【PSO2】Heが快適っていうけどさ
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下位職が快適じゃないだけだよな
Heが普通
あとステジャンとかもリングつけると快適じゃなくて、もともとがおかしい
なんで動きはじめもっさりなんだよ 濱崎「He以外を快適にすると僕が損をしてしまうので」 アクションゲー謳うくらいなら屁の動作が最低限って感じだったからな
下位職とかもっさりしてるせいでおもちゃのプラスチック武器で叩いてるようにしか見えなかったし ステジャン消して最初から最高速にしろ
細かく移動する場面なんてないし 既存クラスがヒーローと同じスピードで移動できると僕が酔ってしまう スキルもおかしいぞ
どいつもこいつも火力を出すのにもれなく変な条件がついてきやがる
1秒待たないとダメとか壊れる部位限定とかアホの極み 屁がスムーズに出ると快適
うんこが出てしまうと不快 Heも下位職も不愉快
あ、このゲーム自体不愉快だったわ ステジャンはもう笑うしかない、想定外で塞がれるかと思ったら規定の挙動扱いだし(笑) なんでいちいちジャンプしないといけないのか疑問には思わなかったのかな PAで高速移動する感じの間抜けさはいまだ現役だよね ステジャンも走り出しを最高加速にしたらいらんやんけ 別に下級がもっさりなのはいいんだよ、元々それ想定したゲームだったし
そうでないエネミーが増えすぎた 下級の屁に合わせて早くなったところとそうでないところがあって使ってて気持ち悪いわ ヒーローブーストがぁってよく言われるけど
ブースト切らしてもヴェイパー気弾してりゃ常時攻撃し続けられるから
雑魚でもそれなりの火力出せるんだよな Hrが出たばかりの頃に大和言ったらテク撃つ前に殲滅してくれてリアルに「あっ」て声を出してしまった
それくらい差が激しいと自覚しました ヒーロー実装と同時に初動だけJA扱いにすればこんなことには 劣化屁の靴Boが快適
ファーストブラッドがない代わりにど乙女で事故死率0% 2段ジャンプとかはいかんのじゃないか
靴泣いとるで 2段ジャンプデフォで屁は3段ブーツはジャンプボタン長押しで上昇でいいやろ(適当)
マガツ編opでカッコよく飛んでたブーツはどこ…? エアプがhr手軽に最強にしようとした結果こうなっただけや 非エキスパの頭カルタに取っては十分すぎる救済なんだろうけど突き詰めるとHe一択になるのはアホすぎるわ
馬鹿でも火力出せるけど突き詰めると器用貧乏くらいでよかったろ 条件次第廃装備であれば火力出せるのが下位職
何も考えず脳死で火力出せるのが屁 世の中にはヒーローの事をHeって略すとキレる奴が居るらしい 敵味方共にスピードをバカみたいに上げすぎたせいだな…
ゆっくりでも面白いゲームはたくさんあるのにここの運営ときたら つかHrは打撃職、射撃職、法撃職で下積みをした上で就ける上位職なんだから
最初から就ける何のノウハウもない下位職より強いのは当たり前じゃん ネトゲで協力プレイ(笑)するためにデメリットモーション山盛りに残してた五年前と今を比較しても虚しいだろ… 進化はしないと時代についていけないけど方針がブレブレだからな
しかしクエは様式美しかないし まぁぶっちゃけ屁も遅いけどなDMCとかやってると
屁ですらアクションの最低速満たしてないんだから下位職とかもうチートでスローモードプレイしてる気分だよ 最近慣れてきたから忘れがちだけど
屁ですらめんどくさいトカゲってやっぱクソなんやなって だからPSO2はアクションゲームじゃないってのに
濱崎やTA勢はソロ用のアクション専用ゲームと同じ感覚で考えたから駄目になった 下級職時代はモンハンを意識してモッサリ
難易度が上がるにつれて敵は俊敏になるもプレイヤーはほぼ変わらず マルチの集団プレイを考慮すると、移動速度は少し遅めで統一する方がいい
EP1の時の調整が正解
EP2以降は防衛の様な広すぎるフィールドを実装したのが大間違いで PSO2からアクション取ったらなんもゲームとして残らんだろ… Heが実装されなきゃなんだかんだ言いつつも
それ以外の職でわいわいやってたんだろうなって思うわ PSO2はアクションRPGであってアクションゲームじゃない
オンラインゲームでもあるから、移動速度をあまり早くするとプレイヤーが散らばって収拾が付かなくなる
ジャンル問わず、オンゲの自キャラの移動速度は遅めでしょ だがPSO2の敵は瞬間移動やら近寄ったら大きく逃げるなどの挙動が多い 先行カタナマンとか実際に困るじゃん
各プレイヤーが足並みそろえて動かないとマルチプレイはやりにくい
移動速度は遅めで統一すべきで、移動PAとかとんでもない話
プレイヤーキャラの速度が遅くても気にならない様に、フィールドは狭くエネミーも遅めの挙動にする
なんでその程度の基本も出来んのかね ゲームスピードに付いていけない老害は
FFみたいなもっさりゲーでもやってればいいよ 一回上げちまったんだから早めで統一するしかないが
酔ってしまうので無いです 大丈夫、ゲームスピードが老害どころか全プレイヤーを置いていってサービス終了しそうだしw もっと動作が不自由だった頃の方が人も大勢いたんだよな
つまり今よりその方が面白かったという事にもなる まあこの超高齢化確定社会で国内限定サービスしてて
スピードジャンキー以外帰ってくれってやってんだからオワオワだわな レースゲームでさえ 素人がコントロール出来る範囲で調整するのになw
実車と同じ挙動だったらプロレーサーしかプレイ出来なくなるから デイリーでフリー回るときにフラッシュ移動してると敵が遅れてかなり後ろの方で湧くんだよね
なんか処理自体も移動速度について行けてない気がする
TAみたいな固定湧きクエストは問題ないんだがねー >>33
そんな糞職実装したら人減るの当たり前じゃんw サテカみたいなPAが機能する程度のゲームデザインに留めてほしかったな 違うね
快適と感じるか感じないかは、動きがキャラに合ってるかどうかだね
人間なら普通
戦車なら鈍重
戦艦なら更に鈍重
ソニックなら超っぱや >>47
ほぼ全エネミーが屁のゲームスピード()についていけてないんですが、それは糞ゲーとしか呼びようがないのでは? 屁はRPG系のゲームでのチート
かといって濱糞禿ラインでアクションゲームも無双系も作れない… >>37
屁ですらアクションの最低速満たしてないって理解できない
スピードが速い=アクションが良いではないと思うな
ソニックが発売されたのは20年以上前だがスピード=正義なら
その後のアクションゲームはスピードを追い求めてるはず >>61
速度が早いアクションが欲しいんじゃなくて
ボクソンに対応するのに速度がいるだけだろ Hrも下位職もエネミーもゲームスピードが統一されていない時点でスピード感が売りのアクションじゃねーよ
信者は勘違いしているがこのゲームはアクションの調整に失敗したアクションだぞ 現行のHrを初心者用の初期取得クラスにして、現下級クラスの火力とアクション速度上げて上級職扱いしたほうがしっくりくる
操作が初心者向けか上級者向けかという観点で言えばどう考えても現状は逆転してる 屁や受胎はあくまで今までの悪行の積み重ねで削れていたHPにトドメを刺された感じってだけだからな
今まで文句なしの神運営だとして、いきなりこういう舵取りをしたってことならまだ魚れた >>6
て言うか歩きと最加速ダッシュ以外要らんよね 小ジャンプする奴もいれば刀取り出してぶっ飛んでいく奴、はては大砲に股がる奴。千差万別ですなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています