【PSO2】モタブの禁書が検証された
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
He強すぎって言うけど独極もレイドボスもHeってそんな早くないよな >>32
オーディン「………(何か発言をしている)」 上に書いてあったわごめんな😇
とはいえ所構わずラグラでなんとかなってた時もあったし差ほど強くないよな 雷弱点でしか最大限効果発揮しないテクとどこでもダメージ出せる屁でどっちが壊れてるかなんて馬鹿でも分かるよなあ
足し算できない濱崎じゃ分からないかあ・・・ >>33
そりゃそうだわな 1から100で考えられない運営みたいな頭したやつが騒いでるだけだし あらゆる状況においてトップクラスのスペックを持ってるから全部こいつでいいんじゃね?ってなる まじで濱崎てガイジなんだな
こんな無能ばかりの会社ならセガはサミーにも売られて潰れるだろう ばら撒き品ならまだしも泥限だろ?夢ぐらい見せたれや インヴェとかSOPでの火力なら下方しょうがないと思うけど
ドロ限14だろ?これw >>47
は?下方に決まってるだろこんなん
お前何考えてんの?濱崎だぞ? これ酷いな
☆14がプレイヤー個別に緩和されずにドロップ数だけ増やして複数持つ奴と取れない人で偏り、緩和にならなかったのが分かった気がするわ
自分の頭で完成形をイメージして開発出来てないんだな
運が良ければ成功とか適当な開発をしてたら技術も上がらないし、こうなるよな >>35
うわー……恥ずかしい奴
よりによってオーディン?
マジで返しのエネミー考えつかなかったんだな
じゃオーディン確定で出してみろよww
オーディンでも>>27なわけだが きーみにもみーえるはーまざきのーほしー
ゆーくぞーはーまざーきー
おのれのーためーにー 多分開発ってか浜雑魚の頭の中だと
支援テクないし補助テクニック→レスタ、シフタ、デバンド(ザンバとメギバも怪しい)
基本的にここだけしか把握ってか、思いつかなかったからこんな事態になったんじゃねえのかw 濱崎はアンチテク職と思われがちだが嫌いなものの中にも順位がある
左に行くほど嫌いなものリスト
法撃力付きサブ武器>イルバータ>座標テク全般>タリス投擲テク>テク職全般>ロッド
左にいくほど下方&上方修正なしで右にいくほど微強化される >>62
想定外だらけだと思うぞ…
自分等が何をしてるのかも分かっていないと思う He
無条件 1.5×1.5
ヒロブ最大 1.6
=ヒロブが切れない限り3.6倍
FoTe
エレコン 1.3
JAアド 1.1
チャージアド 1.1×1.1
マスタリ 1.2×1.2
※タリステック 1.2
EWH弱点 1.2
=タリスで弱点を突いた時に限り3.58倍
タリス非弱点、ロッド弱点3.28倍
ロッド非弱点2.74倍
ヒロブが切れ続ける限り2.25倍とか弱すぎない?
これは強化するべき Hrが〜とか言ってるけどwbアトラクト1回で死ぬから大したことないぞ 運営擁護は属性不一致ガーしてるけど
逆を言えば敵の弱点が雷限定でしかもゾンディの範囲から抜け出さない棒立ち相手限定なんだよな火力出すには
He様は高速移動してる的にも弱点バラバラの敵にも容易に高ダメージ出してるんだが ウェポブと素ステの差もあるしハイブーストも控えてるから狙い撃ち容易罪 テストプレイしてからバランス語れよ、凡装備のHeの方がまだ強いじゃねぇか ノクス装備のピーナチュマメッキのが4倍くらい強い >>75
ネタバレしちゃうとニコラスさんが生放送してるからだよ とりあえず分かるのは
単体へのDPSはそこまでではない
となると対雑魚になるが対雑魚相手はみんな分かってる通りタリス投げ→ゾンティ→起爆→ゾンティでゾンティ多重ヒットする前にHeとかFiがブライトネスケイオスで溶かすから実戦の対雑魚相手もDPSは大したことない
ソロで対雑魚に強いから弱体しますってアホか 全体的にゴミ火力な通常テクの中では突出してるから弱体化する
ただそれだけだぞ >>30
はいエアプ
イルグラの火力知らないくせにわかったようなこと言ってんなよ イルグラの火力wwww
あれの評価点ゲージ効率であってDPS集中ラグラ以下だから いやだから
Hrも非弱点あいてにこの数値なわけだが
何でテクだけ最高条件が一致した時前提になってるんだ?
え、マジで頭悪くない?しかもゾンディはカカシにしかつかえないっていう つーか運営自身、Hr1強ではなく下級職でも追いつけるように調整するって発言してるわけだ
なのでHrより弱いゾンディを弱体化するのは公然と嘘を吐いたことを認めることになるわけだ
ここの運営、嘘は日常茶飯事だが、バランス調整で失敗して人を激減させたのに
そのバランス調整を見直す意志が嘘だったんだと示すような下方だよな
やっぱりここの運営駄目だわとまた人減りしそうだな DPS表しか見てないなこいつ
実際にイルグラとラグラを撃ち比べればわかるがはDPSは誤差の範囲で
イルグラはDPPとチャージでのPP回収が肝だから >>85
そもそもサービス開始当初は安易な下方修正はしない!とかほざいてたんだよなぁw かつてないほど信頼を失っているのに下方するという事実がいかん
また下方したという事実しか残らん
それだけで十分な案件 細かく言えないけど、PSO2の苦情はSEGAの窓口を通して直接送ると上の人間に隠しているPSO2運営の内情が伝わるから不満があればそっちから送るといい 結局いくらゾンディ重なっても消えんのね
2枚までとかいう謎理論で発狂してたやつはどうなったの 重なって消えるか消えないかは倒した秒数とダメージ見て計算すれば分かるだろ 検証なんて一切せずネット見て修正してたのが確定した事が大きい >>82
DPSラグラ超えしてる唯一のテクニックなんだがイルグラが 空中でもチャージ状態のシフデバが撃てる
ザンバからレーサー連打
上だけなら便利アイテム扱いだけど下がやばい
最速JAさえ出来るならただでさえ強いレレ3を超えるdpsを叩き出す モタブ取ったらルーサーはもうザンバレーサーしかしてねえわ
トカゲでやったらクッソストレスたまったけど Teで使ったけど、便利だし楽しい。が、強いかと言われるとうーん...ダメだけならラヴィスの方が出せる気がした
Heで使ったらすごかった
ボス相手のラッシュ時のダメージが15%前後増えること、シフタ維持が楽になること、大ダウン以外でもザンバ挟んでいけること
そもそも基礎攻撃力が高くてタリスフィニッシュが強いこと
沼子でHeやる事に抵抗あったが『これならまぁいっか!』という気持ちになれたことが1番でかいと思った >>93
それはゴミ検証みて弱いから修正するなって騒いでたガイジだろ ですが新旧動画ともに「入手難度の割に強くないし下方いらないだろ」と言う結論に至り屁のノンチャザンバレーサーの方がヤバイと推測できてしまうためメロンを強化させて頂きます、ご理解頂けたようで何よりです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています