【PSO2】武器のデザインがひどいのはなぜ
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そもそもゲーム業界全般で武器とかの意匠が苦手な気がする。
たとえばアニメの監督とゲームのディレクターでは意匠を選ぶセンスに差がある? アプデで更新されるものが実質武器しかないんだからそら陳腐化しますわ
テンプレスキル振りしてもう絶対触らないとかどんなMOだよ・・・ >>172
立体で捉えてないウルトラ怪獣のパクリしか出来ないので武器のデザインなんて到底無理 >>172
☆12が狙えるレベルになった頃には
☆13に移行し始めていて
☆12武器は短命に終わったよな
デザイン的にはそこそこいいのがあったのに。 ギクスとか幼児の玩具だな
ペラッペラのアウラとかグラムもひでーわ ☆10〜12はシンプルあkつかっこいいのがおおかった
ナールクレセントとか それ使いたいだけでFIしてたし
おもえば常に迷彩背負うようになった時期と☆13が流通しだした時期は同じだな、、 録な性能で作らん癖にモデル使い回しと随時投入はするよな オービットも武器種で納刀時これはちょっとみたいなのもある >>113
それ、昔に放送局で酒井言ってたな。
あえてカッコ悪い部分、余計な部分を付けてますって。 >>179
アーレスが悪すぎた。
生物感出したせいで、よくわからん武器になった。 レアリティが上がるにつれて武器デザイン酷くなるのがチョンゲーみたいだ >>173
pso2にデザイナーが何人いるかは知らないが、使用する色に統一感がなさ過ぎる。
その為に、黒系のコスなのに、微妙に黒色の違いが出ておかしな事にはなる。
レイヤリングが実装されてから、それがはっきり分かる。 ダサくて強い武器をカッコ良くて弱い武器と融合、強さと見た目を両立できたECOは神だった 大体な武器だけじゃねーよな
衣装は古臭い、ユニットは摩訶不思議、キャストはタンク化 >>188
EP4から入った新人の個性が強い上に
資料集でメンバー構成を明かさなくなった
別部署社員なのかバイトなのかもわからん ☆13とかいう量産型のシリーズ品無駄に増やしすぎやろ。☆13だけ多すぎ☆12の何倍あんねん
いつまで☆13とかいう失敗作出し続けてんの?開発リソースの無駄でしょ。欲しくもならないゴミ10個増やすくらいならまともなレア1個作れ ソックスくんがクソ高いのは今はもうない古巣のせいで慣れちまったよ… エネミーウェポンはPSOのときもあったし生首使ったヒルデベアの杖っていうのもあった
でも斧に生首飾るのはわからん エネミーウェポンはエネミーの体の一部を
そのまま転用しているから説得力があった
ゴリラの生首杖もEX攻撃でTP消費せずにゴリラの口からテクを放つものだったしな
斧や靴にエネミーの一部を埋め込んでいるのは意味不明
考えた奴もGoサイン出したヤツもセンスねぇよ 靴とかウルフ丸ごとくっついてるんだけどギャグかな? いつになったらナックルは手首捻挫とジャマダハルから抜け出すんだ そもそも握る部分があるのにナックルがドリルみたいに回転したりするしモーション担当はヤクでも決めてラリってるときに考えたのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています