこと尽くめ >>35
延々と同じようなものを出し続ければいいので運営労力的にエンドレス ボス連戦で赤箱ありでどこまで無補給で行けるかならやったわ
こんなやる前から誰でも分かるボクソンうんこ誰がやるんだよ >>65
別に新しいコンテンツ出せと言ってないんだが
だらだらずーっと遊べるものを既存のリソースこねくり回して出すだけでいいって言ってるんだが エンドレスが今までのクエスト使い回しだった件、エクソのミッション付けただけやん 死産のコンテンツに工数を割くのがPSO2スタイル
あほか 今までのもんじゃに厄介な撃破条件つけて産む優しい世界
で、エンドレスの先にあるものはどうせ石だろ?
一回もやる奴いねーよ エクソの何がダメってお題の存在とテンポが悪くなるだけのカリン
まだ理解できてなかったのかよ 今日は休日出勤。火曜に有給を取った辻褄を合わせるがごとく仕事が入ってきた。ついでに雑務をいろいろ片付けてさっぱり。 >>45
オフイベとTCGとswitchクラウドに消えた >>77
エアプのくせにプレイヤーを見下すハマカスが作ってるんだぞ
学習なんてできるはずないじゃん UIがライディングクエストの使い回しで吹いたわ
爆死確定のメガドラミニに搾取した金が吸い取られてそう これで報酬がよかったらかなりやばい
クソ報酬のまま死産が一番いい エクスもチャレもライドも
必ずギスギスする奴入れて来たからな これは仮説なんだが、クエストデータ一から作れるやつがいつの間にか居なくなってたからコピペ貼り付けで対応しようとしたらオーダーないとバグが出るようになって、やむおえず背後オーダー入れたんじゃないか?
ここの開発力は驚くべき速度で消滅してる >>41
スイッチ導入のためにコスト抑えてたんですよ
そしてスイッチで大コケして回収できなかったので今後もずっとこのままです 真面目に考えたらポリタンが人気だったのをオーダースコア制だと思ってるんだろうな
星14と湧きがマシだったから回ってたってだけなのに僕損も濱崎も分からないんだろう また終わってしまったのか。
これで何回目なんですかね エンドレスとは使い回しのエンドレスという事だったのかw どんどん新しいスクラッチ配信しないと売り上げがないゲームだからずっと服とアクセ作っていて他のコンテンツ作る余裕ないんだろうな 服とアクセに開発リソースの95割使ってるのは間違いない
金にならないゲーム部分の武器はグラフィック使いまわしで十分だしな 大仰に、長々とPV流してたけど隅から隅まで使いまわしで草
開発費削られ過ぎててもはや哀れ >>41
スカルラッシュ草
ゴーレムラッシュとかも考えてたんだろうな >>45
金があっても人と技術が残らなかった
解析しなきゃ追加も出来ない(ボクソン談)けどその解析すらできなくなったのが今 状態異常になった敵を倒せ!
背後から敵を倒せ!
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状態異常になった敵の部位を背後から破壊せよ←new エンドレスクエストって…
オーダーが受け入れられてない事分からないのか
それとも本来導線でやることをエンドコンテンツで敵の弱点とか裏表をユーザーに学習させようとしてんの? >>103
状態異常はヴィエライルグラでほぼカバーできるから別に…
ガーディンや仮面みたいな背中を晒す気がない奴で背後から倒せはほんと面倒 「わー柔らかすぎたエルサーが強化で久々に楽しい」
「エルサーが好評です」
「よっしゃ攻撃力上げればウケるんか!全部このブーストかけるか!」
「わーポリタン平面で湧きも素直で楽しい」
「ポリタンが好評です」
「よっしゃポリタンのオーダー流用するか!」 時間制限ありで敵の倒し方も指定されるとか
めんどくせぇ ストレス溜まるだけだわ コピペでしか新しいクエ作れてないし
一から作らせるとトカゲみたいなものお出ししてくるし
高難易度を作らせると死亡制限や床とオーダーで無理矢理難易度上げることしかできないからヤバい 周回するクエストにストレス溜める要素入れてどうすんだよ >>86
大方ドロップテーブルにオーダークリアが紐付いててそこ除いて作成すると
クエスト報酬に影響が出るからそのままって感じかね。 エクソはお題がめんどくさいからやらないのにな
しかも失敗すると報酬減に耐性付与とか途中破棄したくなるわ 俺でも分かったんだけどこれってもしかしてEP1~4の振り返りクエストみたいなやつの使い回しじゃね これただのポリタンずっと回せるようにしただけじゃん >>96
EP4後半の手抜きのときはEP5にリソース回していると言い最初から手抜きだらけのE5は次回作にリソースを回していると言う
魚頭の思考はどこまでもおめでたいな 早々に、ごく一部の固定しか残らなくなるのが目に見えている。
作ってる人たちには見えないんだ? 縛りのせいで遊ぶ人が減ってるって分かってやってるのかな
つまらんクエで3%のアイテムドロップより面白いクエで1%アイテムドロップの方が人が居着くと思うんだが濱崎的には違うんだろうか >>121
あいつはいかにユーザーにストレス与えられるか糞みたいな頭しかしてないぞ
大好きなのが暗闇雷ゲルブルフだぞ、ユーザー減らす事しか考えてない 単純に敵の攻撃力・数の増え方・湧き方をよく練って、
プレイヤーの人数によって敵のHPを変えて、死ぬまで戦わせるとか出来ないんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています