>>241

> 同じようなプレイを連続して行うことにより、ゲームとしての飽きを加速させ、

トレンドのクエストをゴリ押し

またレベルアップをした後にプレイヤーに求められるスキルを上達させないままレベルが上がってしまい、
> 結果としてプレイヤー自身のゲームプレイにとって悪影響を及ぼしかねないプレイとなっています。

XHに詰め込むためのレベル上げ緩和、介護&俺TUEEEで上達しない

> 正解プレイと言うものが多様化していることがゲームとしては正解ではないかと思います。

AIS、ヒーロー、ダークブラストによる均一化

> それが、効率を重視した特定のプレイに偏ってしまう状況

TA形式のクエスト乱発、一定以上の効率を想定したかのようなドロップ率とコレクトゲージ上昇率