EP5企画会議
「もう完全に打てる手は打ちましたがユーザーが減少傾向にあります…何かガツンとした手ありますか?」
「紋章大量配布したい」
「は?」
「もう体裁とかそんなの気にしてる場合じゃない。とにかく数字取らないと上に顔向けが出来ない!EP5最大級の同接かっこいいだるぉぉおお!!!!!」
「イイっすね!」
「いや待ってください、紋章大量配布っていうのはちょっと」
「それは,どうしてですか」
「大量配布って言いますけど今大量に配ってしまうと後がありませんよ!?」
「めちゃくちゃ細かい(笑)」
「いや今回同時接続が取れたとしてそれで満足されたらこの先我々のカードが無くなってしまうんですよ!?もうレアで釣れなくなるんですよ!」
「何か発言をしている」
「木村さん!さすがにヤバいですって!何か言ってください!」
「口出しして怒られると僕が損をしてしまうので」
「ああもう!これじゃあせっかく作った最高レアリティも意味ありませんよ!うちにはもうこれしかないんです!
Foに至ってはEPDが手に入るともう更に上位のロッドを出さないと武器更新もしてくれませんよ!!」
「うちは何でもアリですから」
「落ち着いて下さい!一時の数字のために後先考えずに今これをやっちゃうと本当に終わりますよ!」
「それ後で聞こう」
「ハァー…じゃあ多数決取ります。覇者の紋章大量配布に賛成の方…1。反対の方…10。じゃあこの話は…」
「じゃあ採用ということで。お疲れ」
「何でですか!?反対10で賛成酒井さんだけじゃないですか!」
「様々なご意見をいただいておりますが、楽しそうというポジティブなご意見も頂いております」